「クチコミマーケティング/その他」「認知向上」「月額課金」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/12/21

■UGCとは
UGCとはユーザー自らが作成したSNS投稿の総称です。
近年のSNSの普及とともに、マーケティングの一環として重要視する企業も増えています。

弊社のTeamHub Membership UGCでは、アマチュアスポーツチームに特化した、
スポーツの現場におけるエンゲージメントの高い投稿を促します。


【TeamHub membership UGCとは】
弊社のスポーツ関連プロダクト「TeamHub」「AZrena」「B&」に携わる独自のネットワークを活用し、全国のアマチュアスポーツチームにサンプリングとSNS上での口コミ(UGC)投稿、事後アンケート回収を実施いたします。

サンプリングはチーム単位で商品を配送できるため、コストカットにもつながります。
投稿した口コミは、各種SNS上での検索行動対策や企業のwebサイト/各種ECサイトなどで、クリエイティブとして幅広く二次活用が可能です。


【弊社の強み】
・国内最大級のスポーツチーム応援アプリ「TeamHub」の豊富なネットワークを活用し、最大、350,000以上チームの中から依頼が可能です。
・エンジョイ層~プロ志向までさまざまな属性のチームをアサイン可能です。
・スポーツ関連商材の実績多数。「定量」×「定性」両面からPDCAを回します。

【投稿チーム属性】
・スポーツ少年団
・中学生・高校生 部活動
・大学生部活
・サークル/愛好会
・社会人草スポーツチーム
・社会人リーグ所属チーム

【配信プラットフォーム】
・Instagram
・Twitter
・Facebook など

【相性のいい商材】
・スポーツ用品メーカー
・生活消費財(洗剤/トイレタリーetc)
・食品/飲料メーカー
・プロテインメーカー
・子育て関連サービス
・メイク落とし/日焼け止めなどの化粧品 など

その他ニッチなカテゴリでのプロモーション実績もございますので、まずは一度ご相談ください。

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資料更新日:2024/01/10

今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い
成果を出した事例のご紹介となります。

コスメ・美容系商材のPRには欠かせない
「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。

2024年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様
是非本資料を参考にして頂き、販促施策の決定について役立てて頂けたらと存じます。

また今回は「一般インフルエンサーsurvey」の座組についてもご紹介させて頂いています。

ご興味を頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2024/04/30

「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。

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◯こんなお悩みございませんか?
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・短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。
・Instagram(インスタグラム)の写真投稿キャンペーン、確認作業が大変…。
・サイトへの写真掲載を自動化できないかな?

【そんな悩みはキャンつくで解消しましょう!】
・キャンつくは最短2ヶ月から!
・キャンつくなら応募写真を一覧で並べてチェック。作業時間を大幅カットが可能に!
・写真表示ウィジェット機能で楽々設定、自動掲載が可能に。

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◯こんなところも人気です!
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・ご利用期間中に複数のキャンペーンを実施しても追加料金なし
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。

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◯幅広い種類のキャンペーンに対応
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・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・公式アカウントへのコメントで応募でき、参加ハードルの低いコメントキャンペーン
・Twitter(ツイッター)とInstagramでの写真投稿キャンペーン(コンテスト)同時実施、写真掲載

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資料更新日:2024/04/05

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-商品のポイント-


■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2024/03/26

化粧品/コスメの口コミ分析サービス「Kikimimi」による、@cosme,LIPSでの口コミ施策フレームワーク資料です。

▼想定する読者様
・広告代理店で化粧品メーカーをクライアントにもつ方

▼こんなお悩みを解決します
・新規に提案できるメニューがほしい
・クロスセルできるメニューがほしい

▼資料について
・化粧品/コスメ領域における口コミの重要性
・@cosme/LIPSでの施策支援のチャンス
・課題特定フレームワーク(数/鮮度/品質に対してどうアクションするか)
・施策フォーマットと予算感

新規に@cosme,LIPSでの口コミ醸成メニューを作成する際の基礎となる情報をまとめています。

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資料更新日:2021/04/07

ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー

ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。

評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用)

