サンプリングとは


サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。



「サンプリング」「社会人・OL」の資料一覧

検索結果:281件のうち241-280件
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資料更新日:2022/02/15

クライアント企業様の商品・販促物を弊社独自に構築した飲食店ネットワークで、会計時にお渡し(サンプリング)いただく企画です。

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資料更新日:2022/01/20

地下鉄渋谷駅構内のコンコース上に位置するイベントスペースです!

ハチ公像付近の出口を下りるとすぐの場所に構えるイベントスペースで、1日の通行量は”約10万人”を誇ります。
POPUPストアからサンプリング、展示物設置といった様々な形態のイベントでご利用いただけます。
お気軽にご相談・お問い合わせいただけますと幸いです。

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資料更新日:2021/11/10

大正14年に開場された新橋演舞場は、歌舞伎をはじめ、今では大人気アイドル舞台の聖地とも呼ばれ、人気舞台から新派・喜劇までバラエティに富んだラインナップを上演。
年間を通して、若年層からシニア層まで幅広い年代に訴求可能です!

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資料更新日:2021/11/02

※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※

犬猫を飼育しているペットオーナー(飼い主)様に向けた、
商品認知度向上・販売促進につながる“売れるキャンペーン”をご提案しています。
オフラインからデジタルまで、まるっとワンストップでお任せください!


★ご担当者様の “お悩み” 、解決できます!
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●販促企画をしたいけど、何も浮かばない!
●あまった予算を、販促で効果的に消化したい!
●やりたい企画があったのに、その予算では対応できないと門前払いされた!
●事務局運営を任せたのに、お客様相談室の業務がなぜか増えてしまった!
●マンネリ化したレポートをもらっても、次の課題が見えない!


★対象企業様(例)
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
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小規模から大規模キャンペーンまで、ご予算に応じて設計可能です。
(事務局代行やLP制作など一部分のご依頼でも承ります)

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資料更新日:2021/11/01

■西日本最大のターミナルが集中する大阪・梅田(キタ)の通勤経路でPRできる絶好のロケーション

◎メリット
・梅田各駅から徒歩5分以内、交通アクセスの良さ。
・雨の日でも開催可能な全天候型の屋内イベント広場。
・コロナ禍でも、毎日、約20万人の通行量。幅広い客層が自然と集まる施設です。
・会場費のみ。(標準的な設備として、照明・コンセント・音響設備・マイク・Wi-Fi・倉庫兼控室・荷捌き駐車場を完備)

◎ご利用シーン
会員獲得/観光物産展/サンプリング/車両展示/体験会/啓発活動/個別相談会/展示会


◎通行者の特徴
・平日は主にオフィスワーカー。男女比はほとんど同じ。
・休日はファミリー層の来街も増えます。
※近隣に老舗百貨店やホテル(レストラン)などがあり、シニア(とくに高所得者層)の通行が目立つ。


◎施設使用料
30万円/日(税抜)

◎コロナ禍中のキャンセル料について
使用日の7日前までに使用取消しの申出があった場合、キャンセル料は発生しません。


◎施設概要
-ディアモール大阪内「ディーズスクエア」-
・大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
・約53㎡、天井高2.9m
・イベント時間:10:00〜21:00

◎施設概要
・面 積  約53㎡
・天井高  2.9m
・電気容量 12㎾h
・倉庫控え室あり(無料10㎡×部屋)
・音響設備搭載(BGM放送可、ワイヤレスマイク無料貸出あり)
・インターネット接続可(有線/無線Wi-Fi対応)
・荷捌き場あり(無料)

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資料更新日:2021/10/11

新型コロナウィルスの影響により、
私たち生活者も外出自粛、休業要請など大きな影響を受けています。
このような状況下で企業は、新規顧客獲得の施策をどのように展開すべきか
頭を悩ませている方も多いかもしれません。

「店頭にてサンプリング配布が出来ない」
「イベントが中止で実施予定だったサンプリングができなくて困っている」
「新商品発売に伴い、ブランド体験(サンプリング)によるファン化を促す予定だったのに…」
といったお声もよく耳にしております。

本メニューは、ブランド体験(サンプリング)によるファン化を促すことが可能となりますので、
ぜひこの機会にご検討ください。

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資料更新日:2021/09/10

新宿駅東南改札直近のスペース【サナギ新宿前イベントスペース】での
サンプリング限定プランをご用意しました。
新型コロナウイルスの感染拡大が長期化する中、リアルなコミュニケーションを応援します。
最も実施効果が見込まれる土日を半額の料金でご提供。
さらに、NEWoMan新宿のサイネージも無料でご利用いただけるお得なセットプランです。
また、連携するデジタルサイネージを活用して、甲州街道沿い、新南口改札エリア、
フラッグス横広場と、広範囲の来街者へのアプローチが行えます。


【サナギ新宿前イベントスペース】
各種団体、地域や企業プロモーション等に
ご活用いただけるパブリックなコミュニティスペース。
甲州街道高架下に位置し、新宿駅東南口とNEWoManの
両側にエントランスを配し、飲食店舗をも併設する都内でも
希少な多目的スペース。

