「広報/その他」「売上拡大」「男性全般」の資料一覧

検索結果:6件のうち1-6件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/15

●企業出版(カスタム出版・ブランディング出版)のご案内です●

アスコムはビジネス、実用全般のジャンルで、
多くのベストセラーとブームを生み出している出版社です。
そこで培った独自ノウハウを生かして、
企業や商品の目的達成のための出版もご提案しています。

例えば、企業が本を出版することで、
・お客さまを集める
・会社の信頼度アップ、認知拡大
・商品、サービスのPR
・会社の採用強化
などが期待できます。

アスコムは企業の強みや課題を聞かせていただいたうえで、
企画立案、制作、販売、プロモーション、そして出版後のフォローまで戦略的におこなっています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
資料だけでは伝えきれない情報も交えてご説明いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/10

Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。

------------
認証マークご利用シーン
------------
・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット


------------
ご利用方法
------------
ご利用までは下記3つのステップがございます。

(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。

(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。


(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。


------------
ご活用メリット
------------
「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。

(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能

(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る

(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/24

<マーケティング/広報のご担当者様へ>

ウィズコロナ/アフターコロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?

デジタル化の加速により激戦化するIT戦略の確立へ向けて、課題や参考の事例を交えつつ丁寧に解説していきます。
まずは「何をしたらいいのか」、そして売れる仕組みの創り方を、共に考えましょう。

私たちの仕事はマーケティングを企画していくことです。
モノやサービスを創り出すメーカー様にとって、マーケティングは必要不可欠な要素だと考えます。

貴社が良い商品/良いサービスの提供に専念いただけるよう、マーケティング戦略を整えていくことが私たちの役目です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/18

暮らしを豊かにするような情報をお届けするカフェマガジンです。
コーヒー、紅茶、ハーブ、お酒、お菓子などカフェに関するテーマを中心にカフェ好きはもちろん、ご家庭で暮らしが楽しくなる情報を掲載しています。

業界特化したサイトですが月間15万PV UU10万になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/20

年間約200万PVのカメラマン向けのお役立ち情報、ガジェット情報配信メディアサイト「関西写真部SHARE」がカメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様のPRのお手伝いをします。

◆御社のこんなお悩み解決します。
・競合の多い中でうまく製品やサービスをPRしたい。
・なるべく低コストで効率的なPRをしたい。
・特定のターゲットにイベントの誘致をしたい。

◆訪問ユーザー属性
関西写真部SHAREへ訪問しているユーザーはカメラをしている人、もしくはカメラに関心がある人です。SHAREへ訪問しているユーザーは男性が多く、年代別で見てみると20代〜40代半ばが大部分を占めています。

◆関西写真部SHAREの記事広告の強み
・SEOを意識した記事制作
・SNSフォロワーへ記事配信
・効果がわかる分析レポート

◆3つのプラン
・記事広告プラン
・バナー広告プラン
・製品提供プラン

◆お客様の声(銀一株式会社様)
想像以上の内容で非常に満足しております。すぐにお金をかけて広告、タイアップとなると会社的に難しいですが、物品提供で可能でしたら定期的に機会を設けてお願いしたいと思いました。カメラマニア的な記事にならず、わかりやすく柔らかい文章に好感が持てました。特に弊社製品は男性色が強いので、女性目線で伝えていただける事はとてもありがたいです。また一緒に掲載されている画像もユーザー目線にたった感じでよかったです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/19

◆ビジネスタイムライン(Business Timeline)について
Create to Innovate(創造することで革新が起きる)の思想のもと、
20〜40代のビジネスパーソンが購読するクリエイティブ経済誌です。

毎月、トップクリエイター、アーティストなどクリエイティブ活動を行っている
ロールモデルにフィーチャーし、クリエイティブプロセスを紐解く視点で
特集を組んでいます。

ロールモデルとなる方のファンの方はもちろん、クリエイティブ業界で活躍されている
ビジネスパーソンの方のクリエイションのヒントや新規企画を立てる上でのネタとして
活用いただいております。

◆媒体概要
・発行月:毎月15日
・発行部数:6.5万部
・定期購読社:2,200社(IT関連、広告代理店、PR会社、マスコミ関連会社)
・設置場所:大手航空会社ラウンジ、都内美容室、大手ファストフード全国1300店舗、大手カフェチェーン店舗他
・ウエブサイトは、2018年10月15日に全面リニューアルいたしました

◆コンテンツ・マーケティング
コンテンツ力に定評のあるビジネスタイムラインにて、商品やサービスの良さをひも解き、
どのような手法で世の中へ届けるとユーザーへ響くのかをマーケティングとクリエイティブの視点で
ご提案させていただきます。

広告代理店、PR会社様をはじめ、サービス会社様やメーカー様など
ご相談お待ちしております。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top