メール広告とは


メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。



「メール広告」「男性全般」の資料一覧

検索結果:183件のうち161-183件
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資料更新日:2024/04/04

こくちーずは、2009年4⽉にスタートしたイベント・セミナーの集客⽀援サービスです。
メールアドレスさえあれば、誰でも簡単にイベントの参加者を募集できる無料サービスと
して多くのセミナーや勉強会などに利⽤されています。

こくちーずプロは2015年4⽉に、こくちーずのバージョンアップ版として提供開始した無
料サービスです。(会員登録あり)事前決済やキャンセル待ちの受付、出⽋管理
などイベントの集客に必要な機能を備えたサービスとして多くの主催者の⽅に利⽤されています。

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資料更新日:2024/04/04

健診・保健指導の専門職を対象とした総合情報サイトです。
“健診・保健指導”に特化した情報提供を行うことで、
専門職の方々の日々の業務をサポートします。
ユーザーの80%以上が、保健師・看護師・管理栄養士いずれかの資格を持つ専門職です。

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資料更新日:2024/04/04

栃木をもっと好きになるサイト「栃ナビ!」は、
“とちぎ県民”と”企業・自治体・お店”とのコミュニケーションを仲介し、
地域経済の活性化に貢献することを目指しております。

10,000以上のセグメントからターゲティングができるバナー掲載や、
注目度が高いペイドパブ広告など、
お客様のニーズ・目的に合わせて、最適な広告サービスをご提案させていただきます。

ユーザーは、20代後半~50代前半の女性が中心。

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資料更新日:2024/03/15

東洋経済education×ICTの特長
「次世代の教育プラットフォーム」としての役割
東洋経済新報社では、次世代につなぐ「教育」もまた社会の重要なインフラであり、
経済情報に精通する東洋経済だからこそ届けられる情報があると考え、
2020年7月15日より次世代教育情報サイト『東洋経済education ☓ ICT』を立ち上げました。

教育従事者、行政、保護者、教育関連企業、一般企業を双方向につなぎ、
ほかでは読めない、次世代の教育に関する提言や、
変革が起きている教育現場の実践的な情報を発信しています。

全国の教育機関、行政から多数のアクセスをいただいていることがわかりました。
教育に関する参考材料としてご活用いただいています。

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資料更新日:2024/02/22

Travel Journal Gateway(トラベルジャーナルゲートウェイ)は、旅行業界における、「サプライヤー」の情報をいち早く「リテーラー」にお伝えするニュースリリース配信サービスを軸に、リリース受信者の質問をリリース発信者に返信できるなど、双方向型の機能あり

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資料更新日:2024/02/02

セゾンポイントモールは、様々な生活シーンで使えるショップが約400あり、
セゾンカード・UCカード会員はもちろんのこと、
すべてのネットユーザーがご利用いただけるポイントサイトです。

ネット会員数 1,600万会員
男女比率 女性54%:男性46%

通常の場合獲得できる永久不滅ポイント:1,000円=1ポイント
セゾンポイントモールを経由した場合:1,000円=最大30ポイント

<特徴>
●2700万人超のカード会員基盤
●ネット会員 約1,600万人に支持されるネットサービス
●原則4モールに同時掲載
※OEMサイトに関しては、広告掲載のお約束はできかねます
●大手ASPと連携

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資料更新日:2024/02/02

トラベルビジョンは、日本最大級の観光業界向けオンラインメディアである
「日刊トラベルビジョン」と「トラベルビジョンウェブサイト」を通じて、
読者やクライアントの利益の実現、そして観光産業の発展への寄与を目指しています。

観光業界で働く50,000人以上に、旅行会社・航空・デスティネーション・
ホテル・インバウンドなどの最新ニュースから、
インタビューやフォトニュースなど月間500本以上のコンテンツをお届けしています。

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資料更新日:2024/02/02

「スポーツエントリー」は、国内外の参加型スポーツイベントの検索、
参加申し込みができる「エントリーサイト」です。
近年、国民的な趣味として定着したマラソン大会ほか、日本全国、
年間4000件以上のイベントや競技会をお取り扱いしています。

競技志向の強いアスリート層からビギナーまで、アマチュアスポーツマン全般が
スポーツエントリーの会員です。
年齢では、近年の健康志向の高まりから経済的・時間的な余裕がある
アクティブミドル層が厚く、地域ではイベント開催数の多い都市部の居住者が多めです。

近年のジョギングブームもあって、ビギナー層が急増したランニング大会の利用者が約半数。
一般的なマラソンだけでなく、トレイルランニングやロゲイニングといった
サブジャンルへ参加者も拡大しています。
また同じくブームとなっているスポーツ自転車の大会やサイクリングイベントのお取り扱い数は国内No.1。自転車を趣味にしている層の認知度が非常に高いサービスです。
女性やシニア層に人気のウォーキング大会の利用者も近年急増しています。

