スマホ広告・アプリ広告とは


スマホ広告とは、iPhoneやAndroidに代表されるスマートフォン端末の他、タブレットなどの移動通信端末向けWEBサイトや検索エンジンに配信される広告のことです。アプリの画面内に表示される「アプリ内広告」やスマホサイトのバナー広告や動画広告などがあります。PC向け広告と違う点として、若いターゲット(10代~20代のユーザー)に訴求しやすい点、画面の大きさからクリック誘導がしやすい点などがあげられます。



「スマホ広告・アプリ広告」「ファミリー」の資料一覧

検索結果:109件のうち81-109件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/09/16

100万人以上のユーザーが利用するウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」では、アプリを使ったイベントやキャンペーン、商品掲載を通じて、プロモーションが行えます。
また、運用会社主催の企業対抗ウォーキングイベント「1day3000」や、各企業が行うウォーキングイベントへの景品協賛を通じて、健康経営を目指すご担当者様に向けたサービスPRも可能です。

○こんなご要望をお持ちの方におすすめです
・健康を気にし始めた30-50代の「そろそろ運動しなきゃ層」へアプローチしたい
・店舗や施設を認知・誘客したい
・特定の地域でイベントを行い、盛り上げたい

○【aruku&】とは?
運動がなかなか継続できなかった人たちでも、ゲーム感覚で楽しみながら運動を続けられる無料のウォーキングアプリです。登場するキャラクターから出されるミッションをクリアすると、地域名産品やTポイントなど様々な賞品に応募できます。楽しく、そしてオトクに、歩くことを継続できる、150万DLを突破したウォーキングアプリです。

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
「飲食店」について聞いてみました。

【内容】
〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
〇飲食店の選ぶ基準
〇クーポンの情報を探す先
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇利用店舗が変わった理由
〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
など

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。

【内容】
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇ホームセンターに求めるサービス
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
など

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
「ドラッグストア」について聞いてみました。

【内容】
〇ドラッグストアの利用店舗数
〇ドラッグストアに求めるサービス
〇ドラッグストアの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
など

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。

なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。


【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など

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資料更新日:2022/03/16

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に
「スーパーマーケット」について聞いてみました。

【内容】
〇スーパーマーケットの利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇スーパーマーケットに求めるサービス
〇スーパーマーケットの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
など

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資料更新日:2022/02/22

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【企業様のご利用方法】
レシートや納品書で確認できる内容であれば、どのようなキャンペーンも可能です。
-対象商品のマストバイキャンペーン
-購入店舗を限定したマストバイキャンペーン
-複数の対象商品の合計金額を設定したマストバイキャンペーン

などなど、他にも様々なご要望に対応する柔軟性が特徴です。



【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

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資料更新日:2022/02/08

弊社はレシートアプリを提供するCASHbに登録されているユーザに対するアンケートの実施および特定ユーザに対する広告を提供するサービスを提供しております。
”賢い買物スキルの生活者向けアンケート”は、セルフサービスで安価にご利用することができます。1)事前調査で方向性をつかみたい、2)自社で自由に分析したい、3)生活者の絞込に工夫が欲しい、などに対応することができます。
”スキップされないターゲット広告”は、アンケートと同様にセルフサービスで安価にご利用することができます。1)ABテストを簡単・素早く実施したい、2)生活者には広告を着実に見てほしい、3)生活者の絞込に工夫が欲しい、4)生活者の好みに合わせて広告をだしたい、などに対応することができます。

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資料更新日:2021/12/16

【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数

【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。

【ニンプス読者属性】
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳)
・関東在住がやや多め

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資料更新日:2021/11/16

「TV番組見逃し配信」とは民放テレビ局が運営する動画配信サービスです。
最新ドラマやバラエティなどのTV番組が地上波放送後から一定期間無料視聴できます。
TV番組を見逃した時やもう一度番組を見たい時に利用されております。

弊社が提供するサービス、クオラスPMP「チョイス」は
WEB動画広告とは違い「見逃しTV番組に動画広告を配信」することができ
TVCMとWEBメディアを組み合わせた新しい動画広告メディアです。


TverやYoutube広告と比較した時の大きな特徴として
テレビ視聴ログデータなどの外部データを掛け合わせることができます。

※連携データの一例
主婦層から子育て層、位置情報データや購買データ、コスメデータ、
自動車データから富裕層データだけでなく、大学・高校受験生・リクルート向けデータ等


【エンタメに強い広告会社】が最適なターゲティング設計から広告配信計画を策定
配信作業、そして効果検証に至るまでトータルコーディネートいたします!

