「クチコミマーケティング/その他」「広報」「社会人・OL」の資料一覧

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資料更新日:2024/02/01

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【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●エフェクチュアルが提供する「オンライン評判管理対策」とは●

現在、WEB上の誹謗中傷は、新型コロナウイルス感染症の拡大と共に変化しています。
インターネット上でもさまざまな情報が飛び交ってい中、
企業へも大きな打撃となるような投稿やまとめサイトなどが増え、社会的に問題となっています。

そのような誹謗中傷からネット炎上に繋がる投稿の検知を対策致します。


【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。

【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/30

Discordとはテキストによるチャット機能や音声/ビデオ通話/画面共有が可能なコミュニケーションツールです。

ゲームやエンタメサービスと相性が良く、クローズドなDiscord環境がユーザー同士の繋がりを促しゲームへのエンゲージメントを強化します。

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資料更新日:2024/02/01

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●エフェクチュアルが提供する「オンライン評判管理対策」とは●

現在、WEB上の誹謗中傷は、新型コロナウイルス感染症の拡大と共に変化しています。
インターネット上でもさまざまな情報が飛び交ってい中、
企業へも大きな打撃となるような投稿やまとめサイトなどが増え、社会的に問題となっています。

そのような誹謗中傷からネット炎上に繋がる投稿の検知を対策致します。


【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。

【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。

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資料更新日:2019/03/11

Webを使った土地や観光スポットの宣伝をしたい!たくさんの観光客に魅力を知ってもらい!…だけど、魅力をうまく訴求できない…そんな悩みはありませんか?

PLAYLIFEは月間340万人ユーザーが利用する、デート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと年間3000以上の遊びを体験する編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。

そんな遊びを計画したりお出かけをすることが好きな人達が、
自治体様や観光協会様と一緒に土地の遊び方を考え、実際の取材を通してプロデュースします。

ただプロモーションをするだけではなく、完全現地取材したからこそ分かる土地の魅力、訴求方法を発見し、
その土地の周辺スポットを含めた遊びのストーリー形式で良さを伝えていきます。

その土地を知ってもらうだけではなく、ユーザーに細かく魅力を認知させて足を運んでもらいたいという自治体様や観光協会様は是非お問い合わせを下さい。


私たちが実際に行っているサービスは以下の4点です。

【地方観光向けプロモーションサービス】
1.国内旅行に行く積極的なユーザーが実際にマネできるモデルコースの作成
2.340万人のお出かけ・旅行好きへ記事を発信
3.旅行好きを集めたワークショップの開催
4.情報発信者育成
→その土地の情報発信者(地域公認アソビプランナー)を育て地域観光の発信力を強化します。

詳細は媒体資料と弊社のコーポレートサイトに掲載している過去事例をご覧ください。

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資料更新日:2019/02/06

韓国に特化して、女子旅の最新スポットを紹介!

お洒落カフェやショッピングはもちろん、
ファッションやフォトジェニックなスポットまで、
女子の「ワクワク」がみつかる様々な情報を現地からお届けしています。

韓国に関する旅行、宿泊、地域プロモーションならJIROにお任せください。

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資料更新日:2018/01/26

2017年10月に実施した読者アンケートの結果です。

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