「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。

★広告代理店様もご利用可能です★

【対象商材】
・ペットフード
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品
・ペットサプリメント
犬用サプリメント、猫用サプリメント 
・ペット美容用品
犬用化粧水、
・ペット保険
・ペット日用品
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等
・その他(人間用製品を含む)
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設

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資料更新日:2024/03/12

Instagram運用において、UGC素材を活用しながらエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社伊藤園様」の支援事例をご紹介します。
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。

▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2023/04/11

■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。

■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。

■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。

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資料更新日:2022/07/11

趣味、資格取得、習い事の教室探しならグッドスクール。エリア、約500種類のカテゴリ、「女子力アップ」「婚活」「仕事に活かす」などの目的から教室・講座を探して、口コミを参考に選べます。様々な種類の教室・講座から、あなたにぴったりのスクール・教室を探しましょう!

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資料更新日:2023/10/27

「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。

更にX(旧Twitter)社のエンタープライズプランに契約したので、
他社のキャンペーンツールよりも安心して運用可能!
大規模なキャンペーンはキャンつくにお任せください!

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◯こんなお悩みございませんか?
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「短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。」
「当選者が多いキャンペーン。問題なく実施できる?」
「インスタントウィンをやりたいけど、予算も準備期間もカツカツなんです。。。」

【そんな悩みはキャンつくで解消しましょう!】

・キャンつくは最短2ヶ月から!
・アカウント凍結を避けるノウハウに基づいたツールになっています。
・低予算・短期で実施できるインスタントウィン「URL型」が便利です!

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◯こんなところも人気です!
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・フォロワー限定で当選者を出せる
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・Amazonギフト券などデジタルコードの賞品送付も簡単
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。

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◯幅広い種類のキャンペーンに対応
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【インスタントウィン 通常版】
・ハッシュタグ、リツイート、いいねでの応募に対応
・即時抽選のオートリプライキャンペーン
・抽選しないオートリプライキャンペーン

【インスタントウィン ライト版】
・リポスト(リツイート)、いいねでの応募に対応
・指定URL先で応募結果が見られるインスタントウィン
・応募者全員へのクーポン配布キャンペーン

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資料更新日:2023/10/27

SNSキャンペーンの低コスト化、作業の時短を両立してフォロワー獲得できるツール「キャンつく」をご紹介します。

「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様のキャンペーンのべ3000件以上にご利用いただいています。

…とはいえセルフ運用って正直手間だったり、ミスが怖いと思いますよね。
確かに、キャンペーンでいちばん時間がかかる「抽選」「当選連絡」をすべて手動で対応すると大きな手間です。
それに、分かりにくいツールを使ってミスが起こったら大変、、、。

そんな手間のかかる部分をキャンつくでは簡単設定・自動化できるので、運用時間を大幅に削減できます。
そして不安なお客様に伴走する体制を取っており、無償サポートも充実しています。

キャンペーンをセルフ運用できると次のメリットが生まれます。
・コストの削減
・実施スピードの向上
・検証→改善が早く行える
キャンつくがマーケターのバディとして伴走します。お気軽にご相談ください!

■こんなお悩みに
・短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。
▶キャンつくは最短2ヶ月から。年間プランもお得
・当選者が多いキャンペーン。問題なく実施できる?
▶アカウント凍結を避けるノウハウに基づいたツールになっています。
・キャンペーンの作業量が多すぎて辛い…。
▶お好みの条件設定での自動抽選、X(旧Twitter)のDM送信を自動化する機能で時短できます!

■こんなところも人気
・ご利用期間中に複数のキャンペーンを実施しても追加料金なし
・フォロワー限定で当選者を出せる
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。

■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・カンバセーショナルカードキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・診断コンテンツキャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン

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資料更新日:2024/03/13

3月13日(水)に行われた「第13回メディアレーダーWEEK 2024 春」内の
「SNS×インフルエンサーの最適解 ~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~」
でご案内させて頂いた資料になります。

マーケティングファネルを元に消費者動向から実際のSNSの活用法、活用事例をご案内しております。

是非御社の販促活動のお役に立てればと存じます。


「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。 
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人 
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/22

【2024年最新版に更新】

弊社が12年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で
必ずと言っていいほどお話に上がるのが

・初めて施策をやるが効果が出るか不安
・自社の規模でやる意味があるのか
・大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか

と言った不安要素についてです。
色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと
不安になるのは当たり前だと思います。

そこで今回は、

・「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種
・目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種

の事例をご用意しました。
更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。

他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか?

