「クチコミマーケティング/その他」「認知向上」「海外・外国人」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/03

掲載企業の月間売上1億円超えの実績!導入費用ゼロ円!
“完全成果報酬型"インバウンドクーポンメディア 「ゼロクーポン<中国版>」。

「ゼロクーポン」は訪日ショッピングに特化した中文クーポンメディア。
導入費用ゼロ円、誘導した訪日客の売上額に応じて料金が発生する完全成果報酬型集客サービスです。

「ゼロクーポン」は旅マエ・旅ナカどちらにもマッチした中文クーポンメディアです。
“完全”売上成果報酬型だからリスクも無駄コストもゼロ!

免税店、家電量販店、ドラッグストア、デパート、時計・宝飾品等業種の企業様は、無償にてプレミアムページ(専用ページ)をご提供いたします。

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資料更新日:2019/08/07

全世界でミステリーショッピングを行いCS向上、マーケティング分析のお手伝いを行っております。

海外案件では自社製品やブランド、サービスが海外でどのように展開しているか、競合他社はどのように展開しているかを
オペレーション・実際のサービスチェックから競合調査まで、顧客目線の生の声で御社の将来につなげます。
もちろん、日本国内の案件もご相談ください。
その他、フィールドワークに関するイベントでもサンプリング、アンケート調査など、企業様の需要に応えられるよう承ります。

業績向上や顧客満足度、従業員満足度などに活かせるミステリーショッピングを是非お任せください。

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資料更新日:2019/07/14

日本のサブカルチャーの最前線「コスプレ」
コスプレイヤー。
愛するキャラクターになりきる彼女・彼らは、大型イベントの中でも特に目を引く存在です。イベント終了後には、あちこちの情報サイトに写真が掲載され、イベントの余韻を味わいたい人たちがこぞって閲覧します。
ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーをお探しします。


ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーとひとくち言うことはできません。彼女・彼らの容姿・衣装・メイク・作品の理解度・演技力のすべてが揃って、初めて" ぴったり" と言うことができます。
まずはご依頼いただいた宣伝の内容を弊社内で徹底的に分析し、" ぴったり" のコスプレイヤーを探します。
 
コスプレイヤーによるプロモーションを行った時には、彼女・彼ら自身が貴社の広告塔となり、その作品や商品・店舗などをより多くの人に知ってもらうことが可能です。

さらにはイベントの企画から運営まで、過去には行政区域ともタイアップイベントの実績がございます。

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資料更新日:2019/07/09

弊社は日本の化粧品ブランドの中国での認可取得及びBtoB販路開拓プロモーションの支援を行っています。弊社には他の企業にはない独自の強みが3つあります。

▼弊社の強み01 中国での販売実績
現在、弊社がサポートさせて頂いている日本の化粧品ブランドの年間流通額は100億円以上です。中国でどのように販売プロモーションを展開すれば良いかのノウハウと、中国現地の広告代理店や卸先の販売事業者との独自のネットワークがあります。他の企業では実現できないBtoBでの販路開拓を通じて、中国での売上基盤を継続的に拡大していく仕組みづくりができます。

▼弊社の強み02 化粧品NMPA認可の短期取得(浙江省・金華市政府公認)
弊社は浙江省政府と戦略的パートナーシップを締結し、金華市政府と協同で日本企業向けに化粧品NMPAの認可取得を35営業日で実現するサービスをつくりました。通常は半年〜1年間かかっていた化粧品NMPA認可取得を短期化することで、商品開発からサービスまでのサイクルタイムの短縮、中国での一般貿易を通じたBtoB販売が容易になり、中国展開における選択肢が広がります。

▼弊社の強み03 世界最大の化粧品展示会CBEの公式パートナー
2019年は3日間で55万人来場した世界最大の化粧品展示会CBE(China Beauty Expo)の公式パートナーとして、2019年から日本館(日本ブランド専門エリア)の運営管理を行っています。CBEは中国国内のオンライン/オフラインのバイヤーネットワークが豊富にあり、弊社が積み上げてきたBtoBの販売プロモーションを更に強固なものにすることが可能です。

その他にも、雑誌メディア、芸能人/KOL、ECプラットフォーム、SNS、百貨店などと、独自のネットワークを構築しており、これまでにない中国での事業展開の総合的なサポートが可能です。

中国では化粧品市場は拡大傾向が続いており、日本の化粧品ブランドのニーズも高まっています。日本には中国市場で成功する可能性のあるブランドがたくさんあります。ただ、多くの日本企業がノウハウやネットワークがないため、中国展開に苦戦しています。非常にもったいないと感じています。

弊社には実績に基づくノウハウとネットワークが豊富にあります。中国市場への進出や展開にお困りの化粧品ブランドの皆さん、お気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2018/08/08

中国市場はWechat販売が主流です。その中心にいるのがインフルエンサー(中国語:ワンホン)。越境EC苦戦している企業も多いと思います。中国市場の変化は急速なため、時流にマッチングしたプランが必要です。中国市場でダイレクトマーケティングを考える場合、Wechatマーケティング&美容博覧出展がオススメです。いつでも、お気軽に、ご相談下さい。

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資料更新日:2018/03/07

2018年で第34回を迎えるハルピンアジア太平洋美容博覧会は、中国3大美容博覧会の1つ、ハルピン最大規模の国際展示場で開催されます。来場者は累計15万人。中国と欧州を結ぶ巨大な広域経済圏構想、陸路で中央アジアを経て欧州に続く「シルクロード経済ベルト・一帯一路」が完成した事で、中国北部ハルピンでの商品認知獲得&拡大は、今後、大きなビジネスチャンスに繋がると考えられます。美容技術・美容商材・健康食品など幅広く可能性があります。

・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国などの美容関係者・バイヤーにダイレクト商品PR

・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国市場などの美容商材の新規市場開拓

・中国市場ニーズの確実なマーケティング

・中国市場にて大規模な商品サンプリング

・中国インフルエンサー口コミマーケティング

 展示会・中国市場進出コーディネイトについて、まずは、お気軽にお問い合わせください。
 
 k-landpr.com

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資料更新日:2018/01/12

expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。

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資料更新日:2017/05/26

外国人認知度No.1、フジサンケイグループの英字ニュースサイト「ジャパントゥデイ(Japan Today)」。
貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。
外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2017/05/26

フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。
他媒体ではリーチが困難な、ラグジュアリー層・駐在員のご家族等の読者を多く抱え、貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。

外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2017/05/24

外国人に圧倒的な認知度を誇るフジサンケイグループの英語サイト「ガイジンポット(GaijinPot)」。
貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。
外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2017/04/12

「なぜこの地域が台湾人に人気なんだ?」
「この商品が最近台湾人に売れている。理由はなんだ?」

その裏には、有名女子ブロガーによる紹介記事があります。
有名な台湾の女子ブロガーを自身の地域へ呼び、女子旅テイストの記事広告で台湾人へPRしませんか?
台湾人が日本を訪れる際、必ずと言っていいほど参照するブロガーを呼べます。
また、台湾人女子目線でブログ記事を書くので、観光地、商品の魅力の洗い出しにも最適です。

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資料更新日:2016/02/16

Yummy Japan(ヤミージャパン)は、YouTubeをプラットフォームとし「日本の文化」を世界に発信することを目的としたインバウンド・ビデオメディアです。外国人YouTuberが独自の“外国人目線”で日本のレビュー動画を制作します。現在、2億ビューを超える媒体を運営しています。

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