WEBPRとは


WEBPRとは、自社のサービス情報やプレスリリースでのアプローチをWEBメディアに取り上げてもらうPR手法。広告費用を払って掲載するタイアップ広告(記事広告)とは異なり、メディアが自主的に取り上げてくれるのがWEBPRです。テレビ、新聞、雑誌、ラジオをあまり利用せずインターネット利用中心のユーザーへも情報発信できるメリットがあり、スピード感をもち効率よく情報拡散する方法としてWEBPRは活用されています。多数のウェブメディアが存在するため取り上げられるチャンスも多く、4マス媒体より手軽な面も。また、WEBメディアに取り上げられることでキュレーションサイトや各種SNSへも拡散が期待されます。



「WEBPR」「広報」「月額課金」「飲食品・食品」向けの資料一覧

検索結果:2件のうち1-2件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/20

一括DL可能

【サービス内容説明/風評被害対策】

■指名検索数を増加させるために必要なことを掲載!

■グーグルのアルゴリズムを対策することにより指名検索数増加やオーガニックな流入増加を可能に

■CPAがどんどん悪くなっていませんか?弊社施策により改善に寄与します!

■この資料にてCPA改善の新しいアイディアをお持ち帰りいただけます・・・・!

■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/10

動画番組「World Interior Express」は、世界のハイエンドなインテリア情報を扱う希少な動画メディアです。ネット配信とBS日テレでのテレビ放送などで30分の番組を毎週発信します。単なるテレビ広告の企画と異なり、動画コンテンツの活用メリットが豊富に用意されています。番組本編の動画をランディングページに埋め込んでオウンドメディアとして活用できる他、制作タイアップによりPR企画コーナーを設けるなどパブリシティが可能です。協賛期間中に制作した動画は全て、協賛期間終了後も引き続き配信することができます。BSテレビ放送でのCMオンエアについては、任意で有無を選択することができます。また、紙媒体へのコンテンツ転用や英語版により海外発信なども対応可能です。契約は月額料金制でミニマム100万円~、期間は6か月間~となります。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top