スマホ広告・アプリ広告とは


スマホ広告とは、iPhoneやAndroidに代表されるスマートフォン端末の他、タブレットなどの移動通信端末向けWEBサイトや検索エンジンに配信される広告のことです。アプリの画面内に表示される「アプリ内広告」やスマホサイトのバナー広告や動画広告などがあります。PC向け広告と違う点として、若いターゲット(10代~20代のユーザー)に訴求しやすい点、画面の大きさからクリック誘導がしやすい点などがあげられます。



「スマホ広告・アプリ広告」「経営者」「広告代理店」向けの資料一覧

検索結果:21件のうち1-21件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/10

一括DL可能

Bullターゲティングは、競合他社を見たユーザーを特定、
また、AFFLUENT独自の富裕層ペルソナデータ・アプローチノウハウを活用
することで、直接自社サービスをアピールすることが出来るWEB媒体です。
自社サービスの認知拡大、集客増加を狙う際にユーザーを明確にすることで
よりパフォーマンスよく無駄なコストを省くことが出来ます。


【Bullターゲティングの特徴】
◆競合他社サイトを閲覧したユーザーに直接アプローチ
 ⇒リマーケティングでは、獲得できなかった新たなユーザー層の開拓が可能
  競合サイトは、5つから設定可能
 
◆ターゲットとするユーザーを細かくセグメント
 ⇒配信エリアを都道府県、市区町村の設定も可能
 ⇒ターゲットの年齢、使用しているデバイスも設定OK

◆ターゲットとする競合サイトは細かく設定可能
 ⇒ポータルサイトや、下層ページの設定もOK!

◆設定する競合サイトは月1回変更可能
 ⇒毎月のレポートで、反応の悪い競合サイトをチェックでき
  効果測定が出来ます

◆Googleが認定したエンジニアが責任をもって運用
 ⇒Google広告資格者を持ったエンジニアが広告設定行います

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資料更新日:2024/05/15

一括DL可能

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※広告代理店様はダウンロード不可※
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「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。

▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能

▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)

▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業

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資料更新日:2023/12/21

アフィリエイト市場は、リスクなく新規獲得が期待できることから年々増加傾向にあります。

GASYでは大手法人媒体様と直提携し独自ネットワークを構築しております。
過去実績からお客様にあわせた施策のご提案が可能です。

【主な施策】
・大手法人会員向けメルマガ・アンケート配信施策
・アプリ内掲載・タイアップ企画
・SEO・AD(出稿系)提携ネットワーク掲載 など

完全成果報酬で施策実施獲得が実現可能です。
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■こんな方におすすめの資料
・成果報酬で大手法人のメルマガ施策/アプリ媒体施策を実施したい
・純広告ではなく成果報酬で新規顧客を獲得したい

■GASYでできること
本来、成果報酬で実施できない大手法人媒体社などへも成果報酬で実施可能です。
過去実績から新規顧客獲得見込みが高い、最適な施策をご紹介いたします。
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実施可能施策のお見積りや不明点など、お気軽にご連絡くださいませ。

※既に弊社と取引のある企業様はDLをお控えください

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資料更新日:2024/05/15

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!



《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/04/18

アドクロールで収集したWeb広告データより、加熱している業界・サービスジャンルのトレンドを定期的に発信してまいります。
今回は「春のビール業界特集」。アドクロールデータからビール業界の加熱具合を眺めてみませんか?

