国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2021/05/31 |
【SDGs】CO2削減への取り組みをラジオで効果的に訴求【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/11/02 |
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資料更新日:2024/03/15 |
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資料更新日:2024/03/05 |
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資料更新日:2024/02/14 |
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資料更新日:2024/02/07 |
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資料更新日:2023/07/24 |
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資料更新日:2021/01/28 |
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資料更新日:2023/04/24 |
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資料更新日:2023/12/01 |
生成AIを活用する上でどのような炎上リスクに注意すべきなのかを見やすいチェックシートにまとめました。
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資料更新日:2023/11/02 |
SNS監視(モニタリング)をする前に決めること、監視の実施方法、社内で監視するときの注意点をまとめました。監視サービス導入をご検討中の方にもおすすめです。
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資料更新日:2024/02/14 |
医療広告ガイドラインPresented by 株式会社REGAL CORE 〇概要
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資料更新日:2023/11/02 |
【企業炎上リスク対策】企業炎上からビジネスを守るための9つの手法Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 炎上発生に備える基本体制の構築、ネット情報の監視と分析方法、炎上発生時の準備についてまとめました。
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資料更新日:2023/11/02 |
【SNSリテラシーの向上を目指す】SNS教育プログラム策定のノウハウと実践例Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ SNS教育の意義や効果、SNS教育実施前に決めておきたいこと、対象者ごとのプログラム策定ポイントについてまとめました。
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資料更新日:2023/11/02 |
ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
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資料更新日:2023/11/02 |
【NG謝罪を防ぐ】もしもの時に失敗しないための謝罪エラーチェックシートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一、炎上による謝罪をしなければいけない状況になった場合のNGな対応方法をリストアップいたしました。謝罪の基本をしっかりと押さえることが出来るアイテムとなっておりますので、ぜひ今後のクライシス対応設計にご活用ください。
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資料更新日:2024/03/04 |
弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。
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