「ダイレクトマーケティング」「男性全般」「Webサイト・アプリ・システム」向けの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/17

DEmailは、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ(株)が運営する
懸賞・プレゼントサイト「ドリームメール」の会員に対して配信するメール広告です。

中高年層ユーザーが多いことが特徴で、幅広いジャンルにご対応可能となっております!
特に電子タバコやギャンブル、占いや政治的書籍といった他類似媒体では掲載が難しい案件も
掲載可能ですので出稿先に困った案件がございましたら是非DLいただき、ご検討いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/04/16

MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
エリアのユーザーに圧倒的なリーチを誇る媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームが「ジモティーAds」です。

既に多くの代理店様にご利用頂いており、高い広告効果を発揮しております。
具体的な事例のご紹介や運用のサポートも可能となっておりますので、
是非資料をダウンロードいただきお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです!

[媒体の特徴]
・MAU1000万人/月間9億PVを誇り、地域情報メディアとしては国内最大級
・40代以上で約7割、女性の利用が約6割と、お得に敏感な主婦層が多く利用

[ジモティーAdsの特徴]
・ジモティーに登録のユーザー情報や過去の行動履歴から、ユーザー様にとって最適な広告を配信が可能
・スマートフォン向けアプリ「ジモティー」のフィード面に配信
・運用型広告の為、運用予算に応じた広告配信が可能

[効果の良いクライアントの業種]
・金融関連:カードローン、クレジットカード、保険、過払金診断 等
・住宅関連:住宅売却、リフォーム、引越し 等
・EC通販関連:育毛剤、サプリメント、電子タバコ、洗顔 等
・アプリ関連:アプリ比較サイト、不動産アプリ、求人アプリ、後払いアプリ、マッチングアプリ 等
・その他:車買取、バイク買取、占い、無料モニター 等

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資料更新日:2023/09/28

AI社会となった今、ビジネスにおいてもAIを活用している企業が増えてきました。
弊社もChatGPTを積極的に利用し、営業メールや資料作成などの工数を大幅に削減しております。

しかし、さまざまな活用方法がある中で「採用活動にもChatGPTを使いたいが、取り入れ方がわからない」という
お声をよく耳にします。

そこで今回は、ChatGPT×採用面接というテーマでコンテンツを公開いたしました!

「面接の質問を考えるのに時間がかかる…」「適切な質問をできているかわからない」
こんなお悩みをもつ採用担当者の方に、ChatGPTを活用し5分で質問を作成する方法を解説しています。
さらに、そのまま面接の流れを一瞬で作成することも可能!

ぜひ本資料を貴社の採用活動にお役立ていただければ幸いです。

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資料更新日:2023/12/04

いよいよ年末も見えてきてふるさと納税の需要期が近づいてまいりました。
弊社では定期的にふるさと納税関心層のデータを取得しているため、ダイレクトにアプローチが可能な媒体です!

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ターゲットメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、懸賞サイトがデータベース元となっているため、
ふるさと納税のようなおトク情報への関心が高いユーザーが多いのも特徴です。

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資料更新日:2024/04/16

MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
エリアのユーザーに圧倒的なリーチを誇る媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームが「ジモティーAds」です。

既に多くの代理店様にご利用頂いており、高い広告効果を発揮しております。
その中でも現在配信実績の40%以上が金融・不動産のクライアント様となっており、
広告効果としても高い評価を頂いております。

具体的な事例のご紹介や運用のサポートも可能となっておりますので、
是非資料をダウンロードいただきお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです!

【媒体の特徴】
・月間利用ユーザー数約1000万人の地域情報メディアに直接配信
・クリックされた際にのみ金額が発生するCPC課金型
・OS/性別/年齢/エリア/カテゴリーによるターゲティング機能
・ジモティーのユーザーデータを活用した最適化機能

【金融/保険/不動産の具体的なジャンル】
・金融関連:カードローン、クレジットカード、保険、債務整理、証券 等
・住宅関連:住宅売却、リフォーム、引越し 等

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資料更新日:2023/10/05

今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の経営者・役員305名を対象に実態調査を行いました。

結果として、6割の企業が、SFAを導入後「一部の機能を利用/全く利用せず」ということが明らかになりました。更に、「導入したものの、全く利用していない」という企業もあり、「使いこなすのに時間がかかる」や「入力負担が増える」などの意見が挙げられました。また、「すでにあるシステムと連携が取れない」「営業がメリットを感じていない」など、機能を理解するための時間がかかることに加え、理解したとしても社内全体に浸透させるための課題があることが推察されます。
一方で、全ての機能の運用が定着している企業に、その理由を尋ねたところ、「受注までの必要な活動が明確化されたから」が78.6%で最多となり、機能を使いこなせれば経営・営業の役に立つと実感していることがわかりました。

総じて、経営者の約9割が、SFAツールについて「営業/マーケティング部門の生産性を上げるため」や「売上をあげるため」に重要と考えていることが明らかになりました。また、顧客情報を自動で整理して活用できる「定着率に強みのあるSFAツール」に対しては、同じく約9割が「導入したい」と回答しました。
SFAツールの導入メリットや可能性は充分理解しているものの、導入時に発生する煩雑な作業が活用促進の妨げになっていることが明らかとなりました。「使い方が難しい」「データ入力が手間」「データ活用方法がわからない」などの悩みが解消されるのであれば、SFAツールの活用が活発になると考えられます。

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