国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/28 |
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/04/17 |
【40代~70代】旅行好き富裕層シニアへメルマガ配信!Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社 配信日の2週間前までお申込み可能!
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
|
資料更新日:2024/04/03 |
【2024年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社 ■媒体概要
|
資料更新日:2024/04/11 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード 自動車好きのためのコミュニティ「CARTUNE(カーチューン)」。
|
資料更新日:2024/05/23 |
【飲料・食品系案件・好調事例のご紹介】メール広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/31 |
ドリームメールは、25周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/31 |
【代理店様向け】DEmailのおすすめポイントのご紹介Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/31 |
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/31 |
旅行興味層86万人!観光・旅行案件は「DEmail」にご相談を!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/31 |
ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/29 |
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
|
資料更新日:2024/05/29 |
「ドリームメール」とは、今年で24年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
|
資料更新日:2024/05/29 |
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/28 |
「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
|
資料更新日:2024/05/28 |
ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/28 |
ドリームメールは、25周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/27 |
弊社が取り扱う「DEmail(ディーイーメール)」は、メール広告メニューです。
|
資料更新日:2024/05/27 |
ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/24 |
保険興味層へのアプローチが可能!保険訴求のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/24 |
「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
|
資料更新日:2024/05/23 |
ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/23 |
メルマガ広告「DEmail」 効果事例資料集Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、
|
資料更新日:2024/05/23 |
ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/22 |
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/22 |
様々な不動産案件に対応可能です!不動産案件ならDEmail!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメルマガの広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/21 |
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/21 |
【WEB集客ならDEmail!】トライアルでも、大規模配信でも!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/21 |
ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/20 |
中高年・有職者層にアプローチ!カードローン訴求の事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 弊社が取り扱う「DEmail(ディーイーメール)」は、メール広告メニューです。
|
資料更新日:2024/05/20 |
「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
|
資料更新日:2024/05/17 |
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
|
資料更新日:2024/05/17 |
弊社が運営する「ドリームメール」は、今年で24年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/17 |
ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。
|
資料更新日:2024/05/16 |
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けた広告収益がビジネスモデルになっております。
|
資料更新日:2024/05/15 |
DEmailは、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ(株)が運営する懸賞・プレゼントサイト「ドリームメール」の会員に対して配信するメール広告です。
|
資料更新日:2024/03/22 |
【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得ならテンプレートバンクPresented by TB株式会社 □メディア概要
|
資料更新日:2024/03/19 |
【投資経験者が多い】記事広告で個人投資家にアプローチ!MONEY VOICEPresented by 株式会社まぐまぐ ※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
|
資料更新日:2024/02/02 |
【月間250万UU】8割オーガニックのヘルスケアメディアで純広告(男女・シニア)Presented by ロッテメディパレット株式会社 メディパレットは2020年7月にロッテのデジタルマーケティングの一環として立ち上げた総合ヘルスケアメディアです。これまで順調に成長し、現在では月間250万UU以上を獲得するまでに至りました。集客経路もオーガニック検索(自然検索)が約85%とSEO対策をもとに検索上位を獲得しています。例えば『ダイエット』のようなビッグワードも上位(2023年9月末時点では半年以上ほぼ1位)を獲得しています。元々は既存事業(菓子・アイスなど)のターゲティングデータ獲得用として導入いたしました(GDPR・CCPAなど施行に対してコンテンツのファーストパーティー化を進める戦略推進)。結果としてかなり多くのユーザーを獲得することができたため、単独の事業として立ち上げました。また記事品質に関してはこれまでメーカーとしてマーケティング・商品開発をする中で、薬機法や景品表示法、広告クリエイティブ、品質保証などの知見を得ていたためその知見も十分に活かし独自指標化、ユーザー誤認を防いでいます。当メディアではimp単価を獲得するメディアのようにPV至上主義的なUI/UXを指向せず、あくまでサイトに訪問してくれるユーザーの課題解決(情報や商品・サービスなど)を価値として提供するサイトを目指しているために、導線を損なうページ送りなどの小細工をしておりません。そのため獲得UUをベースとした純広告のみを提供させていただきます。広告メニューに関しては始めたばかりで確立していない部分も多いため、何か希望がございましたらお気軽にご相談ください。都度、案件ごとに検討させていただきます。
|
資料更新日:2023/09/19 |
クラシックコンサート情報「コンサートスクウェア」Presented by 株式会社Satie 「クラシック音楽がもっと身近になる」をコンセプトにしたコンサート情報Webサービスです。
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。