紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料

会社名Presented by アドンプ株式会社

メディアレーダー
紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料の媒体資料
資料更新日:2015/01/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 「ただナプ」媒体資料(2015)
■新規性がありアイキャッチ力が抜群
新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。

■広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。

■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。
オススメ
弊社は飲食店に設置されている「紙ナプキン」を広告媒体として取り扱っている代理店です。紙ナプキンは新規性の高い媒体ですので、ターゲットへの訴求効果は抜群です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • ジオターゲティングで新たな集客【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】 ジオターゲティングで新たな集客【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】
  • 【GMO SmaAD】スマホアプリ向け成果報酬型広告ASP 【GMO SmaAD】スマホアプリ向け成果報酬型広告ASP
  • 会員280万人/月間4000万PV!国内最大級シニアメディアらくらくコミュニティ 会員280万人/月間4000万PV!国内最大級シニアメディアらくらくコミュニティ
  • 【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】 【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】
▼ 新着資料 ▼
  • 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE
  • 【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料 【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料
  • 【富裕層・お子様対象の英語教室様事例】セグメントマンションポスティングの御提案 【富裕層・お子様対象の英語教室様事例】セグメントマンションポスティングの御提案
  • 【パン好き20~40代女性に直接訴求】パンシェルジュ検定を活用した販促・企画支援 【パン好き20~40代女性に直接訴求】パンシェルジュ検定を活用した販促・企画支援
  • 【ラグビー日本代表】TV&オンデマンドでスポーツ・ラグビーファン・富裕層にリーチ 【ラグビー日本代表】TV&オンデマンドでスポーツ・ラグビーファン・富裕層にリーチ
▼ 人気資料 ▼
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top