国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/09 |
企業TikTokアカウントがバズり、認知拡大・販売促進につながるなどTikTokは企業のマーケティングにおいて無視できない存在となっています。
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資料更新日:2024/03/13 |
【動画広告まるわかり!】いまやるべき動画配信術とは?Presented by 株式会社イーエムネットジャパン 動画広告を始めたい広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。
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資料更新日:2024/03/25 |
【Z世代向け】TikTokでUGC創出・認知拡大|即時抽選で参加率・拡散力UPPresented by シャトルロックジャパン株式会社 /
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資料更新日:2024/02/21 |
【Z世代~富裕層】SNS×OOHで話題性MAX!【バズらせ】Presented by 株式会社春光社 TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました!
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資料更新日:2023/10/18 |
【大学生/高校生女性に訴求】イケメンインフルエンサーを起用したWebマガジンPresented by 株式会社アイ・エヌ・ジー ▼「Emo! miu」とは
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資料更新日:2024/05/10 |
【食品関連企業様必見!】Tiktok動画事例紹介Presented by 株式会社サイバー・バズ 食品関連企業のTiktok動画事例です。(弊社の制作実績ではございません。)
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資料更新日:2024/05/16 |
【生活者目線の共感を生むコンテンツ撮影】CREAVE TikTok運用プランPresented by 株式会社CREAVE 投稿の企画立案から、実際の運用、分析と改善まで、一気通貫でTikTok運用をご支援するプランです。弊社が運営する縦型動画研究コミュニティ*メンバーによる撮影と、社内の専属SNSクリエイターのアサインする制作体制により、「エンタメ性があり、トレンドに沿ったTikTokライクな企画」と、「企業としてのガイドラインを守ったコンテンツ制作」の両立が可能です。
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資料更新日:2024/03/19 |
広報/マーケティング/SNS運用のご担当者様必見の資料です。
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資料更新日:2024/03/11 |
TikTokアカウント運用代行:サービス紹介資料
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資料更新日:2024/05/02 |
【ショート動画1本3万~】SNSクリエイターへ依頼ができるマッチングサービスPresented by 株式会社サイバー・バズ SNSで活躍するクリエイター会員を400名以上持つプラットフォーム『DETEKURU』の媒体資料です。
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資料更新日:2024/05/02 |
限られた予算で成果を最大化する新SNS攻略Presented by 株式会社サイバー・バズ 企業がSNS施策を行う際にありがちな失敗事例を踏まえ、限られた予算の中で最大限成果を出すための方法を合計250ブランド以上のSNSアカウント運用を支援してきたサイバー・バズがご紹介。
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資料更新日:2024/02/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年2月】Presented by 株式会社D2C R 2024年1月に行われた、
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資料更新日:2024/02/01 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年1月】Presented by 株式会社D2C R 2023年12月に行われた、
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年11月】Presented by 株式会社D2C R 2023年10月に行われた、
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年10月】Presented by 株式会社D2C R 2023年9月に行われた、
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年9月】Presented by 株式会社D2C R 2023年8月に行われた、
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資料更新日:2023/10/05 |
SNS担当者必見 商品撮影で差をつける! iPhoneでできる撮影のコツPresented by 株式会社アットファンズ・マーケティング SNSがより身近になった昨今、撮影は本格的なカメラだけではありません。
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資料更新日:2023/06/13 |
TASTEMADEはデジタルネイティブ世代をターゲットとした毎日をアップグレードさせるコンテンツを配信するライフスタイル動画メディアです。
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資料更新日:2023/06/12 |
TASTEMADEはデジタルネイティブ世代をターゲットに毎日をアップグレードさせるライフスタイル動画メディアです。
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TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。