求人広告とは


求職者は、職種・給与・福利厚生など様々な情報をもとに就職先を決めます。
また、アルバイトや派遣、新卒採用や転職など、様々な目的で求人情報を探しています。
よって、企業が求める人材と、求職者が求める条件がマッチする媒体に広告を出稿することで、
効率よく求職者を募り、採用活動を進めることができるといえるでしょう。



「求人広告」「広報」「期間課金」の資料一覧

検索結果:23件のうち1-23件
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ONOFF
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資料更新日:2024/05/07

弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。

《地域ニュースサイト 号外NETとは》
約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。
私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。

マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。
地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。

《どんな人が見てるの?》
地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。
メルマガ登録会員を募集しており、最新記事をメールで配信中♪

《2023年10月:月間閲覧数》
230エリア合計4175万ページビュー

《号外NETを活用したアプローチ方法は》
全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能!

・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい!
・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい
・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい

《エリアターゲティング》
北海道
東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県)
中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)
中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県)
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県)
沖縄県

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資料更新日:2024/01/31

【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)

【管理施設 2023.12月末現在】
 ・イオンモール幕張新都心
 ・イオンモール福岡伊都  
 ・有楽町マルイ 
 ・新宿マルイ  
 ・北千住マルイ 
 ・なんばマルイ 
 ・イズミヤSC千里丘店
 ・マックスバリュ泉店
 ・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。


【ターゲット】
 百貨店、ショッピングセンター等の来客者。
 ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド

 
【広告料金】
 全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。

【放映頻度】
 10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
 
【広告内容】
 ・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
 ・求人広告も可

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資料更新日:2023/08/12

エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。
国内のエンジニアを中心に聴取されている、テック・ガジェット系の複数のポッドキャスト番組に対して番組を横断して配信できるメニューです。
完聴率が高く継続して聴取しているユーザーが多いため、これからエンジニアを採用していきたい、自社のことをエンジニアに認知してもらいたいと考えている企業様に最適な広告メニューになります。
ダイレクトリクルーティングや採用広告と並行して行うと効果的です。

<メニュー>
■スポットアド
提携番組に横断的に広告音声を配信します。期間指定となります。
指定された期間中は、過去エピソードも含めた全てのエピソードに動的に掲載されます。
広告音声は、最も効果の高いミッドロールと呼ばれる番組途中に差し込まれます。

①提供音源
広告主様や代理店様で制作、保有されている広告音源を提供頂き配信する方法です。
ホストリード型と比較すると、ネイティブ感は少なくなりますが、確実に広告主様の意図を伝えることができます。
また各ホストによる収録や、その確認が無いためスピーディーに配信が可能です。

②ホストリード
番組のホストが本編の中で広告を読み上げる方法です。
ホストへのエンゲージメントがあるため、リスナーに受け入れられやすく、ホストと同じ声で広告が届けられるため、リスナーにとってコンテキストのある体験となります。

■番組タイアップ
任意の番組にてタイアップエピソードを制作するタイプの広告です 。
貴社エンジニアの方をゲストにお招きする形で 、 各番組のホストがインタビュアーとして質問をしていきながら 、 貴社の魅力を引き出していきます 。

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資料更新日:2023/12/26

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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!  
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▼期待できる効果▼
 約97%の人が自動運転車の車種や機能を良く知らないといった調査結果が出ております。(ウェブクルー社調べ)
 約200万人にマスプロモーションができるプロ野球中継にヴァーチャルな広告を挿入することができます。
 貴社の自動運転車を幅広い年齢層に認知を広げることが可能です。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"

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資料更新日:2023/11/17

■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV

■概要
実際にエンジニアとやりとりをする中で、以下ような経験をされたことはありませんか?
・「エンジニアが実際に業務でどんな技術を使っているかわからない」
・「エンジニアは最近どんなことに関心を持っているかわからない」

本調査ではQiitaのデータから、エンジニアが業務中にどのような技術に関心があるのかを調査しました。是非、エンジニアの理解や採用の参考にご活用ください。

■本資料でご紹介する内容
・エンジニアが業務中に最も見ている技術5選
・エンジニアが業務中に最も見ている開発ツール3選
・このデータの活用方法

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資料更新日:2023/08/01

「社内にマーケター人材がおらず、採用しようにもなかなか上手くいかない……」このようなお悩みをお持ちの企業さまは、多いのではないでしょうか。マーケティング人材の不足は、多くの企業で課題となっている問題のひとつです。

即戦力のマーケターを採用したいなら、外部のマーケターがおすすめ!本資料では、マーケティング人材の不足に悩んでいる企業さまに向けて、外部マーケターのメリットや注意点を解説します。

外部マーケターを採用すれば、経験豊富な即戦力マーケターに依頼できるうえ、人件費を抑えることが可能です。ただし、人材の質に差があったり、緊急時の対応が難しかったりとデメリットはあります。

そこでおすすめなのが、即戦力マーケターとのマッチングに特化した「マーケしごとマッチAg」!資料内で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

