国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/16 |
【食べログ広告】約9,350万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用することで、
|
資料更新日:2024/04/11 |
【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」Presented by 株式会社イード 「nomooo(ノモ―)」は、「お酒がもっと好きになる国内最大級のお酒Webメディア」 をミッションにした、お酒専門メディアです。
|
資料更新日:2024/03/21 |
国内最大級の食専門ニュースサイト「日本食糧新聞電子版」(タイアップ・メール広告)Presented by 株式会社日本食糧新聞社 昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の広告媒体資料です。
|
資料更新日:2024/05/14 |
幻冬舎plus媒体資料Presented by 株式会社幻冬舎 著名人が執筆する毎日更新のWebメディア「幻冬舎plus」へのバナー掲載、タイアップ記事制作などが可能です。
|
資料更新日:2023/06/06 |
【料理のプロが作る簡単レシピ】E・レシピPresented by エキサイト株式会社 ウーマンエキサイトの人気レシピコンテンツ「E・レシピ」は、
|
資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ 【 LADY TOKYO 】は、
|
資料更新日:2022/03/24 |
30,000人以上に聞いた『飲食店の利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。