【2024年3月最新版】美容好き女性300人調査から見るSNS・メディア活用法
Presented by 株式会社スリーツープロダクツ
今回、20代~40代の美容好き女性「美ヲタ」の方々に協力をして頂き
ガチンコアンケートを行いました。
本当は何を見て情報収集をしているの?
購入すると決める時に一番参考にする情報はなに?
ぶっちゃけSNSとメディア、どっちを見てる?etc...
300人の一般消費者たちの本音を集めました。
「効果的な販促施策について悩んでいる」
「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」
上記のようなお悩みをお持ちの販促やマーケティング担当の皆様、
一般消費者の「本音」を覗いてみませんか?
【オススメポイント】
・コスメ・美容系商材のメーカー
・コスメ・美容系商材のメーカーがクライアントにいる広告代理店
・広告は行っているが、中々効果が上がらず、原因を探したいご担当者様
・今までギフティングでSNSへの拡散を行っていたが、景品表示法の法改正やSNSの使用変更により同じ手法では通用しなくなり困っている
・景品表示法の改正に対応出来ている安心できるPR会社を探している
・インフルエンサーマーケティングで成果を出したいメーカー
・バズりたいメーカー
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。