■コンテンツ
・主要媒体別表示回数カテゴリランキング
 └媒体別でどのサービスジャンルが加熱しているか、その中でのビール系飲料のポジショニング
・アドクロール注目カテゴリランキング
 └媒体横断でのサービスジャンルの加熱具合

■こんな方々におすすめ
・Webマーケティング・デジタルマーケティングに携わっている広告代理店/事業会社の方々
・業界・サービスジャンル単位で加熱具合を俯瞰したい
・業界のトレンドが気になる・情報感度が高い方

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資料更新日:2024/04/03

プロストイックはデジタルマーケティングを代理店への依存から脱却を目指しコスト削減やスピード感を持ったPDCAを回すための体制・チーム作りを専門特化で支援する会社です。
多くの企業様が代理店へマーケティング業務を委託していると思うのですが、こんなお悩みありませんか?
①代理店マージンが高い
②代理店の対応スピードが遅い、品質が安定しない
③デジタル人材が育たない・採用できない
プロストイックは上記のようなお悩みをお持ちの企業様を0からご支援いたします。
サービスとしてリスティング広告やSNS、SEO、GA4、サイト制作などデジタルマーケティングに関わる部分であればぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/03/26

*ツールの代理販売はしておりませんので、販売代理店目的でのダウンロードはお控えください。


【広告クリエイティブデータベースサービス:アドクロールクラウド】
主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
操作画面から広告主・ボリューム・トレンド、様々な観点から検索・閲覧可能です。

【使い方は様々!】
・競合/市場分析→他社・業界の出稿状況/動向/入口のバナー・テキストから出口のLPまでセットで把握することが可
・制作参考→重みづけの指標から勝ちクリエイティブを把握。媒体ごとの傾向や訴求軸を網羅的に把握することも可
・パトロール→自社広告の訴求内容/表現等の監視することが可
・ディレクション参考→広告クリエイティブを能動的・恒常的に見ることで、ディレクションやネタ出しを効率的に

【こんなお悩みがある方も!】
薬機法・景表法・ステマ規制に対して、出稿中の広告クリエイティブを基に対応策を検討

【こんな方におすすめ!】
広告代理店のみならず、事業会社のマーケティングに携わる方

【その他詳細機能】
お打ち合わせ時にお伝え可能です!

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資料更新日:2024/02/07

みなさんは、スマホアプリのトレンドをしっかり
追えていますでしょうか。
はやりすたりが激しいこの市場でずっとトレンドを追い続けるのは難しいですよね。
そんな方に、今回は最低限理解してほしいトレンドと集客方法についてお伝えします。

目次:
・現在のスマホアプリ市場とは
・2023年Q2売上ランキング「ゲームを除くアプリ」
・アプリを入れてもらう方法を知ろう
・SNSアカウントの利用者属性とは
・広告代理店に依頼するときに気を付けること

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資料更新日:2024/01/29

広告の不正クリック対策ツール「X-log」をクライアント様にご紹介いただける
広告代理店様、コンサルタント様を募集しております!

≪X-logとは?≫

WEB広告の10%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?

X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。

■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック


X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2024/05/09

本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」のオンライン取引サービス「テレ東広告」の資料です。

■「テレ東広告」とは
テレビ東京の番組や広告商品の検索、考査・プランのお申し込みをオンラインで取引できる法人向けウェブサービスです。
配信中の番組検索、配信中番組のデモグラ情報や平均再生数、番組視聴者属性などの情報が確認できます。
また、テレ東広告のオンライン取引専用商品を販売しています。
発注や考査など全てオンラインで完結いたします。

■「ネットもテレ東」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。
テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から
月間150-200番組、毎日新しい動画を配信しています。

■配信先メディア
ネットもテレ東、TVer

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資料更新日:2024/05/14

飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方
・集客・来店施策にお悩みの方

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▼資料の内容を公開!
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飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。

飲食店がキャンペーンを実施するメリット
①集客・来店促進につながる
②認知度や売り上げアップ

施策実施のポイント
①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施
②リピーター獲得施策を実施
③オリジナリティのある企画を実施

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資料更新日:2024/03/14

*ツールの代理販売はしておりませんので、販売代理店目的でのダウンロードはお控えください。


【広告クリエイティブデータベースサービス:アドクロールクラウド】
主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
操作画面から広告主・ボリューム・トレンド、様々な観点から検索・閲覧可能です。

