資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉『Radiolyze』とは
ラジオ局が保有するデータを活用することで、ラジオ局のラジオ広告出稿においても定量的なレポーティングや、その他のデジタル広告と連携した広告活用を実現します。
◉データを活用したラジオ広告提案&デジタル連携
・リスナーデータによる番組の広告プランニング・ブランドリフト調査
・購買リフト調査
・来店率計測(位置情報データ活用)
・他デジタルメディアへの連携広告配信(SNS・バナー・動画・音声広告)
ラジオ局の持つデータを活用することで、出稿のボリュームに合わせて広告接触者における性別や年齢、来店率などを記載したラジオ広告のレポーティングが可能となります。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- データを活用したラジオ広告出稿ソリューション『Radiolyze』.pdf
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資料更新日:2018/08/13
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ライトな車好きからコアな車好きまで!
自動車を軸としたメディアです。
広告もバナー、ネイティブアド、プッシュ、DSP、アフィリエイト、幅広くメニューを取り揃えています。
お気軽にお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- カーナリズム媒体資料2018年7月-9月_.pdf
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資料更新日:2022/12/22
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Misterine Studioとは誰でもプログラミング知識なしで使えるノーコード ARマニュアル作成・編集ツールです。ドラッグ&ドロップの操作でタスクの作成や3Dモデルの操作ができます。
アニメーションの作成、警告メッセージの追加等、色々な機能を簡単にご利用頂けます。
▼Misterineはこのような課題を解決します!
・紙ベースのマニュアルをデジタル化し作業の効率化を図りたい
・複雑な組立やメンテナンスを視覚的にサポートしたい
・セールスやマーケティングで商品・サービスを視覚的に訴えたい
・複雑な工程のトレーニングを行う際にトレーナーの負荷を減らしたい
・代理店トレーニングのための渡航回数を減らしたい
・言葉が通じない従業員に技術的工程を視覚的に教えたい
▼Misterineの強味
・ARオブジェクトの安定性(画像認識技術でAR表現の安定性を向上させているため、ブレやチラツキが最小限)
・ARがサクサク動くためユーザーへの負荷が少ない
・ライセンスの値段が他社と比べて比較的安価
・導入のために特別なシステムが必要ない
・購入後、直ぐに利用開始できること
・ARを見るためのMisterine Appは無料でダウンロード可能
▼Misterineの苦手なところ
・ARで映画のような最高画質を実現することを目的としていません。
・ユーザーエクスペリエンスによりフォーカスしているため、レンダリングできるポリゴン数等に制限を設けています
▼Misterine開発者の想い
ARを誰もが使えるツールにすること、ノウハウを視覚的に表現しより効率的に伝承できるARツールを提供すること、高額な費用を払わなくても誰もが手に届くARツールを創造すること、経験を簡単にデジタル化し世界中のメンバーに即時に共有できるARツールを開発すること、ARで作業をサポートすることで人々がコアなタスクに集中できる環境をつくること、が私たち開発エンジニアの目指すところです。
>>資料の詳細を見る
- 【AVRJ】Misterine_- Augmented Reality ビジネス向け - v1.0_R462-CORP-BRO-0622.pptx.pdf
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資料更新日:2022/04/21
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ブラウザやデバイスレベルのCookie利用制限が広がる中、Facebook広告でも通常のピクセルタグでのCVデータの欠損が増えてきており、これを解消するためにコンバージョンAPIが誕生しました。
※現在、Facebook広告においてCAPI対応していない場合、管理画面のアラートが表示されるようになっています。
コンバージョンAPIでは、これまでMeta Pixel CodeでCookieを使用して取得していたデータを、広告主自身のサーバーからFacebookへデータ送信することでCookie制限の影響を受けない仕組みになっています。
コンバージョンAPIを導入するには専門的な知識が必要となりますが、F-CAPIタグを利用することで、【専門知識不要】でどのアカウントでもコンバージョンAPIへの対応が可能となります。
<導入メリット>
・コンバージョン(CV)データの計測漏れが少なくなり、媒体管理画面上で計測できるコンバージョン数が増加します。
・Facebook広告において、コンバージョン(CV)の計測漏れが少なくなることで、「コンバージョン目的」のキャンペーンでCV最適化のアルゴリズムの効果が向上します。
#Facebook広告
#Facebook
#フェイスブック
#コンバージョンAPI
#コンバージョン計測(CV計測)
#広告効果測定
#効果測定
#アクセス解析
>>資料の詳細を見る
- 【DeeTeller】F-CAPIタグ導入 サービス資料.pdf
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資料更新日:2021/04/28
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◇株式会社週刊住宅タイムズについて
弊社は、週刊住宅新聞社を前身として、創刊60年の歴史ある住宅・不動産の専門紙(全国紙)です。
また、毎週発刊させていただいている「週刊住宅」は好評をいただき専門紙ならではの細部にわたる情報をお届けする事を使命としております。
不動産業界専門紙として、様々な不動産にまつわる情報を発信しております。
(流通・賃貸、住宅、不動産開発、地域・団体から、SDGs、デジタル化、地方創生、空き家空き地問題、賃貸併用、その他など)
◇特徴
〇毎週月曜日に不動産業界紙「週刊住宅」を発行
〇新聞「週刊住宅」を年間購読のご契約者様は電子版「週刊住宅」で
最新~過去約7万件の記事を無料で見放題!