是非参考にして下さい。


「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。 
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人 
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。

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資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)

SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい

SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGCを大量に作成出来るプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)

SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2023/09/02

TikTok始めたいけどそもそも知見がないし、どこかに依頼したいけど、どうやって選べばいいか。。
そんな悩める代理店様に情報提供ができればと思います!サービス内容にとどまらず、TikTokを有効に使うためのノウハウをお伝えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください★
【弊社の事業内容・特長】
SNSの効果(ブランディング、サービス認知度、費用対効果、エンゲージ等)を向上させるために、SNSの活用を検討されている企業および個人のお客様から、既にSNSを運用されているお客様向けにも幅広くサービスをご提供しています。
特にTikTokに代表される縦型動画クリエイティブの運用代行を提供しています。現役インフルエンサーによるクリエイティブコンサルティングをご提供できることが弊社の強みです!
インフルエンサーキャスティング事業部も内製化しており、最も効果的なインフルエンサーをキャスティングいたします。限られたご予算の中でも費用対効果の最大化を実現可能です。

【代表者メッセージ】
TikTokの運用代行を通じて企業の販促支援やブランディング施策の推進を支援したいと考えております。現役のTikTokerが運用担当となり、お客様と二人三脚でオリジナルな運用提案をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/05/02

人気のある全国主要都市のカフェやレストランでの手渡しサンプリングです。

流行に敏感な都市生活者向けのプロモーションに最適です。
滞留する場所なので、店内での観覧やそこから生まれる口コミ効果が期待できます。

着席時、会計時、オーダー時や商品手渡し時等の配布シーンも調整可能です。
まずは一度ご相談下さい。

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資料更新日:2022/11/21

▼弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。

ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。

▼本資料の紹介
~購入検討時に最も影響を受けるのは「SNS検索」で偶然みつけたクチコミ~

近年、SNSの利用者は増え続けており、総務省が2022年に発表した「令和3年通信利用動向調査の結果」(*1)によると、
2021年(令和3年)の国内SNS利用率は78.7%で、前年より4.9%上昇、さらにほぼ全ての年代で利用率が延びており、若年層から高齢者まで幅広く利用していることが分かります。
また、数年前よりサービスや商品を購入する際、事前にネット(WEB)ではなくSNSで検索をし、評判などを調べる傾向が増えており、SNS利用者のクチコミが購入意欲や購入動機に大きな影響を与えています。
そこでこのたびAMNでは、8つのSNS(*2)におけるクチコミが購入・来店経験に与える影響を19のジャンル(*3)に分けて調査し、その可視化を行いました。

■調査サマリー
1.SNSのクチコミ経由での購入・来店者のうち、若年層を中心に2人に1人が購入・来店後に自身もSNSでクチコミをしている。
2.SNSのクチコミ経由の購入・来店者のうち、6割がその後も継続して購入・来店(リピート)している。
3.モノやサービスの購入検討時に最も影響を受けるのは、「SNS検索」で偶然みつけた投稿である。

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資料更新日:2022/11/18

近年、自分の好きな企業やブランドについての積極的な推奨や、他のユーザーへのサポートまでを自発的に行うファンの存在が注目されています。
ファンが持つ“好き“のチカラを最大化し、ビジネスを成長させること。
それがアジャイルメディア・ネットワークが提唱する“アンバサダーマーケティング”です。