【使い方は様々!】
★他社・業界の出稿状況/動向を把握し競合/市場分析
★重みづけの指標から勝ちクリエイティブを把握
★媒体ごとの傾向や訴求軸を網羅的に把握
★エンゲージメント情報や広告のURL情報から、より詳細に深堀り
★自社広告の訴求内容/表現等の監視・パトロール
★広告クリエイティブを能動的・恒常的に見ることで、ディレクションを円滑に

【こんなお悩みがある方も!】
薬機法・景表法・ステマ規制に対して、出稿中の広告クリエイティブを基に対応策を検討

【こんな方におすすめ!】
★広告クリエイティブの収集を効率的かつ最大限収集し、市場の分析や競合の調査、ディレクションを含めた制作参考等に活用したい
★動画広告も分析・収集したい
★健康食品やコスメ領域で、規制が伴う訴求表現が難しい中でも最大限効果の高い訴求軸や良質なクリエイティブを制作する参考にしたい
★日・週単位で最新のクリエイティブトレンドを見つけたい

【アドクロールクラウドでできること】
★Web・SNSアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)や一次遷移先のLPの収集
★媒体単体はもちろん、媒体横断でデータの収集・トレンドを把握
★特定条件で検索可能。検索コストを削減し、他社・業界のクリエイティブを制作参考に、画像・動画・記事LPの制作やABテストの工数を削減

【その他詳細機能】
お打ち合わせ時にお伝え可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/09

*ツールの代理販売はしておりませんので、販売代理店目的でのダウンロードはお控えください。


【広告に係わる方々へ!アドクロールクラウド】
アドクロールクラウドは主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
操作画面から広告主・ボリューム・トレンド、様々な観点から検索・閲覧可能です。

【使い方は様々!】
★他社・業界の出稿状況/動向を把握し競合/市場分析
★重みづけの指標から勝ちクリエイティブを把握
★媒体ごとの傾向や訴求軸を網羅的に把握
★エンゲージメント情報や広告のURL情報から、より詳細に深堀り
★自社広告の訴求内容/表現等の監視・パトロール
★広告クリエイティブを能動的・恒常的に見ることで、ディレクションを円滑に

【こんなお悩みがある方も!】
薬機法・景表法・ステマ規制に対して、出稿中の広告クリエイティブを基に対応策を検討

【こんな方におすすめ!】
★広告クリエイティブの収集を効率的かつ最大限収集し、市場の分析や競合の調査、ディレクションを含めた制作参考等に活用したい
★動画広告も分析・収集したい
★健康食品やコスメ領域で、規制が伴う訴求表現が難しい中でも最大限効果の高い訴求軸や良質なクリエイティブを制作する参考にしたい
★日・週単位で最新のクリエイティブトレンドを見つけたい

【アドクロールクラウドでできること】
★Web・SNSアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)や一次遷移先のLPの収集
★媒体単体はもちろん、媒体横断でデータの収集・トレンドを把握
★特定条件で検索可能。検索コストを削減し、他社・業界のクリエイティブを制作参考に、画像・動画・記事LPの制作やABテストの工数を削減

【その他詳細機能】
お打ち合わせ時にお伝え可能です!

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資料更新日:2024/03/09

*ツールの代理販売はしておりませんので、そういった理由でのダウンロードはお控えください。


【広告に係わる方々へ!アドクロールクラウド】
アドクロールクラウドは主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
操作画面から広告主・ボリューム・トレンド、様々な観点から検索・閲覧可能です。

【使い方は様々!】
★他社・業界の出稿状況/動向を把握し競合/市場分析
★重みづけの指標から勝ちクリエイティブを把握
★媒体ごとの傾向や訴求軸を網羅的に把握
★エンゲージメント情報や広告のURL情報から、より詳細に深堀り
★自社広告の訴求内容/表現等の監視・パトロール
★広告クリエイティブを能動的・恒常的に見ることで、ディレクションを円滑に