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資料更新日:2024/01/15

薬業界の総合専門新聞「薬事日報」に掲載される記事を中心に、
薬業界のニュースサイトとして成長を続けています。

2006年5月にはウェブサイトをブログ化し、RSSフィードなどの機能を追加。
2012年4月にはTwitterでの情報配信も開始。
2015年8月にはモバイル端末(スマートフォン、タブレット端末など)でのアクセス時、
端末に最適化されたページを表示するようにしました。
また、2017年8月にはウェブサイトをより安全にご利用いただく為、
セキュリティ対策の強化として、すべてのページにおいて常時SSLに対応しました。

一般からのアクセスは少なく、閲覧者の約8割が薬業界に属しております。

薬業界へのリーチは抜群です。
薬剤師、MR、登録販売者、製薬企業、薬局、病院など
薬業界への告知広告は薬事日報ウェブサイトにお任せください。

サイトユーザーイメージ
製薬企業、薬局、病院、治験関連企業など薬業界に勤務している現役世代が閲覧。
薬剤師、MR、登録販売者などが医療現場に必要な情報源として活用。
男女比は7対3。年齢層は20~40代が中心。
年収は、1,000万円以上の高額所得者層が1割、600万円以上が4割以上。

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資料更新日:2023/12/19

繊研の強みは繊研新聞本紙、繊研plus、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせにあります。

●繊研新聞本紙はファッション業界の必読紙として読者から高い評価を受け、20万部(公称)の発行部数を誇ります。

●業界のコミュニティ機能を担うべく2013年にスタートした繊研plusは順調にページビューを伸ばし、2015年6月リニューアル、そして2017年3月にはレスポンシブWebデザインに生まれ変わりました。またユニークユーザー数はおよそ25万となります。

●メールマガジンは繊研新聞本紙+繊研plusの無料サービスとして広く繊研ファンを囲い込みつつあります。会員数は約18,000人に達し、ファッションビジネスのBtoB情報に強い関心を持っています。

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資料更新日:2023/11/16

スタートから5年目を迎え現在急成長中の、
サステナビリティに特化したビジネスメディアです。
SB.jp 読者のみならず、ハフポスト日本版を通じて
より幅広い国内のビジネスパーソンに向けて
情報発信を図ることも出来ます。

◆サステナビリティ×ブランドに特化
テーマを特化しているため、読者の関心度は高く、深いリーチを見込めます。

◆グローバルに向けて日本発の情報発信
SBのコミュニティは世界各国に広がっており、
これまでも多くの日本企業がSB-Jをきっかけに注目を浴びています。

◆イベントとの連携
年に1回の国際会議を始め、イベントとしてのネットワーキングの場も提供しております。
メディアとの連携もご検討いただけます。

<読者層>
SB.jp は、「サステナビリティ」 に感度の高い読者の情報源です。
読者の8割がビジネスパーソンです。
なかでも主要読者は全体の5割以上を占めるミレニアル世代です。
その他に、ソーシャルネイティブなZ世代の読者も2割を占めます。
また企業に勤めてる読者のうち5割以上が経営の中核を担うミドルマネージメント層です。

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資料更新日:2023/11/02

NIKKYO WEB(日本教育新聞電子版)は、教育に特化したニュースサイトであり、
75年の歴史を誇る日本教育新聞の本紙情報の他、速報ニュースやWEB限定記事、
教育関連動画を配信する電子媒体です。

主なターゲットは教育機関の管理職や現場教員。
校種では小学校・中学校・高校・特別支援学校・大学・幼稚園・保育園・教育委員会など、
教育界全体に広くアプローチすることができます。

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資料更新日:2023/11/01

えきねっとメールマガジンは、メール配信設定で
「えきねっと全般」の配信を許可しているお客さまに配信するメールマガジンです。

テキスト形式、HTML形式での配信が可能です。

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資料更新日:2023/11/01

えきねっとは、全国の新幹線やJR特急列車のきっぷのお申込みをはじめ、
JR東日本国内ツアーや駅レンタカーもお申込みいただけるサイトです。

えきねっとのサイト内に広告掲載が可能です。

<広告例>
スライドバナー
ミドルバナー
フッターバナー
会員画面バナー
メールマガジン
えきねっとマガジン
会員さま向けアンケート

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資料更新日:2023/10/02

現地在住の駐在員から、出張ベースの本社の担当者まで。
NNAはアジアに関わるすべてのビジネスパーソンにリーチできる唯一のメディアです。

読者イメージ
日本本社で、海外現地法人でアジアビジネスの最前線に立つビジネスパーソン現地法人社長、本社の部課長クラス以上。

The Daily NNA
10の国・地域の駐在員向けにピンポイントでPRできます
読者イメージ:アジア各国・地域の日本人駐在員
※中国総合版、ベトナム版への広告掲載は承っておりません

NNAカンパサール
沸騰するアジアの今を伝えるアジアで働く駐在員と出張者のためのフリーペーパー
読者イメージ: 日本のアジア事業担当者およびアジア各国・地域の日本人駐在員

