国内NO.1買い物サポートアプリ【クラシルリワード】新規顧客獲得のマストバイCP

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国内NO.1買い物サポートアプリ【クラシルリワード】新規顧客獲得のマストバイCPの媒体資料
資料更新日:2024/04/19

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  • 【クラシルリワード媒体資料】2404-06_ver1.0.pdf
国内No.1の買い物サポートアプリ(※)「クラシルリワード」アプリにおいてご実施いただけます店頭購買促進メニュー 「マストバイキャンペーン」の資料をダウンロードいただけます。

本メニューは、ユーザーが指定の商品を購入したレシート画像を送付することで「クラシルリワードコイン」を獲得できる「レシチャレ」機能を用いて、
広告主様が自社商品の新規トライアルユーザー獲得や店頭での売上向上を実現できる購買促進メニューです。

「マストバイキャンペーン」を活用することにより、広告主は小売店との交渉流通や紙のクーポン・POPなどの制作・設置が不要で、最短5営業日で店頭での購買促進施策を展開していただけます。
さらに本メニューの掲載を行うことでアプリ版が4,200万ダウンロードの「クラシル」との連動性もあるため、「クラシル」と「クラシルリワード」双方のユーザーの認知獲得が可能です。

(※)
クラシルリワードアプリは『買い物サポートアプリ』においてDL&DAU数No.1
※2023年第二四半期(4月〜6月)
※iOS & Android合算値
※data.ai : AppIQにおける「ショッピング」→「その他のショッピング」サブジャンルによる区分。「その他のショッピング」サブジャンルには、レシート買取アプリ、価格比較アプリ、割引計算アプリ等、ユーザーの買い物体験をサポートするアプリ群が含まれます。
※弊社は、オフラインの買い物に関してユーザーに対してお得な情報を提供するアプリを『買い物サポートアプリ』と呼称しています。
オススメ
■導入事例/おすすめポイント
・若年・ミドル世代にまず試してもらいたい
・購買につながる広告施策を試したい
・ただ買ってもらうだけではなく、自社商品についても知ってもらいたい
・特定流通さまでのみキャンペーンを行いたい
・特定のニーズを持つ人にスクリーニングをして、その人だけに試してもらいたい
・地域を限定してキャンペーンを行いたい
・配送費を抑えたサンプリングをしたい
・商品を買ってくれた人にアンケートを取りたい
・商品を買ってくれた人に継続的にアプローチをしてCRMをしたい

すべて、「クラシルリワード」で叶います!
事例については別途資料をDL・担当営業までお問い合わせをしてご確認くださいませ。

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