【こんなお悩みがある方も!】
薬機法・景表法・ステマ規制に対して、出稿中の広告クリエイティブを基に対応策を検討

【こんな方におすすめ!】
★広告クリエイティブの収集を効率的かつ最大限収集し、市場の分析や競合の調査、ディレクションを含めた制作参考等に活用したい
★動画広告も分析・収集したい
★健康食品やコスメ領域で、規制が伴う訴求表現が難しい中でも最大限効果の高い訴求軸や良質なクリエイティブを制作する参考にしたい
★日・週単位で最新のクリエイティブトレンドを見つけたい

【アドクロールクラウドでできること】
★Web・SNSアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)や一次遷移先のLPの収集
★媒体単体はもちろん、媒体横断でデータの収集・トレンドを把握
★特定条件で検索可能。検索コストを削減し、他社・業界のクリエイティブを制作参考に、画像・動画・記事LPの制作やABテストの工数を削減

【その他詳細機能】
お打ち合わせ時にお伝え可能です!

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資料更新日:2024/04/13

アプリ運営でこんなお悩みありませんか?

・アプリをリリースしたけど、検索からのアクセス数やダウンロード数がわからない
・検索キーワード対策をしているのに、アプリストアで上位表示されない
・競合類似アプリとの違いがわからない
・そもそもアプリの検索ランキングってどうやって決まるの?

WebページのSEO対策とは対策方法が大きく違う、ASOに特化した会社は多くありません。
このセミナーでは、アプリストアSEO(ASO)の専門家が、運用実績10年以上・100万DL達成した秘訣を伝授します!

さらに、本セミナーにお申込みいただいた企業様には「自社アプリの現状と今後の上昇ポテンシャルについての分析」を体験いただけます。
まずは自社アプリの現状を知ることから、DL数増加のための対策を始めませんか?
アプリのカテゴリやジャンルは問いません。

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資料更新日:2024/03/15

「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、
総務担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)の、業務のお悩みを解決する日本最大級の総務コミュニティーサイトです。
総務、人事、経理、企業法務に関する相談をしたり、専門家が執筆しているコラムを参考にして、
今抱えている疑問や問題を解決していく場を提供しており、現在では月間80万ユーザーの方がご利用いただいております。

また、500名を超える社会保険労務士や税理士等の専門家の登録の中から、相談したい専門家を探すこともできます。
専門新聞監修の実務に関する事例集、業務に役立つ書式のダウンロード提供、ビジネスマナーやビジネス文例集
など仕事に役立つコンテンツをご用意しております。

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資料更新日:2023/11/29

卸したい【メーカー・問屋】と仕入れたい【小売店企業・EC・店舗、ライバーなどの個人事業主】をつなぐ会員数54万社を抱える、国際最大級のBtoB卸サイトです。

サプライヤー(販売)は、全国50万社以上へ会員へ商材をPR出来るだけでなく、掛け払い(後払い)決済も導入してNETSEAが回収代行を行っている為、リスクを背負うことなく卸先を開拓、販売することが可能になります。
バイヤー(仕入れ)ば、200万品を超える多種多様な商材から自社に合う商品を選び比較購入することが可能です。
また、後払い決済により支払についても翌月払いが出来ることでキャッシュフロー上もメリットがあります。

このNETSEAのバイヤー(仕入れ)会員へアプローチできる広告媒体についての資料となります。

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資料更新日:2023/09/25

▼広告の自動レポート作成ツールATOMとは?

広告運用の業務効率化を実現するWeb広告代理店向けのWeb広告レポートツールです。
・レポートの自動作成
・各媒体の運用状況の一括確認
・簡単に利用できる仕組みが充実

導入シェア№1(※)、累計600社以上がご導入いただいているサービスでございます。
※2021年8月時点。SO Technologies株式会社 / 株式会社デジタルインファクト調べ

【広告の自動レポート作成ツールの導入メリット】
工数削減・人為的ミスの防止=売上増加のための時間確保
効率化→工数確保→収益性の高い広告運用が可能!