単発で終わる「クチコミ施策」と呼ばれるものは数多ありますが、ファンと企業がつながり、中長期的に関係を深めながら、マーケティングパートナーとしてファンのビジネス貢献まで評価・測定できることが、アンバサダープログラムが選ばれる理由です。
弊社独自ツールの「アンバサダープラットフォーム」は、ファンの発見、つながり、活性化、SNSでのクチコミの収集・効果測定をワンストップで実現させる唯一のツールです。

弊社スペシャリストが完全サポートするエンタープライズプランや
基本的には自社で運用を実施し、必要なサポートを弊社が担当するセレクトサポートプランなど
お客様に合わせたメニューをご用意しております。

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資料更新日:2022/06/16

〜お子様向けのスクールでの地域SNSを活用した集客事例をご紹介〜

「ピアッザ」は東京中央区・江東区・港区・横浜市・川崎市・大阪市をはじめとした
都心地域で多くのファミリー層にご利用いただいているアプリです。

都心高所得ファミリー世帯へ地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
プランの展開可能エリア:東京、横浜、川崎市、大阪市

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資料更新日:2020/12/14

都心のファミリー世帯へ、地域型SNSならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

<こんな企業様におすすめです!>
・コロナ禍で新店の販促に、デジタルマーケティングを検討したいと思っている企業様
・既存SNSを活用しているが、フォロワーや友達追加に手間と費用がかかっている企業様
・SNSを活用したいが人手をかけられない企業様

ピアッザは、SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からユーザーが集まるタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要

◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能

◎行政も活用するSNS!
 →トラブル発生率が低い。不適切な投稿に対する対策も充実

まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/11/26

インクロスは、女性に特化したマーケティングからプロモーションや商品開発、イベントなどさまざまなコンテンツをプランニングしていくプロジェクトです。
さまざまな世代の女性たちと向き合い、いまの彼女たちが求めているニーズを探っていきます。

【インクロスの取組】
◎女性をターゲットにした商品開発、プロモーション、イベントなどの企画提案・運営
◎インターネットマーケティングリサーチによるマーケティング調査・分析
◎フリーマガジン「ままここっと®️」販売代理店

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資料更新日:2019/08/22

Instagram、TwitterなどSNSで活躍するインフルエンサーを活用した企画のご案内。
運用のお手伝いも可能です。


<サービス概要>
・プランニング
・投稿・拡散
・運用・改善  など


<お悩みありませんか。。。>
★インフルエンサーの選定が難しい
★どんな記事をどのように投稿したらよいかわからない
★運営が難しい
★Instagramを活用したいが活用の仕方がわからない          など。

是非お声がけください。
一緒に解決をしていきましょう。


■実績
例)ママ向け商材、子供向け商材、旅行、健康食品、化粧品、イベント・サービス全般、美容商材
あくまで一部です。

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資料更新日:2019/08/07

全世界でミステリーショッピングを行いCS向上、マーケティング分析のお手伝いを行っております。

海外案件では自社製品やブランド、サービスが海外でどのように展開しているか、競合他社はどのように展開しているかを
オペレーション・実際のサービスチェックから競合調査まで、顧客目線の生の声で御社の将来につなげます。
もちろん、日本国内の案件もご相談ください。
その他、フィールドワークに関するイベントでもサンプリング、アンケート調査など、企業様の需要に応えられるよう承ります。

業績向上や顧客満足度、従業員満足度などに活かせるミステリーショッピングを是非お任せください。

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資料更新日:2019/07/14

日本のサブカルチャーの最前線「コスプレ」
コスプレイヤー。
愛するキャラクターになりきる彼女・彼らは、大型イベントの中でも特に目を引く存在です。イベント終了後には、あちこちの情報サイトに写真が掲載され、イベントの余韻を味わいたい人たちがこぞって閲覧します。
ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーをお探しします。


ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーとひとくち言うことはできません。彼女・彼らの容姿・衣装・メイク・作品の理解度・演技力のすべてが揃って、初めて" ぴったり" と言うことができます。
まずはご依頼いただいた宣伝の内容を弊社内で徹底的に分析し、" ぴったり" のコスプレイヤーを探します。
 