〇購読者様の大半が不動産業界関連の方!!(BtoB)
・不動産事業の経営者・広報・企画開発に携わる方々等に多くご愛読いただいております。
◇広告
〇純広告・記事広告
・純広告は電子版「週刊住宅」の下部に載ります。
・定期掲載(年2回以上の広告掲載)はお得!
・掲載回数や予算に合わせたご相談も可能です。
〇バナー広告(電子版「週刊住宅」)
・画像へのリンク 可
・動画での掲載 可
※ただいま、お申込み停止中です。
〇その他
その他にもご協力できることありますので、お考え中の方でもお気軽にお尋ねください。
ご不明な点やご相談等も、お気軽にご連絡くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 新聞広告料金表.pdf
- バナー広告料金表(税込).pdf
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資料更新日:2020/08/24
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■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作
>>資料の詳細を見る
- [株式会社palan]TOBIRAご活用プランのご案内.pdf
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資料更新日:2019/02/06
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韓国に特化して、女子旅の最新スポットを紹介!
お洒落カフェやショッピングはもちろん、
ファッションやフォトジェニックなスポットまで、
女子の「ワクワク」がみつかる様々な情報を現地からお届けしています。
韓国に関する旅行、宿泊、地域プロモーションならJIROにお任せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/01/26
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2017年10月に実施した読者アンケートの結果です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2017/02/27
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記事・タイアップ型広告やレコメンド型ネイティブアドの効果の可視化を強みとする分析ツール。
月額プランだけでなく、スポット案件向けのエントリープラン(分析レポート付き)もご用意。
★主な計測内容
・読了率計測(記事別、誘導クリエイティブ別、ドメイン別)
・来訪者の属性分析
・記事内アンケート
・ユーザーの後日行動分析(サイト来訪、CV) 等
に強みを持ちます。
★こんな使い方も
応用的な使い方として、コンテンツをしっかり読んだユーザーをリターゲのマークリストに貯める事も可能。(タグ挙動の事前テスト必須)
★こんなお客様にオススメ!
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・ネイティブアド、オウンドメディア等、コンテンツマーケを実施されている広告主様、代理店様
・記事、タイアップ型の広告を販売されているメディア様
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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こくちーずプロのイベント⼀覧に掲載したイベント情報経由でお申し込みが発⽣した件数に応じて広告費⽤が発⽣する形となります。初期費⽤等の固定費は必要ございませんので、CPAやLTVを元に広告のプランニングが可能です。
●イベントに特化したメディアのため、イベントへの参加意欲が⾼いユーザーにアプローチをすることができます。
●SEOに強いので固定ユーザーだけでなく、検索キーワードのニーズにマッチした新規ユーザーへの⾼い反応が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- こくちーずプロ リード獲得型広告 媒体資料 2024年4-6月
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資料更新日:2023/11/01
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1997年開設「JDN」のコンテストコーナーから独⽴!
日本最大級のコンテスト情報サイト「登竜門」は、
日本から参加できるコンテスト(コンペ、公募、アワード)情報を
網羅することを目指しています。
「JDN」のコンテストコーナーを分離独立して以来、
年間2,000件以上のコンテスト情報を紹介してきました。
読者・参加者には、最新のコンテスト情報が得られる場として、
主催・広報担当者には、良質な読者が集まる情報発信の場として、
登竜門は両者をつなぐ存在であり続けたいと考えています。
また、多くの実績をふまえ、コンテストの企画・実施も支援。
応募要項作成、審査会運営、権利関連を含め関わる全てをご提供しております。
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