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資料更新日:2021/04/12

LEE webとは?

日々を大切に暮らしたい、そんな30代のヤングミセスが中心層。本誌の熱烈なファンがメインユーザーのため、反響もストレートに伝わってきます。読者代表「LEE100人隊」と、LEE100人隊の卒業生の中からアクセス数の多かったセンス抜群の「OG」メンバーとが活躍する「今日のお買物」「手づくり部」「料理部」「お出かけブログ」などのコンテンツが大盛況!

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資料更新日:2021/04/12

ティーン誌No.1『Seventeen』がおくるティーンのためのトレンド情報発信アプリ。

現在、女子高生のスマホ所持率は95%以上、
1日の平均使用時間は6時間。
いまや女子高生の生活において、
スマートフォンはなくてはならない存在です。
雑誌だけではリーチすることのできないスマホ上でのアプローチを何かできないかと考えた時に、雑誌ブランドを最大限にいかした上で、全く新しいスマホ上のメディアとして、Seventeenのアプリ、“ST channel”を開発しようと思いました。
ST channelは、単なる電子書籍や雑誌のWEBサイトではなく、質の高いニュース・わかりやすい動画・ユーザー同志の熱い相互コミュニティなど、読者ターゲットとデイリーかつダイレクトかつアクティブなコミュニケーションを実現できるメディアを目指しています。
ユーザーからの反響は我々の予想をはるかに超えるものでした。リリース直後には月間1,200万PVを越え、ST channelのコミュニティ上では毎日5,000以上のユーザーコメントが飛び交っています。
ST channelは間違いなく、紙のセブンティーン同様、いやそれ以上に、良質で多くのそれもアクティブなユーザーを獲得しています。

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資料更新日:2020/03/02

※2020/03/02 最新情報更新済※
※3月お申込限定の割引プラン有り※

■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。

■メディア実績
・web:月間600万PV
・TikTok:1.3億回再生超
・Instagram:17.5万FW超

■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。

Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。

TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。
フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。

■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。

■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。

・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。

・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。


詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/03/08

【「キャンピングカー」キーワードでSEO上位がとれています!】キャンピングカー比較ナビ
「キャンピングカー 比較」1位
「キャンピングカー ローン」3位 など多数
(2021年9月9日現在)

今、メディアでも話題のキャンピングカーを取り扱う「キャンピングカー比較ナビ」
キャンピングカーの比較はもちろん、キャンプ、アウトドア総合情報を発信。
キャンピングカーを購入検討するユーザーがアクセスするのでお金に余裕のある富裕層が多いのが特徴です。
自動車関連、アウトドア関連、お出かけ先の施設など様々な広告主に向いています。

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資料更新日:2019/01/15

「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。

サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。

「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。

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資料更新日:2019/01/08

米国ではスポーツを観る、語る上で当たり前となっているデータの世界。
日本でもプロ野球を始め、データ解析を取り入れトレーニングにも活かしています。スポーツファンにもデータは欠かせないものになることを見据え、SPAIAではセイバーメトリクスや様々な指標の選手データ、試合データを網羅しています。

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資料更新日:2018/10/09

戸建住居中心に自社開発(特許出願中)の宅配ボックスを無償レンタルしています。宅配ボックスユーザーとは、貸与契約のなかで、弊社より広告配信・サンプル配布・DM送付の了解を謳っており、高い開封率を実現しております。宅配ボックスの設置を指向されるご家庭なので購買意欲も高水準です。現在のエリアは千葉県印西市・市川市となっておりますが、逐次拡大予定です。