NNA ASIA
75%が日本からのアクセス本社の海外事業担当者向けにPR できます

NNA倶楽部(メールマガジン)
アジアビジネスのためにNNAが運営する無料の会員組織です

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資料更新日:2022/12/21

お客様の製品やサービスを記事広告の形でコンテンツ化し、メールで届けるメニューです。
東洋経済オンラインの会員に配信します。

下記のような特徴を持っており、
「新商品やイベントの告知を行い、短期間でリーチを広げたい」
「急遽実施することになったキャンペーンの告知・集客をしたい」
などの場合に活用いただけます。

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資料更新日:2022/09/21

webCGは、老舗自動車専門誌『CAR GRAPHIC』から派生したクルマ好きのための正統派ウェブマガジンです。ユーザー属性は、40代~50代のマネジメント層が中心読者ですが、30代ファミリー層及び購買検討層も増えてきております。

<広告商品>
ビルボード
スマートフォン版ビルボード
カーインフィードアド
ブランドチャネル
トッププレミアムディスプレイ
トップレクタングル
トッププライムゲート
トップニューステキスト
トップピックアップアド
トップピックアップアドライト
中面レクタングル
リターゲティング広告

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資料更新日:2022/06/09

MITテクノロジーレビューは、
人類が抱える課題を解決するテクノロジーを
世界に伝えるメディアです。

147ヶ国・8言語で出版・配信。
世界最高峰の理工系大学とグローバルメディアが保有する、
世界中のイノベーターや研究者とのネットワークを活かした記事展開やイベント開催が特徴です。

AI/ロボット工学からエネルギー、宇宙、遺伝子工学まで幅広く扱い、
経営層や新規事業部門を中心に購読されています。
「テクノロジーが形作る世界を理解する」をコンセプトに、
高い知性に基づく明確で信頼に値するイノベーション情報を
Web、ムック(年4回発行)、イベントを通じて読者に提供します。

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資料更新日:2021/11/11

Webサイト「月刊総務オンライン」は『月刊総務』のWeb版メディア。
総務業務に関する一般知識や法令、実務ノウハウなどの用語辞典です。
どなたでもご利用いただける役に立つコンテンツです。

広告メニューは、記事広告型と純広型の2種類ございます。
目的、ご予算に応じてご選択いただけます。

■メールマガジン広告(配信:毎週水曜日)
月刊総務オンラインの会員に配信されるメールで、潜在顧客に直接リーチ。
クリックレートが平均0.6%と一般的なメルマガ広告よりも高く、ユーザーロイヤリティが高いメニューです。

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資料更新日:2020/06/30

ナチュログ(NATURE BLOG )は、アウトドアや釣りを中心に、
自然と人とをつなぐ日本最大のブログコミュニティです。
ユーザーは、25歳~54歳で男性が約8割を占めています。

釣り&アウトドアに特化し、集中したプロモーションが可能。
blog@naturumは釣りとアウトドアに特化したブログコミュニティサイトです。
特化された目的をユーザー間で共有することで、密度の高いユーザー属性とサイトが形成され、
集中的なプロモーションが可能となります。

ナチュログ全体のうち、半分がキャンプ・アウトドアのブログ記事
もう半分が釣りのブログ記事で構成されています。

<広告メニュー例>
SP記事オーバーレイ
SPポータルオーバーレイ
PCポータルヘッダー
PC記事オーバーレイ
記事投稿パッケージ
ナチュラムメールマガジン 等

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資料更新日:2020/05/19

business network.jpは、「通信ネットワーク」にフォーカスしたビジネスパーソンのためのWebメディアです。
デジタル変革が加速するなか、IoTや5Gをはじめとする「つなぐ技術」の重要性は、
あらゆる産業でますます高まっています。ICTインフラはもちろんのこと、
ビジネスやサービス、働き方、そして日本にイノベーションを起こすために役立つ
「最新ネットワーク動向」をお届けしています。

ネットワークの利活用により企業力向上を目 指す方々に対し、
ネットワークソリューションの最新トレンドや市場動向などの記事をお届けし、
ユーザー企業のCIO/ネットワーク担当者や、通信を活用した新規ビジネスの担当者などに
効果的にリーチできます。

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資料更新日:2019/10/01

メールマガジン『経営戦略考』は、業界トップ3に入る人気経営戦略マガジンです。
読者は、中小企業の経営者や勉強熱心なビジネスパーソンが過半数を占めます。
クリック率・成約率の高さは、クライアントからも高く評価されています。

日経記事から毎日学ぶ!経営戦略の発想が身につきます。

このメルマガでは、十余年にわたって第一線の戦略経営コンサルタ ントとして活躍してきた筆者が日経4紙の記事を毎日(平日)1つピックアップし、行間に隠された企業の意図は何かを読み取り、生々しい企業経営の実態と経営戦略の原理原則を、鮮やかな切り口でわかりやすく解説します。

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資料更新日:2019/10/01

メールマガジン『ビジネス選書&サマリー』は、
多忙なビジネスパーソンに、厳選ビジネス書の要約を毎週お届けします。

ビジネス書の要約と書評をお届けします。
勉強熱心で、購買力のある現役ビジネスパーソンが主な読者です。
30,000人超えの読者数を誇ります。
クリック率の高さは、クライアント様からも高く評価されています。

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メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。

●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」

ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。

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