コスプレイヤーによるプロモーションを行った時には、彼女・彼ら自身が貴社の広告塔となり、その作品や商品・店舗などをより多くの人に知ってもらうことが可能です。

さらにはイベントの企画から運営まで、過去には行政区域ともタイアップイベントの実績がございます。

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資料更新日:2019/07/09

弊社は日本の化粧品ブランドの中国での認可取得及びBtoB販路開拓プロモーションの支援を行っています。弊社には他の企業にはない独自の強みが3つあります。

▼弊社の強み01 中国での販売実績
現在、弊社がサポートさせて頂いている日本の化粧品ブランドの年間流通額は100億円以上です。中国でどのように販売プロモーションを展開すれば良いかのノウハウと、中国現地の広告代理店や卸先の販売事業者との独自のネットワークがあります。他の企業では実現できないBtoBでの販路開拓を通じて、中国での売上基盤を継続的に拡大していく仕組みづくりができます。

▼弊社の強み02 化粧品NMPA認可の短期取得(浙江省・金華市政府公認)
弊社は浙江省政府と戦略的パートナーシップを締結し、金華市政府と協同で日本企業向けに化粧品NMPAの認可取得を35営業日で実現するサービスをつくりました。通常は半年〜1年間かかっていた化粧品NMPA認可取得を短期化することで、商品開発からサービスまでのサイクルタイムの短縮、中国での一般貿易を通じたBtoB販売が容易になり、中国展開における選択肢が広がります。

▼弊社の強み03 世界最大の化粧品展示会CBEの公式パートナー
2019年は3日間で55万人来場した世界最大の化粧品展示会CBE(China Beauty Expo)の公式パートナーとして、2019年から日本館(日本ブランド専門エリア)の運営管理を行っています。CBEは中国国内のオンライン/オフラインのバイヤーネットワークが豊富にあり、弊社が積み上げてきたBtoBの販売プロモーションを更に強固なものにすることが可能です。

その他にも、雑誌メディア、芸能人/KOL、ECプラットフォーム、SNS、百貨店などと、独自のネットワークを構築しており、これまでにない中国での事業展開の総合的なサポートが可能です。

中国では化粧品市場は拡大傾向が続いており、日本の化粧品ブランドのニーズも高まっています。日本には中国市場で成功する可能性のあるブランドがたくさんあります。ただ、多くの日本企業がノウハウやネットワークがないため、中国展開に苦戦しています。非常にもったいないと感じています。

弊社には実績に基づくノウハウとネットワークが豊富にあります。中国市場への進出や展開にお困りの化粧品ブランドの皆さん、お気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2019/04/15

ペットと一緒に暮らす上で、【ペット・飼育者・企業】の三者のコミュニケーションは非常に重要です。
「3DAY」はその中心で、飼育者の皆様へ ペットと暮らす楽しみを増やし、悩みを解決する飼育者同士の集合知としての「ペット飼育者の為のインフラ」を目指します。

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資料更新日:2019/01/29

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

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資料更新日:2019/01/21

この資料は、Rettyというグルメサイトを活用し集客力を向上したい、飲食店様に向けたサービスについて記載しております。

飲食店をご経営される上で、必須項目とも言える認知拡大。
「Retty」では、SEMを活用し、飲食店様に向けて認知拡大・集客力向上のお手伝いをしております。
お店の客層とマッチしたユーザーへアプローチし、店舗の強みやウリを効果的にお客様にお届けすることができます。

① SEO上位に出てくるRettyまとめページへの優先掲載で、お店の露出を増やす
② 実名の信頼できる口コミで、お店の情報を拡散させる
③ ニュース配信でお店に興味があるユーザーに訴求できる
④Google my businessとの自動連携により、MEO対策も同時に可能

というように、露出の向上から更なる効果的な集客が可能になります。


-そもそも「Retty」とは?
Facebookと連動した実名制口コミを特徴とした、グルメサービスです。
友人や食の嗜好が合う人同士がつながるSNS型を採用することで、おすすめの口コミが友人・知人へとどんどんと広がる仕組みです。
現在、月間4000万人の方にお使いいただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/12

expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。

>>資料の詳細を見る

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