国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/16 |
30~40代ママにオススメ【レタスクラブ】雑誌タイアップ 抜き刷り納品プランPresented by 株式会社毎日が発見 ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2024/04/15 |
本を出すことであらゆる目的を達成させる 『企業出版』という令和型PR戦略Presented by 株式会社アスコム ●企業出版(カスタム出版・ブランディング出版)のご案内です●
|
資料更新日:2022/06/30 |
都内23区・3~40代女性にアプローチ!【レタスクラブ】新聞折込タブロイド企画Presented by 株式会社毎日が発見 ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2024/02/02 |
【月間250万UU】8割オーガニックのヘルスケアメディアで純広告(男女・シニア)Presented by ロッテメディパレット株式会社 メディパレットは2020年7月にロッテのデジタルマーケティングの一環として立ち上げた総合ヘルスケアメディアです。これまで順調に成長し、現在では月間250万UU以上を獲得するまでに至りました。集客経路もオーガニック検索(自然検索)が約85%とSEO対策をもとに検索上位を獲得しています。例えば『ダイエット』のようなビッグワードも上位(2023年9月末時点では半年以上ほぼ1位)を獲得しています。元々は既存事業(菓子・アイスなど)のターゲティングデータ獲得用として導入いたしました(GDPR・CCPAなど施行に対してコンテンツのファーストパーティー化を進める戦略推進)。結果としてかなり多くのユーザーを獲得することができたため、単独の事業として立ち上げました。また記事品質に関してはこれまでメーカーとしてマーケティング・商品開発をする中で、薬機法や景品表示法、広告クリエイティブ、品質保証などの知見を得ていたためその知見も十分に活かし独自指標化、ユーザー誤認を防いでいます。当メディアではimp単価を獲得するメディアのようにPV至上主義的なUI/UXを指向せず、あくまでサイトに訪問してくれるユーザーの課題解決(情報や商品・サービスなど)を価値として提供するサイトを目指しているために、導線を損なうページ送りなどの小細工をしておりません。そのため獲得UUをベースとした純広告のみを提供させていただきます。広告メニューに関しては始めたばかりで確立していない部分も多いため、何か希望がございましたらお気軽にご相談ください。都度、案件ごとに検討させていただきます。
|
資料更新日:2023/10/25 |
雑誌「グラビアプレス」へのタイアップ広告記事掲載・広告枠販売について特別割引ありPresented by 秀麗出版株式会社 雑誌「グラビアプレス」へのタイアップ記事掲載・広告枠販売
|