【連携できる媒体一覧】
Google
Yahoo!
Facebook
Twitter
LINE
Indeed


▼「SO Technologies」とは?

弊社は『稼ぐ力をこの国のすみずみまでに』というミッションの元、
地方中小の事業会社様・広告会社様・広告代理店様が抱えている各事業課題として特に挙げられることが多い
『営業課題・人材課題・業務効率課題』を解決できる8つのサービスを展開しております。

営業課題には・・・Web広告運用代行サービス『AG-Boost』など
人材課題には・・・Webマーケ特化オンライン講座サービス『ジッセン!』など
業務効率課題には・・・Web広告レポート自動化ツール『ATOM』など、、他にも沢山!


▼「SO Technologies」が得意なこと

・600社(※1)以上の代理店サポートを行ってきた実績を元に、各広告代理店様の課題に沿った解決案をご提案可能。
・インターネット広告市場拡大の過程とそこで生じた課題などを直で経験済の、業界での経験が長い社員が多く在籍。
・エンジニアも多く抱えていることから、各プロダクトのツールはすべて社内で開発。
 新しいプロダクトの制作はもちろん、クライアントからのご要望などに応じて
 既存のプロダクトに新機能を追加したり改修したりすることもスピーディに対応可能。

※1:2023年8月時点の数値

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/31

どなたでも気軽に取り組める
精度の高いジオターゲティング広告


■この資料でわかること
1.過去の広告から現在の広告への変化について
2.位置情報広告の基礎知識
3.「MITE KURU」の導入事例・イメージ


■こんなお悩みはありませんか?
・特定のエリア内のみで広告を配信したい
・競合店利用者に対してアプローチをしたい
・新規開拓の為に認知を拡大させたい
・まずは小規模で位置情報広告を始めてみたい
・広告の効果を来店計測をして確認したい


■MITE KURUの対応領域
・新規集客
・認知拡大、集客UP
・DM、ポスティングからのシフト

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資料更新日:2023/07/21

=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、
特定の行動履歴を持つユーザーだけに配信可能なスマホ向けディスプレイ広告
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【ターゲティング】
・生活エリア
 ┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
  行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
 ┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など

通常のウェブ広告のような市区町村単位でのプロモーションだけでなく、
競合店や半径エリアなど実際の商圏に合わせたターゲティングが実現可能


【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS

【サービスの強み】
◆GPSに基づいた精度の高い位置情報
◆国内最大級の配信在庫
◆来店計測による広告効果の可視化

実店舗や会場イベントなど商圏が重要なお客様に適したウェブ広告。
位置情報ならではのターゲット設定で豊富なユーザーに広告を配信できます。

広告配信したユーザーが、実際の場所にどの程度来店したかオンライン広告の効果も計測可能。

不動産業界や小売、学校法人など様々な業種のお客様1,500社以上にご活用いただいています。

その他位置情報の活用についてお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/26

検索広告でお困りのあなたへ
Twitter広告の新機能「キーワードターゲティング」

検索広告のコンバージョン数や高すぎるCPCにお困りではありませんか?

必要なのは「キーワード」と「バナー」のみ!
検索広告でお悩みなら今すぐTwitter広告「キーワードターゲティング」を始めましょう!

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スマホ広告では、「×」「閉じる」ボタンのない広告をはじめ、インタースティシャル広告で全画面を覆うほどの広告や、オーバーレイ広告で画面下から隙間なく突然現れるような広告など、著しくユーザビリティを下げてしまうものがあります。このような広告はユーザーに大きな不快感を与え、ブランドイメージまでも損ねてしまいかねません。ブロックされないスマホ広告を配信するためにも、利便性に配慮した広告が望ましいでしょう。

<スマホ広告の種類>
リスティング広告、ネイティブ広告、インフィード広告、レコメンドウィジェット広告、アプリ広告、バナー広告、記事広告、動画広告 等

メディアレーダー背景
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