【ル・マン24時間レース!】TV・オンデマンドでモーター好きな富裕層にリーチ!

会社名Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ

メディアレーダー
【ル・マン24時間レース!】TV・オンデマンドでモーター好きな富裕層にリーチ!の媒体資料
資料更新日:2024/04/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【J SPORTS】モータースポーツ_ル・マン24時間_Ver.1.0.pdf
  • 【J SPORTS】モータースポーツ_事例集_Ver.1.0.pdf
  • 【J SPORTS】2023年度_媒体資料_Ver.1.0.pdf
※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。

新たな歴史を刻むル・マン24時間レース!
J SPORTSでは生中継を中心に放送!!
2024年も6月にル・マン24時間レース、9月に富士6時間レースが予定されている2024年のWECに注目!!

昨年の100周年から1年、2024年、101年目のル・マン24時間レースはさらなる盛り上がりが期待される。ハイパーカークラスにはランボルギーニ、BMW、アルピーヌ、イソッタ・フラスキーニの4メーカーが新たに参戦し、合計9メーカーが参戦。
もともとは市販車の耐久レースとして始まった本大会。「先進テクノロジーを試す場」として世界の注目が集まるレースとなる。
オススメ
新たな歴史を刻むル・マン24時間レース!

昨年の100周年から1年、2024年、101年目のル・マン24時間レースはさらなる盛り上がりが期待される。ハイパーカークラスにはランボルギーニ、BMW、アルピーヌ、イソッタ・フラスキーニの4メーカーが新たに参戦し、合計9メーカーが参戦。
もともとは市販車の耐久レースとして始まった本大会。「先進テクノロジーを試す場」として世界の注目が集まるレースとなる。

◎「モーター見るなら J SPORTS!」という意識が高い

◎全レース提供から1チーム指定プランまで貴社のご要望に応じたプランニングをご提案。

◎情報番組やコラム、公式SNSアカウントを組み合わせたブースト企画もカスタマイズ可能。

◎放送を用いた社内パブリックビューイングの企画や、モーターファン向けのプレゼントキャンペーンなども実績あり。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【Z世代~シニアまで訴求可能】中小企業の方必見!初のテレビCMにメ~テレ! 【Z世代~シニアまで訴求可能】中小企業の方必見!初のテレビCMにメ~テレ!
  • 【女性・主婦向け】アジアドラマチックTV媒体資料 【女性・主婦向け】アジアドラマチックTV媒体資料
  • 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ! 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ!
  • 【音楽専門チャンネル】MUSIC ON! TV媒体資料 【音楽専門チャンネル】MUSIC ON! TV媒体資料
  • 【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer) 【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer)
▼ 新着資料 ▼
  • 【BtoB/成果報酬】採用/組織マネジメントに興味関心があるリード獲得施策 【BtoB/成果報酬】採用/組織マネジメントに興味関心があるリード獲得施策
  • 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選
  • 【Google広告】自動適用をオフにすべき項目と理由一覧 【Google広告】自動適用をオフにすべき項目と理由一覧
  • 【EC事業を全対応】CRM/集客/デザイン制作/広告運用まで一元サポート! 【EC事業を全対応】CRM/集客/デザイン制作/広告運用まで一元サポート!
  • 代理店NG/シニア層が視聴するテレビ番組をターゲットにできるWeb広告 代理店NG/シニア層が視聴するテレビ番組をターゲットにできるWeb広告
▼ 人気資料 ▼
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
  • 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ! 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top