【本資料で解決できる課題】
・社内のマーケター不足を解消したい
・即戦力マーケターをどうやって採用したらいいのかわからない
・外部マーケターを採用するメリット・注意点を知りたい

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資料更新日:2023/12/26

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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!  
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▼期待できる効果▼
 レンタカーや、BtoCおよびCtoCカーシェアリングは年々拡大傾向にあります。
 しかし、レンタカー3社の利用率が圧倒的に高く、なかなか幅広いユーザーに認知を拡大することのが難しいかと思います。
 30代以降の男性を中心に幅広く、貴社のカーシェアビジネス認知拡大をサポートするいたします。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"

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資料更新日:2023/12/26

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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!  
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▼期待できる効果▼
 2022年東洋経済新聞社が電気自動車と聞いて想起するブランドを調査しました。
 N社(49.5%)、T社(45.8%)、T社(25.5%)の結果となり、それ以外のメーカーは15%未満の結果となっています。
 各メーカーごとに認知の差が大きい結果となりました。
 220万人にリーチ可能なプロ野球/Bリーグに広告を安価に配信することができるヴァーチャル広告は、
 貴社の電気自動車ブランド認知向上をお助けすることができます。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、
 視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"

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資料更新日:2024/02/28

貴社はどのような採用課題でお悩みでしょうか?実はそれ、会社の雰囲気・社風を伝えることで解決できるかもしれません。
弊社では、雰囲気・社風を伝えるために最適な手法であるポッドキャスト番組の立ち上げ支援を行っております。
本資料では、以下のことを解説しています。
・なぜ、ポッドキャストが採用広報の手段としておすすめなのか?
・ポッドキャストを活用している企業の声
・PitPa Podcast 番組制作のご案内

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資料更新日:2024/01/31

【広告主様限定!】
※代理店様はダウンロードNGです!
 競合調査でのダウンロードはお控えください。


ショッピングモールを走る”ロボットサイネージ”が社会課題である求人不足解消のお手伝い!
サイネージと音声で、これまで出来そうで、出来なかった層に効率的にアプローチ

【ロボットサイネージの特徴】
 ・動画、音声によりアプローチ
 ・サイネージが施設内を動きまわる
 ・平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)

【掲載料金】
 ・全国一律1枠(1職種)月額20,000円

【掲載間隔】
 ・10分1ロール 1回あたりの掲載時間は5秒~10秒程度(他求人の応募状況により変動)

【ロボット稼働施設 2024.1月末現在】
 ・イオンモール幕張新都心
 ・イオンモール福岡伊都  
 ・有楽町マルイ 
 ・新宿マルイ  
 ・北千住マルイ 
 ・なんばマルイ 
 ・イズミヤSC千里丘店
 ・マックスバリュ泉店
 ・マックスバリュ浜田店

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資料更新日:2023/11/17

■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV

■概要
エンジニアではない採用担当者がエンジニアのスキルを判断することは簡単ではありません。
しかし、今回はそんな非エンジニアの採用担当者でもわかるようにQiitaのマイページからスキルを見抜く方法をまとめました。非エンジニアの採用担当者でもQiitaを見てスキルを見抜けるようになれば『採用で困るシーンが減る』『エンジニアの負担を軽減できる』などと良いことづくめです。

■こんなお悩みにありませんか?
・書類選考してエンジニアに面接してもらったら、スキルのミスマッチがあり「なんで選考通したの?」と言われてしまった
・エンジニアに「書類選考は採用担当が見てよ」と言われたことがある
・エンジニアの書類選考、毎回エンジニアにやってもらって申し訳ないと思っている

■本資料でご紹介する内容
・エンジニア採用ではQiitaの〇〇を見る
・フォロー中のタグ、投稿した記事、LGTMした記事
・Contributionとは
・Organizationを見るとエンジニアの所属企業がわかる
・GitHubやその他連携されたSNS

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資料更新日:2023/11/17

■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV

■概要
エンジニア採用の場面において、「GitHub」や「Qiita」というサービス名を聞いたことはあるけれど、実際どこをどのように見てスキルの判断をすれば良いか分からない、と感じられたことがある採用担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本資料では各サービスの概要や見方、そしてそこから得られる情報、といった切り口で解説します。

これまで、求職者のスキルチェックや書類選考はすべてエンジニアに任せっきりという方も、GitHubやQiitaを理解することで、その人がどんなスキルを持っていて、どんな技術志向なのかを把握することが可能です。

■こんな方におすすめ
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方
・これからエンジニア採用をはじめる方
・スキルチェックや書類選考をできるようになりたい採用担当者の方

■本資料でご紹介する内容
・はじめに
・GitHubとは?
・GitHubを見るとわかること
・Qiitaとは?
・Qiitaを見るとわかること

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資料更新日:2023/11/17

■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV

■概要
「言葉が難しくて全然理解できない……」エンジニア採用の中で、このように感じた経験はありませんか?非エンジニアの採用担当者でもエンジニアの言葉が理解できるようになれば、「採用で困るシーンが減る」、「自社のエンジニアとスムーズなコミュニケーションが取れる」と良いことづくめです。そこで今回はエンジニアが普段使う単語を厳選して46個掲載しました。今まで分からなかった会話にも参加できるかもしれません。

