国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2022/09/21 一括DL可能
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【GMO SmaAD】スマホアプリ向け成果報酬型広告ASPPresented by GMO TECH株式会社 「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。
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資料更新日:2024/03/24 |
【1PV=1円保証】TikTokのインフルエンサーPRを成果報酬で実施Presented by 株式会社eggside 【サービス導入続々増加中!インフルエンサーPRに成果保証を!】
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資料更新日:2024/03/04 |
採用目的のTikTok運用【最新事例多数記載】Presented by 株式会社Senjin Holdings 本資料は、採用目的でのTikTok運用について解説しています。
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資料更新日:2024/04/16 |
【タレント・インフルエンサー格安利用】芸能人の3Dアバターで効果的な広告制作をPresented by 株式会社FIREBUG (株)FIREBUGが提供する「AVATORS」は、さらば青春の光、安田大サーカス・クロちゃん、フリーアナウンサーの青木源太さんをはじめとする有名タレントやインフルエンサーの3Dアバターを利用し、SNSやデジタル広告にてご活用いただけるサービスです。
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資料更新日:2024/05/10 |
【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密Presented by 株式会社HADO TikTok運用を検討してる方必見!
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資料更新日:2024/05/02 |
【ショート動画1本3万~】SNSクリエイターへ依頼ができるマッチングサービスPresented by 株式会社サイバー・バズ SNSで活躍するクリエイター会員を400名以上持つプラットフォーム『DETEKURU』の媒体資料です。
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資料更新日:2023/12/27 |
【代理店募集】TikTok LIVE配信者のスカウト/マネジメントPresented by 株式会社Colors ▼弊社について
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資料更新日:2023/08/30 |
TikTok広告と連携できるアフィリコード・システムでAD運用をはじめませんか?Presented by 株式会社リーフワークス アフィリコード・システムはアフィリエイトASP運営をはじめ、広告の効果計測や広告の配信管理も実現可能。
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資料更新日:2023/07/04 |
【1再生=1円】「OneTok」完全成果報酬型TikTok公式アカウント運用特別割引ありPresented by 株式会社ネクストラスト One×Tokは《TikTokの初投稿からバズらせやすい性質》×《1再生1円の成果報酬型》で
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資料更新日:2023/05/11 |
データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト!
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資料更新日:2023/01/23 |
【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説Presented by 株式会社BitStar 「商品には自信があるのに売れない」「セオリー通りの広告手法が通用しない」など、現代は何故モノが売れないのでしょうか。TikTokを分析し続けて見えた「SNS世代の攻略方法」を現代のカスタマージャーニーをもとに解説いたします。
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資料更新日:2023/01/23 |
【売上3倍UP事例有り】TikTok広告・インフルエンサー施策メニュー【完全版】Presented by 株式会社BitStar 株式会社BitStarが提供する、TikTokを活用したマーケティングソリューションのご案内資料になります。施策のプランニング・インフルエンサーのキャスティング・動画制作・広告配信・アカウント運用など様々なTikTok施策の実行が可能です。
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TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。