国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
コンテンツマーケティングとは、ユーザーにとって価値のあるコンテンツを提供する事により、集客やファン醸成に繋げるためのマーケティング手法の事です。オウンドメディアや洗練された情報をサイトに載せるなどその手段はさまざまです。以前、GoogleのSEOは外部対策によって順位を上げる手法が流行っていましたが、最近は価値のあるコンテンツを充実させる事が重要になっている事も、コンテンツマーケティングが流行るきっかけになっていると思います。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/24 |
ウレぴあ総研|20代~40代の『行動的なファミリー/ママ層/女性』に訴求!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
|
資料更新日:2024/03/18 |
文春オンライン動画・バナー広告媒体資料_24年4月_24年6月Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインのアウトストリーム動画広告、バナー広告の媒体資料です
|
資料更新日:2024/03/05 |
おウチごはんを楽しむコンテンツが盛りだくさん!【ウレぴあ総研】おいしいウチごはんPresented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 子どもとごはん、食品・サービス・レシピ・キッチン用品・家電など、家の食生活を豊かにするための情報を随時更新中!
|
資料更新日:2024/03/05 |
子どもを持つ主婦層向けの商材と相性◎ウレぴあ総研|幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集」をローンチ致しました。主婦層に向けたコンテンツを展開致します。
|
資料更新日:2024/03/12 |
【ママ・子育て】月間290万UU 大人気漫画タイアップ広告:NTTドコモPresented by 株式会社NTTドコモ ※競合調査、およびアドネットワーク導入など、
|