■こんな方におすすめ
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方
・これからエンジニア採用をはじめる採用担当者の方
・用語を正しく理解し、自社の採用ニーズを正しく把握したい採用担当者の方

■掲載例
・ネイティブアプリ:パソコンや、スマートフォン等にインストールして利用するアプリケーションのことを指します。Office等のアプリケーションを指します。
・サーバー:ブラウザ等のクライアントからの要求に対して処理した結果を返却する端末、またはその上で動作するプログラム、プロセスを指します。
・キャッシュ:処理した結果を一時的に保存し、同様の要求が実行された際に前回の結果を再度利用する仕組みを指します。
・ライブラリ:アプリケーションに組み込んで使用する外部ソフトウェアです。多くの場合、汎用性のあるソフトウェアであり、他のアプリケーションにも組み込むことが可能です。

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資料更新日:2023/11/17

■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV

■概要
エンジニア採用を行う上で、採用担当者はプログラミングコードを書ける必要はありませんが、エンジニアリングについての正しい知識を身につけることは非常に重要です。今回公開する資料は、WEBアプリケーションの構造から、言語や職種について体系的に理解することができる内容となっています。

■こんな方におすすめ
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方
・これからエンジニア採用をはじめる採用担当者の方
・用語を正しく理解し、自社の採用ニーズを正しく把握したい採用担当者の方

■本資料でご紹介する内容
・はじめに
・Webアプリケーションの構造を知る
・プログラミング言語とライブラリ・フレームワークを知る
・担当領域から職種を知る
・エンジニアが勤めるIT業界を知る

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資料更新日:2024/02/20

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/01/25

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】

▼期待できる効果▼
 人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
 しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
 どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
 夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
 リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/01/05

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】

▼期待できる効果▼
 SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
 国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
 しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
 中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
 弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"

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資料更新日:2024/05/08

ショート動画はエンタメを楽しむだけのものではなく、情報収集のプラットフォームとして利用されています。
事業がコモディティ化され、採用市況が今後更に激化されると予想されている中で、
人や社風にスポットライトを当てることにより差別化しやすいコンテンツ作りが可能です。

▼この資料のポイント!
①SNS採用市場動向のまとめ
②各業界ごとで、いいねや再生数が多い採用動画をピックアップ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/04

この度、ターゲット大学内で「認知度を向上させたい」・「母集団形成を強化したい」
企業様向けに、長期間お得にご出稿頂ける
タダコピSPサイネージサブスクプランをご用意致しました。

5キャンパス〜お選び頂けるお得なプランとなっておりまして、
通年でのプロモーションに加え、途中のクリエイティブ変更も可能となっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

新型コロナウイルスの影響で、企業と学生の接点が希薄になった2020年。
その影響は2021年になった今もなお続いており、
対面型のインターンシップやOB・OG訪問など企業のことを深く知る機会が減少しております。
そんな中、大学生は就職に対する不安を強く持っており、
大学低学年時から企業や職業に関する情報収集を行うなど
早期から就職活動に向けた行動する学生が増加しております。

「大学生の社会見学」では、そんな学生に対して、通常では知ることができない企業の裏側に潜入し、
そこで働くやりがいや面白さなどを発見するコンテンツを中心に
企業や企業の取り組みを発信することで
学生の選択肢や視野を少しでも広げるコンテンツを展開しております。

大学生に向けて、就職活動が始まる前から
貴社の商品・サービスの良さ、貴社の技術、働きがい等の企業情報をアピールすることで
優秀な学生に早期にリーチします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/21

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       「ユアターン」とは?
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⼈材系集客でトップレベルの実績を持つ「東晶貿易」が運営する長期インターン求人情報サイトです。
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<対象職種>
・マーケティング
・エンジニア
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<料金プラン>
広告掲載プランをご用意しています。
それぞれ企業に合わせた料金プランがありますので、ぜひご相談ください。

<オプションプラン>
・求人原稿作成
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初めて長期インターンを導入される企業様であっても、
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資料更新日:2021/06/07

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<対象業種>
・IT業界
・コンサルティング業界
・広告、出版業界
・教育業界、FinTech業界(ただし塾・家庭教師などの講師募集は対象外です)
・不動産業界
・人材業界
・メーカー
・商社
・士業事務所(税理士・弁護士・司法書士・行政書士・社労士など)


<対象外業種>
・飲食業界
・塾、家庭教師の講師募集(運営側の募集は可能です)
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[商品プランについて]
広告掲載プランと、成果報酬プランとどちらもご用意しています。
目標採用人数に合わせて、プランをお選びください。掲載途中でのプラン変更も可能です。
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長期インターンシップ導入を始めてする企業様へのサポートやアドバイスも無料で行っております。
インターン採用に興味はあるけれど、不安な点や、メリット・デメリットなどを知りたいという方もお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/07/30

「AsiaX(アジアエックス)」はシンガポールを中心とする、東南アジアで働くビジネスパーソンを対象としたビジネス情報サイトです。

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