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資料更新日:2018/05/21

たーとるうぃずでは良質な福祉作業所の手作り品をご紹介するとともに発達障害の子やご家族、発達障害の方や発達障害に関心のある方が気軽に毎日楽しめる情報を提供しています。

たーとるうぃず が提供するのは、元気になれる、かたよりのない、毎日楽しめる情報。サービスや商品を認知して頂くのに適した場となっています。

たーとるうぃずはスマホアプリでも提供しているため、発達障害に関わる、関心のある方がふだんから何度でもアクセスをする、辞典ではなく新聞や雑誌のような情報サイトです。
一度きりでなく、何度も発達障害に関わる方の目に入るため、発達障害の方に役立つサービスや商品をまず知ってもらう、認知して頂くのに適した場となっています。

発達障害の子をもつお母さんと推定される方たちには特に多くご利用を頂いています。・女性・35歳〜44歳が最も多い

たーとるうぃずの発達障害ニュース記事ページはGoogleニュースでも採り上げられます。たーとるうぃずはGoogleの審査を経た、Googleニュース掲載の対象サイトとなっています。
Googleニュースで「発達障害」を検索すると、たーとるうぃずのニュース記事がたくさんご確認頂けるはずです。
また、Googleの通常の検索で「発達障害」と検索をした場合でもトップニュースとして表示されることもたびたびあります。

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資料更新日:2018/02/09

ペット雑誌購読者数NO.1※「いぬのきもち」「ねこのきもち」のサイトとして開設されたすべての犬猫ファン・飼い主のためのサイトです。

犬猫にまつわる連載記事を中心に、写真投稿・施設検索・イベント情報など「いぬのきもち」「ねこのきもち」ならではのオリジナルコンテンツ&お役立ち情報が満載です。

※(社)日本雑誌協会マガジンデータ2012より

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資料更新日:2018/02/09

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/01/22

ハワイ・オアフ島で人気ナンバーワンのフリー情報誌
“アロハストリート”が情報発信しているハワイの総合情報サイトです。
国内のハワイファンの皆様にご覧頂いていますので、旅行関連情報、リゾート、飲食、ビューティ、癒し、ラグジュアリー等のキーワードに反応する客層なため、キーワードから連想される業態が広告出稿の対象としては適しています。
キャンペーンの告知等もユーザーから高い反応が得られます。

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資料更新日:2024/04/04

1985年に創刊した『オレンジページ』は、「日常生活に密着し、すぐに役立つ情報」にこだわり
「読者の立場で」という編集姿勢を創刊時より貫き、生活情報誌No.1の地位を確立いたしました。
『オレンジページ』のすべてのレシピは、プロの料理研究家とともに考案し、
編集部による試作・試食を実施。味の調整、手順の確認などを行います。

「スーパーで買える身近な食材を使っているか」をチェックしたり、
試作することによって、間違ったり悩んだりした部分=不明瞭なレシピ文章であるとし、
分かりやすい原稿に修正。読者にとって、本当に作りやすいレシピに仕上げます。
「オレンジページnet」では、上記のような過程でつくられた
「だれもがわかりやすい、失敗しないレシピ」を検索することができます。

○オレンジページ本誌の読者は女性が80%で、40歳前後がボリュームゾーン。

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資料更新日:2024/04/04

四国最大の集客地松山市駅。
愛媛県にある松山市駅は1日あたり3万人以上が利用する、四国最大級の集客地です。
交通広告、マチナカ広告、ネット広告、マス広告など様々な媒体を取り扱っています。

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資料更新日:2024/03/01

全国 の鉄道 航空 の経路検索、時刻表検索ができるサービス。
スマートフォン やPCサイト モバイルサイト などのインターネットデバイスを基盤に、
人々 の移動 をサポート する生活密着型のサービスを提供しています。

全国の鉄道・航空路線の経路検索、時刻表検索ができる生活密着型のナビゲーションアプリは2017年9月末には累計ダウンロード数が3,000万ダウンロードを超え、スマートフォン利用者にとっては必携のアプリケーションです。

