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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/01/11 |
推定リーチ数50万以上、起業支援のラジオ番組のスポンサー募集【5万円~】Presented by フローレス化粧品株式会社 起業や独立を目指す方やベンチャー業界に向けたInterFMラジオ番組「ビジプロ」(毎週日曜20:30~放送)を軸とするビジネスメディア(ラジオ、WEBメディア、付随SNSなど)のスポンサー枠募集に関する資料です。月額50,000~30,000円までのスポンサー枠がございます。それぞれの枠に対して、一定の協賛特典(ラジオ番組内PR枠付与など)を用意しております。
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資料更新日:2024/05/21 一括DL可能
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【広告担当者必見】企画からマルっとおまかせ運用型動画広告ツールPresented by 株式会社クリエイティブアローズ 現代のマーケティングにおいて、効果的な広告手法を見つけることは非常に重要です。
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資料更新日:2024/03/08 |
Eコマース・流通DX業界向けメディア「日本ネット経済新聞」(新聞&ウェブ)Presented by 株式会社日本流通産業新聞社 「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。
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資料更新日:2020/07/30 |
シンガポールの日本語ビジネス情報サイト:AsiaXPresented by 株式会社メディアジャパン 「AsiaX(アジアエックス)」はシンガポールを中心とする、東南アジアで働くビジネスパーソンを対象としたビジネス情報サイトです。
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資料更新日:2020/07/10 |
人材採用単価50%ダウンを目指す!AIによる企業評価サイト「評判DB」特別割引ありPresented by 評判DB株式会社 近年、求人サイトを見てすぐに応募するのではなく、求人を見た上でその会社の「評判」を見て応募したいというユーザーが増えています。
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。