デジタルサイネージとは
デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。
「デジタルサイネージ」「広報」「期間課金」「高所得・富裕層」の資料一覧
検索結果:9件のうち1-9件
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資料概要 |
資料更新日:2024/03/12
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中国・四川省・成都天府国際空港の独占空港広告をご用意いたしました!
四川省成都天府国際空港の特徴は!!
・東京&大阪の直通便!
国際便の増加: 近年、成都天府国際空港は国際便の増加が著しく、世界各国との直行便が増加しています。これは成都市が中国西部での経済的・文化的中心地としての地位の現れ
・中国西部の最重要拠点!
成都天府国際空港は、中国の西部地域に位置し、中国西部の主要な航空交通ハブとしての機能をしています。西部地域の各都市や国際的な目的地との便も充実しています。
成都天府国際空港(Chengdu Shuangliu International Airport)の基本データ:
位置: 中国、四川省、成都市
IATA空港コード: CTU
ICAO空港コード: ZUUU
所在地: 四川省成都市双流区
標高: 約495メートル (1,624フィート)
開港年: 1956年
管理者: 四川省成都天府国際空港有限公司
ターミナル数: 2ターミナル(T1とT2)
ランウェイ数: 2本
利用客数: 年間利用客数は数千万人規模で、中国国内でも最も利用客数が多い空港の一つです。
航空会社: 多数の国内線・国際線航空会社が運航しており、中国やアジア、欧州、北アメリカなどへの便が運航されています。
主な施設: ターミナルビル、駐車場、ショッピングエリア、レストラン、ラウンジ、ホテルなどの施設が充実しています。
アクセス: 成都市中心部から約16キロメートル(約10マイル)離れており、タクシー、バス、地下鉄などで市内とのアクセスが可能です
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- 成都天府国際空港_媒体ガイダンス_2024.pdf
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資料更新日:2024/05/24
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NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのデジタルサイネージの全国セットメニューとなります。
主要エリアをセットにしており多くの利用者にリーチすることができます。
クライアント様直取引、広告代理店様取引いずれもOK(広告代理店様に好評です)
枠数に限りがあるのでお早めにお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- NEXCOデジタルサイネージ全国セット (2024年度版).pdf
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資料更新日:2024/03/12
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【スポーツマーケティング】バーチャル広告説明資料_ver.20240311.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
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- 【広報・採用担当者向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240219.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
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- 【教育関連企業向け】スポーツバーチャル広告のご紹介_2024年1月.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
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- 【SaaS企業向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.20241.pdf
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資料更新日:2024/06/07
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■サービス概要
VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランス、個室トイレなどに設置されたデジタルサイネージです。
オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。
また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして
ご活用いただけます。
当資料につきましては、名古屋を中心に愛知県内のサイネージ端末のみに広告配信するプランをまとめておりますので、
名古屋エリアでブランディング・サービス認知を図りたい企業様にぜひおすすめです。
■プラン特徴
・名古屋(名駅~栄駅)を中心に愛知県内のビジネスパーソンに絞って訴求可能
・掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供
・トライアルしやすい価格設定(期間限定で今だけ¥150,000~にて掲載可能)
■実績
BtoB商材(Saas、金融系サービス、オフィス機器など)を中心にご出稿いただいております。
BtoC商材(クレジットカード・飲料・化粧品など)のご出稿実績もございます。
■担当者より
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【VIFT】名古屋エリア配信プラン_Ver.3(MR掲載用).pdf
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資料更新日:2024/04/09
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≪ 大相撲五月場所 ≫
両国国技館大型サイネージ限定特別プランのご案内
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※観戦チケット贈呈 広告掲載申し込み先着10社
両国五月場所 期間中1日席 ≪先着10社(20席)≫ 2席/1枠申し込みあたり
※1.先着10枠(20席)
※2.日にちの指定はできません
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18万人の富裕アクティブシニア層が来場する
「大相撲 東京五月場所」で両国国技館入口の
巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できる、
特別プランのご案内です。
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい)
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≪ プランA ≫
「東京五月場所期間中15日間」≪ 2024年5月12日(日)~26日(日) 全15日間≫
1)掲載料金:50万円(税別)
2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
3)掲載回数:(1) 96回/日 (2) 1,440回/期間中 (3)放映あたり単価347円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
≪ プランB ≫
「東京五月場所15日間含む≪ 2024年4月30日(火)~6月8日(土)」全40日間≫
1)掲載料金:60万円(税別)
2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
3)掲載回数:(1) 96回/日 (2)3,840回/期間中 (3)放映あたり単価156円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
≪ プランC ≫
期間限定「99万円で年末まで”毎日96回放映!」プラン ≪掲載開始日~2024年12月31日迄≫
1)掲載料金:99万円(税別)
2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
3)掲載回数:(1)96回/日 ※最低保証2600回/月
(2)23,520回/期間中(245日※4月30日開始の場合)
(3)放映あたり単価42円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
>>資料の詳細を見る
- 両国大相撲ビジョン媒体セールスシート_20240408.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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舞台・演劇のニュースサイト「エントレ」の媒体資料です。
演劇好き、ミュージカル好きの観客に向けて「バナー広告」「記事広告」を掲載できます。
また、担当ディレクターによる宣伝映像の制作、デジタルサイネージ制作、バナー画像の制作、劇場物販用のPOP制作なども承ります。
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- entre_MediaGuide_202310b.pdf
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