国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/03 一括DL可能
|
BDRを実施したいBtoB企業が知っておくべきことPresented by 株式会社マイナビ このレポートでは「BDRを実施したいと考えているBtoB企業が知ってお
|
資料更新日:2023/12/20 |
【富裕層・車好きに訴求】自動車業界専門メディア クリック課金メニューPresented by 株式会社イード 日本最大級の自動車業界専門Webメディア「レスポンス」クリック課金メニューの資料です。
|
資料更新日:2024/01/15 |
経営者・医者・弁護士など士業に個別リーチ!全国で狙い撃ちする【ライセンサーDM】Presented by 株式会社フィーオ・ブレイン 本資料は『富裕層をダイレクトターゲティング』全国で狙い撃ちする“ライセンサーDM”のDimarサービス資料です。
|
資料更新日:2024/01/15 |
全国で狙い撃ちする法人格の1人社長を狙う【個人事業主DM】Presented by 株式会社フィーオ・ブレイン 今回は、法人格の個人事業主DMサービスとなります。
|
資料更新日:2024/01/15 |
実態のある企業マーケットの余熱と過熱を知る!経営者を狙い撃ちする【業種別DM】Presented by 株式会社フィーオ・ブレイン ご興味いただきありがとうございます。
|
資料更新日:2023/12/20 |
【自動車メーカー/金融系必見】125万人の自動車保険加入者に届く郵送DMPresented by 株式会社ウェブクルー ◆株式会社ウェブクルーとは
|
資料更新日:2023/10/05 |
【ルート営業の管理職調査】情報活用に課題、取引拡大のカギはキーマン情報という声Presented by 株式会社ハンモック 今回は、ルート営業を行っている、製造業の営業管理職(部長相当・課長相当・係長・課長補佐相当)102名を対象に、ルート営業に関する実態調査を実施しました。まず、回答者の約7割が、「顧客にどのような拠点組織があるのかを管理できている」と回答しました。一方で、管理できていると回答した方のうち約4割は、顧客の拠点情報を取引拡大へ十分に活用できていないことが分かりました。取引拡大へ顧客の拠点情報を活用できていない背景には、「担当者の引き継ぎ時、情報共有がうまくいかないこと」や、「拠点ごとのキーマンがわからない」などが課題になっていることが明らかになりました。
|
資料更新日:2023/10/04 |
【調査レポート】製造業の経営者『営業部門のデジタル化ツール導入実態調査レポート』Presented by 株式会社ハンモック 今回は、営業活動に課題を感じている製造業の経営者に「営業・マーケティング支援ツール導入」の実態について調査しました。結果として、約4割の企業が、営業部門のデジタル化のために営業・マーケティング支援ツールを導入しており、特に2021年度は「SFA(営業支援ツール)」の導入が最も多い結果となりました。
|
資料更新日:2023/10/04 |
【調査レポート】名刺管理ツール未導入企業の 約6割が現状の管理に課題Presented by 株式会社ハンモック 今回は、名刺管理ツール未導入企業(従業員数300名以上)の営業管理職(部長、課長、係長・課長補佐相当)105名を対象に、名刺管理における課題調査を実施しました。
|
資料更新日:2023/08/01 |
【リンクス梅田ビジョン】1日10万人以上来館のリンクス梅田デジタルサイネージ広告Presented by 株式会社シルバーアイ 曲面・円柱のLEDビジョン、吹き抜きの大型LEDビジョン、柱サイネージといった多彩な形状を揃えており、音と映像の連動が特長です。これにより、視覚と聴覚、双方から視聴者にメッセージを訴えかけることが可能となり、より深い印象を残します。
|
資料更新日:2023/08/01 |
【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】1日約49.3万人へアプローチPresented by 株式会社シルバーアイ 【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】はヨドバシAkibaの壁面に設置されたビジョンにて広告の配信が可能なメディアです。
|