国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/04/17 一括DL可能
|
【セルフチェックシート付】アフィリエイト広告 報酬設計のススメ!Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ WP アフィリエイトの報酬設計は成功のカギです。
|
資料更新日:2024/03/26 |
【CVRを3倍に】ビッグデータを活用したWEB広告戦略!Presented by 株式会社アンドディファレンス ■株式会社アンドディファレンスとは…
|
資料更新日:2024/02/05 |
【代理店NG】あなたの代理店は大丈夫?成果を出すために確認すべきチェックリストPresented by REHATCH株式会社 ■REHATCH株式会社とは
|
資料更新日:2023/10/19 |
【初心者向け】これが分かればWeb広告の土台が分かる!Web広告の種類を徹底解説Presented by 株式会社イーエムネットジャパン /
|
資料更新日:2023/09/11 |
【主要媒体を網羅!】Web広告全バナーサイズ一覧表(23年9月更新)Presented by プライムナンバーズ株式会社 本資料は、以下のWeb広告に入稿できる全バナーサイズを媒体ごとに掲載。
|
資料更新日:2023/08/04 |
【EC担当者向け】オンラインショップに広告を掲載して売上UP【リテールメディア】Presented by 株式会社アイモバイル ※競合調査目的のダウンロードはお控えください※
|
資料更新日:2023/11/22 |
ネットショップ広告予算ってどうやって決めるの?Presented by サヴァリ株式会社 WEB広告は、ネットショップの集客、売上を上げるのに非常に重要な役割となっています。
|
資料更新日:2023/06/26 |
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン 【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け
|
資料更新日:2024/03/19 |
月間UU360万!恋愛、夫婦、グルメ等のライフ系メディア|by them特別割引ありPresented by 株式会社まぐまぐ ※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
|
資料更新日:2024/01/23 |
30万の広告費○○しなきゃ損!Presented by 株式会社FUKKO WEB広告を始めて開始する販促のご担当者様必見!
|
資料更新日:2023/12/08 |
【Web担当者向け!】リスティング広告の基本知識と構造Presented by 株式会社FUKKO Web担当者ならだれもが知っているリスティング広告
|
資料更新日:2023/05/10 |
新たに始めるなら必見!Pinterest広告Presented by 株式会社FUKKO 海外では活用されていたPinterest(ピンタレスト)広告が、ついに日本で2022年6月から開始されました。
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。