【高校生・学生・Z世代・40代中心の保護者向け】高等学校(高校)でのサンプリング

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【高校生・学生・Z世代・40代中心の保護者向け】高等学校(高校)でのサンプリングの媒体資料
資料更新日:2023/09/13

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  • 【28-5365】高等学校(高校)でのサンプリング.pdf
全国の公立・私立高等学校において教諭から生徒への手渡しサンプリングプロモーションが可能です。
実施にあたっては、各学校の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。

トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保。

また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。

高等学校(高校)ルートは、弊社の中でも最も展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な学校を多数ネットワークしているのも強みです。
オススメ
<プロモーション実施事例>
□薬用消毒スプレー  全国で6万部
□洗顔フォーム試供品15g(専用BOX入り)  全国で15万部
□アーモンドミルク飲料(要冷蔵)  指定8エリアで約5万本 ※複数ルート合算

他にも、自販機を学校内に設置してのアイスクリームのイベントプロモーションやチョコ菓子に関するグループインタビュー、高校生対象eスポーツ大会告知事務局の
運営など、様々な商材・企画の実施実績がございます。     

<特殊セグメント>
・運動部員のみ
・文化部員のみ
その他、他社では困難なセグメントに関してもご相談下さい。

<トゥーエイトのサンプリング提案の強み>
①1件1件渉外先への丁寧な企画説明と協力承諾獲得
②実施段階の各プロセスにおける丁寧な確認と進行管理
③ネットワーク先との長年培った信頼関係による安定の運営
④自社開発データベースTENEOSを活用した精度の高い提案と運営

<サンプリング以外のプロモーション手法>
□出前授業や校内イベント
□生徒へのモニター調査やグループインタビューやコンテスト応募
□高校教諭向けの施策
□校内でのモニター使用や設置、掲出など

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