「ダイレクトマーケティング」「社会人・OL」「エンタメ」向けの資料一覧

検索結果:3件のうち1-3件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/20

★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!

★パンシェルジュ検定の特徴
・20~40代の女性がメイン受験者
・パンに対する知識・熱量が高く、"パンシェルジュ"の肩書を使って仕事に活かされている方も。
・パンはもちろん、チーズやトースターなど関連商品の開発・PRなどにも◎

★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/17

DEmailは、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ(株)が運営する
懸賞・プレゼントサイト「ドリームメール」の会員に対して配信するメール広告です。

中高年層ユーザーが多いことが特徴で、幅広いジャンルにご対応可能となっております!
特に電子タバコやギャンブル、占いや政治的書籍といった他類似媒体では掲載が難しい案件も
掲載可能ですので出稿先に困った案件がございましたら是非DLいただき、ご検討いただけますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/31

1レッスン500円の韓国語教室からスタートし、現在は19校舎、12,000人が通う韓国語教室に成長。韓国語だけではなく、韓国情報メディア、アプリ、サブスクサービスなど韓国に関する様々な事業を展開しています。今回は、韓国語教室(校舎)、韓国情報アプリ、メルマガなど、ご希望に合わせ低価格でプロモーションできる広告媒体をご紹介します。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top