BtoB向け【想定リード獲得数200件】ERPセミナー

会社名Presented by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
BtoB向け【想定リード獲得数200件】ERPセミナーの媒体資料
資料更新日:2024/04/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • DL用【240710】TECH+セミナー ERP.pdf
■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”ERPセミナー”になります。

■開催概要
2027年SAPサポート切れ問題にスポットを
統合データベース「ERP」がモノとカネの流れを統合連携する

昨年末に、矢野経済研究所が2022年のERPパッケージライセンス市場は、エンドユーザ渡し価格ベースで1,406億4,000万円、前年比10.9%増と発表。

2023年はインボイス対応や案件の大型化などで2桁増が見込まれるという。

「2025年の崖」問題や、急速なビジネス環境の変化に適応すべく、クラウドERPの導入が増加する中、日本の先進SAPユーザー企業が、「2027年問題」への対処を急いでいるのも事実ではないでしょうか。

「テクノロジーとビジネスの課題解決を”つなげる”メディア」を掲げるTECH+では、エンジニアやIT管理者に限らず幅広いすべてのビジネスパーソンに向け、日々情報発信しています。

ERP市場が堅調に推移し、単なるレガシー・システムのリプレイスではなく、経営基盤を再構築するためのリプレイス(攻めのDX・IT投資)が進んでいる背景を鑑み本セミナーでは、ERPをテーマにSAPの2027年問題にスポットを当て、「自社に適したシステム」にたどり着くヒントを識者・先進的な企業の取り組みとともに提供いたします。
オススメ
\BtoB企業向けの協賛型セミナー/
低単価で大量のリードを獲得したい企業様にオススメ◎

■想定来場者
経営層、経営企画部門、ICT部門
※ 上記対象者に対して情報提供を行いますが、結果的に対象外の方がお申込になる
ケースもございます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【シニア向け】オンラインイベントの企画、運営が可能!事例資料《趣味人倶楽部》 【シニア向け】オンラインイベントの企画、運営が可能!事例資料《趣味人倶楽部》
  • ライブ配信中に動画を切り抜き!SNSマーケに利用できるライブクリッピングサービス ライブ配信中に動画を切り抜き!SNSマーケに利用できるライブクリッピングサービス
  • 【8月大型音楽イベント】10~20代のZ世代に訴求!サンプリングが可能な協賛企画 【8月大型音楽イベント】10~20代のZ世代に訴求!サンプリングが可能な協賛企画
  • 【ルート数200以上】「使用体験」を促進する・開封率100%のルートサンプリング 【ルート数200以上】「使用体験」を促進する・開封率100%のルートサンプリング
▼ 新着資料 ▼
  • 【BtoB/成果報酬】採用/組織マネジメントに興味関心があるリード獲得施策 【BtoB/成果報酬】採用/組織マネジメントに興味関心があるリード獲得施策
  • 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選
  • 【Google広告】自動適用をオフにすべき項目と理由一覧 【Google広告】自動適用をオフにすべき項目と理由一覧
  • 【EC事業を全対応】CRM/集客/デザイン制作/広告運用まで一元サポート! 【EC事業を全対応】CRM/集客/デザイン制作/広告運用まで一元サポート!
  • 代理店NG/シニア層が視聴するテレビ番組をターゲットにできるWeb広告 代理店NG/シニア層が視聴するテレビ番組をターゲットにできるWeb広告
▼ 人気資料 ▼
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
  • 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ! 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top