【コスメをリアル店舗で購入する女性】化粧品サイト『キレイエ』

会社名Presented by 株式会社フォースタンダード

メディアレーダー
【コスメをリアル店舗で購入する女性】化粧品サイト『キレイエ』の媒体資料
資料更新日:2019/04/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • キレイエ媒体資料_2019年4月.pdf
5万件のコスメショップと500件のコスメブランドを集約した化粧品情報サイトです。

ブランドによるショップ検索と美容部員が投稿する10万件の記事で検索エンジンから流入
リアル店舗で化粧品を購入する美容意識の高い20~40代の女性にリーチ!
エリア広告は、20,000円から掲載可能!

■地域限定広告
■リアル店舗への集客
■タイアップイベント
■クーポンや予約などシステム絡みの対応も可

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • ジオターゲティングで新たな集客【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】 ジオターゲティングで新たな集客【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】
  • 【オフラインイベントに最適!】重ね捺しスタンプラリー 【オフラインイベントに最適!】重ね捺しスタンプラリー
  • 会員290万人/月間4000万PV!国内最大級シニアメディアらくらくコミュニティ 会員290万人/月間4000万PV!国内最大級シニアメディアらくらくコミュニティ
▼ 新着資料 ▼
  • 【サンプリング×商品撮影】大阪ガス株式会社様導入事例_認知拡大と広告用素材収集! 【サンプリング×商品撮影】大阪ガス株式会社様導入事例_認知拡大と広告用素材収集!
  • 【Amazon】おすすめ運営代行会社21社を一覧で比較可能! 【Amazon】おすすめ運営代行会社21社を一覧で比較可能!
  • 【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイド 【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイド
  • BS-TBS【期間限定】新規クライアント大注目!300万円で効率良くCM出稿 BS-TBS【期間限定】新規クライアント大注目!300万円で効率良くCM出稿
  • 【フォロワー数100万人】人気インフルエンサーのキャスティング事例をご紹介 【フォロワー数100万人】人気インフルエンサーのキャスティング事例をご紹介
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【6/15まで限定公開】SNSセミナー投影資料 +オンラインガチャ・診断アプリ 【6/15まで限定公開】SNSセミナー投影資料 +オンラインガチャ・診断アプリ
  • 【セミナー資料】本当に有効なインフルエンサーPR 【セミナー資料】本当に有効なインフルエンサーPR
  • 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top