国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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交通広告とは交通機関や施設に関連したスペースを媒体として利用した広告のことです。
電車・新幹線やバス、タクシーなどの車内空間を利用した車両広告以外にも、飛行機、自転車、アドトラックなどがあり、駅や空港、サービスエリア・パーキングエリアなどの施設内や屋外に掲出できるOOH(out of home)メディアなども一般的です。
看板やポスターのようなアナログ広告が代表的ですが、広告掲載できるデジタルサイネージを設置した旅客施設も増えており、動画や音声を用いた広告表現が可能な媒体も登場しています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/02/07 |
DOOH/JR・小田急線 町田駅 デジタルサイネージPresented by 株式会社メディアデプト 小田急線乗降者数第2位(22.1万人/日)& JR横浜線乗降者数第1位(8.6万人/日) を誇る
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資料更新日:2023/08/23 |
【2023年】鮮やかなLEDビジョンと音で効果的な情報発信が可能なアドトラックPresented by 株式会社七屋 札幌では珍しい大型LEDビジョン(デジタルサイネージ)は、費用対効果で考えても移動しながら目線を奪えるため、視認性・視覚効果が高く不特定多数の人に接触・訴求しやすいというメリット・広告効果が大きく感じられるはずです。街中を特徴的なトラックが走行するシーンはSNSなどでの拡散されることも多く、単純な広告接触以上の効果も期待することができます。
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