サンプリングとは


サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。



「サンプリング」「その他」「掲載課金」「学生」の資料一覧

検索結果:1件のうち1-1件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/27

【媒体説明】
「自遊空間」は全国に約100店舗展開するインターネット&コミックカフェです。
20~40代の利用者が多い為、若年層に向けたプロモーションにも適しております。
また、滞在時間が3~4時間と比較的長い為、長時間に渡って目に触れる他、
実際に店内で体験してもらう施策も実施可能です。


【メニュー例】
●店舗内へのポスター掲出
●各席へのPOP掲出
●リーフレットや割引チケットなどの設置
●試供品の配布
●約6,000台の店内PC上のWebバナー広告
 などなど…


【ユーザー層】
会員数:約1900万人
男性:8割


【店舗分布】
北海道エリア:7店舗
東北エリア:1店舗
関東エリア:47店舗
中部エリア:10店舗
近畿エリア:4店舗
中国・四国エリア:4店舗
九州・沖縄エリア:18店舗


店内イベントとの相乗効果なども見込める施策が盛りだくさんですので、
是非資料DLをしお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top