PCサイトもまた国内最大規模の経路検索サービスであり、経路検索以外にも、駅周辺情報やイルミネーション、花見などの季節イベント特集やグルメ、不動産、ホテル情報も扱っており、経路検索だけでなく日常生活に役立つさまざまな情報を提供しています。男性比率が高く30代、40代の比較的高い年齢層のユーザーに主に利用されています。

3キャリア公式モバイルサイトでは、各キャリア公式コンテンツでは常に上位に位置し、経路検索のモバイルサイトとしては、国内最大規模のUU数です。

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資料更新日:2024/02/02

国内最大級の映画情報サイト「映画.com」のアプリ。

広告露出は映画.comアプリの基本導線である
「起動画面」→「公開中作品」→「作品詳細」の中でしっかりと訴求できます。

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資料更新日:2023/01/30

「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。
高速料金・ETC割引料金・交通情報・サービスエリア・所要時間など全国の高速道路情報を調べることができます。

ユーザー属性は、30~40代の男性が中心となっており、
エリア別では、東日本エリアのユーザーがメインとなっております。
「GW」「お盆」「年末年始」などユーザーが旅行する長期休暇期間にアクセスが増加します。

■PCバナー広告
①プライムディスプレイ
ドラぷらトップページの右側の目立つ位置に掲載される枠です。

②ブランドバナー
ドライブトラフィックトップページの上段目立つ位置に掲載される枠です。

■SPバナー広告
①スマートフォンブランドバナー
ドラぷらの各ページの上部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

②スマートフォンプライムディスプレイ
ドラぷらの各ページの最下部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

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資料更新日:2022/09/28

サンケイスポーツ、週刊Gallop、競馬エイト、夕刊フジ。
産経新聞グループの総力を結集したレース総合サイト。
2017年4月、紙面、サイトともに「サンスポ ZBAT!」とブランドを統一化。
読者の目に触れる機会を増やし、サンスポをより身近に感じてもらいます。

サイトでは、膨大な中央競馬の予想や情報を提供するほか、
スポーツ紙サイトとしてはかつてないボリュームで、地方競馬を盛り上げます。
当日の開催全場のスケジュールがひと目でわかり、出馬表やレース結果も閲覧できます。
また、南関東4場、園田、門別競馬の全レースの縦組み「PDF馬柱」、驚異の的中率で話題沸騰の
「パドックLIVE診断」も掲載します(※随時掲載する競馬場を追加予定、一部コンテンツは有料)。

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資料更新日:2022/09/21

webCGは、老舗自動車専門誌『CAR GRAPHIC』から派生したクルマ好きのための正統派ウェブマガジンです。ユーザー属性は、40代~50代のマネジメント層が中心読者ですが、30代ファミリー層及び購買検討層も増えてきております。

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ビルボード
スマートフォン版ビルボード
カーインフィードアド
ブランドチャネル
トッププレミアムディスプレイ
トップレクタングル
トッププライムゲート
トップニューステキスト
トップピックアップアド
トップピックアップアドライト
中面レクタングル
リターゲティング広告

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資料更新日:2019/02/26

mamano(ママノ)は、妊活・妊娠・出産・育児・ファッションなどママに役立つ情報はもちろん、病気・仕事・グルメなど子育てを頑張るママに向けたまとめサイトです。

スマホアプリ・ PC サイトにて情報を発信 サイトにて情報を発信しています。

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スマホ広告では、「×」「閉じる」ボタンのない広告をはじめ、インタースティシャル広告で全画面を覆うほどの広告や、オーバーレイ広告で画面下から隙間なく突然現れるような広告など、著しくユーザビリティを下げてしまうものがあります。このような広告はユーザーに大きな不快感を与え、ブランドイメージまでも損ねてしまいかねません。ブロックされないスマホ広告を配信するためにも、利便性に配慮した広告が望ましいでしょう。

<スマホ広告の種類>
リスティング広告、ネイティブ広告、インフィード広告、レコメンドウィジェット広告、アプリ広告、バナー広告、記事広告、動画広告 等

メディアレーダー背景
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