国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2022/09/21 一括DL可能
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【GMO SmaAD】スマホアプリ向け成果報酬型広告ASPPresented by GMO TECH株式会社 「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。
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資料更新日:2024/05/20 |
【2024年度】主要取り扱いWEB広告媒体一覧Presented by 株式会社春光社 弊社で取り扱っているWEB広告媒体をまとめました!
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資料更新日:2023/12/25 |
ブランディング用のSNS広告~Facebook・Instagram・X・LINEPresented by 株式会社センタード ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。
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資料更新日:2023/04/13 |
Z世代にPR!【ショート動画×SNS×サイネージ】デジタルとリアルの連動展開Presented by 株式会社ガイエ ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
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資料更新日:2024/03/18 |
【2024年最新】TikTok広告|興味関心・行動ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 TikTok広告で設定できる「興味関心・行動ターゲティング」全700項目以上を網羅したリストです。
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資料更新日:2024/04/18 一括DL可能
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【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ 【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
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資料更新日:2024/02/27 |
TikTok広告の基礎知識Presented by プライムナンバーズ株式会社 TikTok広告の基礎知識をまとめた資料です。
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資料更新日:2024/02/21 |
【Z世代~富裕層】SNS×OOHで話題性MAX!【バズらせ】Presented by 株式会社春光社 TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました!
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資料更新日:2023/09/07 |
Tiktok広告!20~30代の男性ユーザー増加中!~相性のいい商材3選~Presented by 株式会社FUKKO 利用ユーザーとして、20~30代の男性ユーザーが増加傾向である。
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資料更新日:2023/08/30 |
TikTok広告と連携できるアフィリコード・システムでAD運用をはじめませんか?Presented by 株式会社リーフワークス アフィリコード・システムはアフィリエイトASP運営をはじめ、広告の効果計測や広告の配信管理も実現可能。
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資料更新日:2023/07/21 |
【TikTok集客!】99%が知らない!?アカウント運用の完全攻略ロードマップPresented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/07/20 |
フォロー率2倍以上!?TikTokで絶対に知っておくべきプロフィールの鉄則6つPresented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
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資料更新日:2023/05/11 |
データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト!
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資料更新日:2023/04/04 |
30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサイン特別パッケージPresented by 株式会社Wondershake 総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と
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TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。