デジタルサイネージとは


デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。



「デジタルサイネージ」「認知向上」「配信数課金」「広告代理店」向けの資料一覧

検索結果:11件のうち1-11件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/02

GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>

東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。

圧倒的なインパクトのある
15.6インチの特大サイネージによる、
広告訴求でサービスの認知獲得が可能です。

月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加

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資料更新日:2024/06/03

【スマホ用動画コンテンツを、東京23区内の大型LEDサイネージで放映しませんか!】

スマホ用動画コンテンツを利用したいとのご要望にお応えして、縦型のLEDビジョンを東京都23区内に設置!

関連キーワードに紐づいたスマホ内の広告とは違い、不特定多数の方の視界に自然に入るマス媒体は、
いつの時代も認知度アップに効果的な広告媒体です。

歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージで、スマホ向けの動画コンテンツを再利用!
お気軽にお問い合せ下さい。

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資料更新日:2024/04/17

働く女性のリアルな悩みに寄り添う「OTONA SALONE(タイアップ記事)」とオフィスのプライベート空間だからこそ響く「トイレサイネージ(動画)」を実施することにより、ブランド認知獲得から興味喚起まで行うことが可能です。
化粧品/疾患啓発/ヘルスケア/フェムテック/フェムケアと相性抜群です。

その他、「40代50代働く女性最大級メディアOTONA SALONE_タイアップ記事広告」はこちら
https://media-radar.jp/detail8438.html

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資料更新日:2024/03/21

関西一の交通量を誇る新御堂筋で、新大阪から梅田に向かうロードサイドに4連続で現れる広告デジタルサイネージネットワーク、
新御堂筋デジタルLEDボードの単面長期利用プランのご紹介です。

設置以来、4面セットのみでの限定販売でしたが、この度お客様の声にお応えして1面のみの販売を開始いたしました。

新大阪から梅田や難波、堺といった大阪南北を結ぶ関西の大動脈、新御堂筋は常に多くの車が滞留する、西日本ナンバーワンの交通量を誇る一般道です。
車利用が主になる経営者や物流関係者、各企業の営業担当者などの実務者や休日レジャーへ出かけるファミリーなど利用者層も様々。

そんな新御堂筋で年間での広告掲出ができるプランです。

新御堂筋デジタルLEDボードは、板面の大きさを活かした視認力が強み。
ずっと前を見ている運転中という状況は、より強制的に板面へ視線を誘導させられます。
また、従来のアナログ看板とは異なり、デジタルサイネージの場合は素材の切り替えも容易なため、訴求内容を定期的に更新できるのもポイント。

本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2024/05/31

GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>

東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「サイトアクセス数」の増加に繋がった
BtoB向けサービスの事例をまとめました。

【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加

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資料更新日:2024/03/21

「広告を見る人の状況に合わせて、最適な広告を表示したい」そう思ったことはありませんか。
天気に応じて、リアルタイムに屋外デジタルサイネージの素材出し分けを行うオプションサービス、HITウェザーをご紹介します。

屋外デジタルサイネージは、屋外に設置されている性質上、気象条件によって通行量や視認者の性質が大きく異なります。
広告内容についても、雨の日に適した広告、晴れの日に適した広告、暑い時に適した広告、寒い時に適した広告など、最適な内容はそれぞれ異なります。
天気の影響を受けやすい屋外広告だからこそ、気象条件に合わせて最適な広告を配信/放映することによって、広告を見る人に強い共感を促すことができます。

従来は難しかった、気象条件での広告素材出し分けをHITウェザーが実現いたしました。
ヒットでは、天気に応じた広告素材制作のご相談についても承ります。

本資料では、HITウェザーが活用できる媒体情報と設定できる条件の詳細についてご紹介します。 ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2024/05/29

【femedia(フィーメディア)】
”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
femediaSALON全国244店舗、月間157,000人の女性へリーチ可能。
ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。

≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。

◆月間配布可能数:125,100部
◆月間放映回数:338,856回
◆視認率93.3%獲得

店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。

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資料更新日:2024/05/29

【femedia(フィーメディア)】
”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
femediaSALON全国244店舗、月間157,000人の女性へリーチ可能。
ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。

≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。

◆月間配布可能数:125,100部
◆月間放映回数:338,856回
◆視認率93.3%獲得

店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。

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資料更新日:2024/05/29

【femedia(フィーメディア)】
”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
femediaSALON全国244店舗、月間157,000人の女性へリーチ可能。
ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。

≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。

◆月間配布可能数:125,100部
◆月間放映回数:338,856回
◆視認率93.3%獲得

店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。

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資料更新日:2024/03/26

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に121店舗(2024年1月現在※OPEN予定店舗含め)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約70,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2024年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

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資料更新日:2023/10/24

渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。

自立型で人間サイズのサイネージのため、人間を等身大サイズで映像表現できます。

渋谷の歩行者へ4K映像と音を配信できます。
目線の高さかつ近距離でダイナミックに訴求することが出来ます。

>>資料の詳細を見る

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