子年齢をセグメントしてLINEへ配信【MaMaReach】

会社名Presented by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

メディアレーダー
子年齢をセグメントしてLINEへ配信【MaMaReach】の媒体資料
資料更新日:2024/03/06

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【MaMaReach LINE配信】

〇子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。
オススメ
<ご活用例>

  住宅  :ママは子どもが産まれた、または小学校に上がる前のタイミングで
       住宅購入を決定します。
       30代女性でセグメントするよりも、小学校に上がる前の「0~6才の子どもを持つママ+
       戸建住宅に関心のあるママ」でセグメント

  教育  :幼児教育商材は教材や教室により、ターゲットの子年齢が異なります。
       ママ年齢より「2~5才」等、教材や教室のターゲットに沿った子年齢でセグメント

   
入学準備用品:ランドセルや学習机等、入学前に必要になる商材は特にターゲットが少なく、
       ママ年齢でセグメントすると無駄打ちが多くなります。
       ママ年齢よりも「来年度小学校に入学する子どもを持つママ」でセグメント

  食品  :子供の口に入れる食品に対して、
       特に1人目のお子さんが誕生したばかりの新米ママは敏感。
       「第1子が0才」のお子さんをもつママにセグメント

                                                 等。

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