国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/04 |
こくちーずプロ メール配信広告Presented by 株式会社こくちーず こくちーずは、2009年4⽉にスタートしたイベント・セミナーの集客⽀援サービスです。
|
資料更新日:2024/04/04 |
保健指導リソースガイドPresented by 株式会社創新社 健診・保健指導の専門職を対象とした総合情報サイトです。
|
資料更新日:2024/04/04 |
栃ナビ!Presented by ヤマゼンコミュニケイションズ株式会社 栃木をもっと好きになるサイト「栃ナビ!」は、
|
資料更新日:2024/03/15 |
東洋経済 education×ICTPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済education×ICTの特長
|
資料更新日:2024/02/22 |
Travel Journal GatewayPresented by 株式会社トラベルジャーナル Travel Journal Gateway(トラベルジャーナルゲートウェイ)は、旅行業界における、「サプライヤー」の情報をいち早く「リテーラー」にお伝えするニュースリリース配信サービスを軸に、リリース受信者の質問をリリース発信者に返信できるなど、双方向型の機能あり
|
資料更新日:2024/02/02 |
セゾンポイントモールPresented by 株式会社クレディセゾン セゾンポイントモールは、様々な生活シーンで使えるショップが約400あり、
|
資料更新日:2024/02/02 |
TravelVisionPresented by 株式会社エフネス トラベルビジョン事業部 トラベルビジョンは、日本最大級の観光業界向けオンラインメディアである
|
資料更新日:2024/02/02 |
「スポーツエントリー」は、国内外の参加型スポーツイベントの検索、
|
資料更新日:2024/01/15 |
薬事日報ウェブサイトPresented by 株式会社薬事日報社 薬業界の総合専門新聞「薬事日報」に掲載される記事を中心に、
|
資料更新日:2023/12/19 |
繊研の強みは繊研新聞本紙、繊研plus、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせにあります。
|
資料更新日:2023/11/16 |
Sustainable Brands JapanPresented by 株式会社博展 スタートから5年目を迎え現在急成長中の、
|
資料更新日:2023/11/02 |
日本教育新聞電子版(NIKKYO WEB)Presented by 株式会社日本教育新聞社 NIKKYO WEB(日本教育新聞電子版)は、教育に特化したニュースサイトであり、
|
資料更新日:2023/11/01 |
えきねっとメールマガジンPresented by 株式会社JR東日本ネットステーション えきねっとメールマガジンは、メール配信設定で
|
資料更新日:2023/11/01 |
えきねっとPresented by 株式会社JR東日本ネットステーション えきねっとは、全国の新幹線やJR特急列車のきっぷのお申込みをはじめ、
|
資料更新日:2023/10/02 |
アジア経済のビジネス情報「NNA」Presented by 株式会社エヌ・エヌ・エー 現地在住の駐在員から、出張ベースの本社の担当者まで。
|
資料更新日:2022/12/21 |
メール体裁記事広告Presented by 株式会社東洋経済新報社 お客様の製品やサービスを記事広告の形でコンテンツ化し、メールで届けるメニューです。
|
資料更新日:2022/09/21 |
webCGは、老舗自動車専門誌『CAR GRAPHIC』から派生したクルマ好きのための正統派ウェブマガジンです。ユーザー属性は、40代~50代のマネジメント層が中心読者ですが、30代ファミリー層及び購買検討層も増えてきております。
|
資料更新日:2022/06/09 |
MITテクノロジーレビュー[日本版]Presented by 株式会社KADOKAWA MITテクノロジーレビューは、
|
資料更新日:2021/11/11 |
Webサイト「月刊総務オンライン」は『月刊総務』のWeb版メディア。
|
資料更新日:2020/06/30 |
ナチュログ(NATURE BLOG )Presented by 株式会社ナチュラム ナチュログ(NATURE BLOG )は、アウトドアや釣りを中心に、
|
資料更新日:2020/05/19 |
business network.jpPresented by 株式会社リックテレコム business network.jpは、「通信ネットワーク」にフォーカスしたビジネスパーソンのためのWebメディアです。
|
資料更新日:2019/10/01 |
経営戦略考Presented by 株式会社アンテレクト メールマガジン『経営戦略考』は、業界トップ3に入る人気経営戦略マガジンです。
|
資料更新日:2019/10/01 |
ビジネス選書&サマリーPresented by 株式会社アンテレクト メールマガジン『ビジネス選書&サマリー』は、
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。