<ご提案メニュー>
サナギ新宿前イベントスペース割引利用
+ NEWoManデジタルサイネージ 無料提供 + K-vision 優待ご利用プラン

●NEWoManデジタルサイネージ 無料提供
土日プランご利用者様限定で甲州街道に設置された大型ビジョン: NEWoMan Sビジョン及び
新南口改札前貫通路のデジタルサイネージを無料でお使いいただけます。
スペース周辺のJR新宿駅南口・新南口・東南口来街者に対し、
幅広くイベント開催の告知・誘因を図れます。

●K-vision 優待ご利用プラン
通常メニューを半額以下!さらにイベント専用メニューをご用意しました。
K-visionは新宿駅東南口エリアで最も賑わう「東南口広場」に向けて設置されており、
周辺の既存来街者や観光案内所に訪れる内外からの旅行者に対し、
目線の高さでの効率的な情報訴求を可能にします。
近隣歩行者数平日・土日合わせた90,000~190,000人/16時間(2018年調べ)の
来街者に対する高い視認性を確保しております。
※参考:JR新宿駅利用客数
1日平均約1,580,000人(2018年調べ)
サイネージ付近改札約400,000人(南口・東南口・甲州街道改札等)


お気軽にお問合せください。
宜しくお願い致します。

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資料更新日:2021/08/26

SmartKujiとは、ウェブブラウザでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンツールです。
懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

ゲームは、スロット・スクラッチ・カードなど5種類から選べ、自社ブランドのデザインで運用することが可能です。
参加方法もメールアドレス・SNSログイン・制限なしから選べ、汎用性の高いツールとなっております。
1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。

複数のキャンペーンが実施できるので、継続的なご利用にもお勧めです!

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資料更新日:2021/03/29

メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。
エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。
商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。



【メディア特徴】
 ①15,000人にアプローチ
 ②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く
 ③健康志向・美容感度・情報感度の高いユーザーへダイレクトにアプローチが可能

【ユーザー属性】
 ・20代~50代
 ・パパ・ママワーカーへアプローチ
 ・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生

【広告メニュー】
 ・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み)
 ・メルマガ(EC、店舗への誘導)
 ・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント)

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資料更新日:2021/03/29

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!

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資料更新日:2021/01/01

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。


===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/10/26

株式会社アスラポートが全国で運営する居酒屋チェーン・ラーメンチェーンにおける商品サンプリングサービス。お客様へ手渡しのため視認率はもちろん100%!お食事の際の配膳や会計のついでにお渡しするため、コストも割安とご好評頂いております!
20~40代の働く世代にダイレクトに効果的なサンプリング施策を行って頂けます。

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資料更新日:2020/10/12

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/09/13

東急プラザ原宿表参道は、神宮前交差点のラフォーレ原宿の向かいに立地する商業施設です。
交通量の多い交差点に面したエントランス部分を利用した広告やイベント展開がご実施いただけます。

屋上スペース「おもはらの森」を使ったイベントやサンプリング展開も可能ですので、
お気軽にご相談いただければと思います。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した
ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2020/06/09

大手保険会社より、新社会人向けて貴社商品のブランド体験が可能な企画です。

■概要
毎年4月~5月にかけて、生命保険会社所属のマナーインストラクターが、
約500企業の新社会人を対象とした「ビジネスマナー研修」を実施しております。
社会人としての心構えやビジネス電話応対・来客応対のマナーなどを教育する場にて、
新社会人を応援すると言ったテーマに沿って貴社商品を配布することで、
新たな環境で頑張る若い世代にアピールし、ファンを増やすことが期待ができる企画です。


■メリット
〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。
〇若い世代のビジネスパーソンにのみアプローチが可能な貴重な機会です。
〇社内の口コミに期待できます。
〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。
〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。
〇アンケートの実施も可能です。


■実績
清涼タブレット菓子・大手スーパーマーケット・食品メーカー

「アプローチしたいが、新社会人のみをターゲットにするのが難しい」
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2020/06/02

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zを媒体として、
多くのバスケットボールとスポーツのファンにサンプリング企画を実施できます。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※「試合会場告知」に関しては別途、提案資料があります。ご参考ください


▼メニュー
① スタッフ&チアリーダーの声かけ&手渡し (ホームゲーム来場者向け) 
② 選手からのトス・ギフト (ホームゲーム来場者向け)
③ チアリーダーからのトス・ギフト (ホームゲーム来場者向け)
④ 選手からのスペシャルプレゼント (ホームゲーム来場者向け)
A 選手からのサンプリング (地域イベント参加者向け) 
B ファンクラブ特典同梱プレゼント (ファンクラブ会員向け)
C スタッフからのサンプリング (JR蒲田駅前・京急蒲田駅前の歩行者向け)

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

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資料更新日:2020/05/01

拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
それにより、メーカーや販売会社は商品の差別化が困難になり、消費者は何を基準に商品を選べばよいのか?本当に価値のある商品とは?を選定しなければいけない状況に置かれています。

そこで、悩む消費者の商品選定基準として有効な「サンプリングアンケート」をご提案!サービスが伝わりやすいようにリニューアルいたしました。

※医師への営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2020/04/02

ビジネスパーソンが働く企業内にて、
健康意識の高い商品や、働く女性を応援する商品の、
プロモーションが可能なサンプリング企画です。

■概要
大手生命保険会社2社とのコラボレーションによる、
ビジネスパーソン向けサンプリング企画を2種類ご用意しております。

①企業内プロモーション
生命保険会社の営業社員が、健康系イベントの開催や、
自社保険サービスの説明等で訪れる顧客企業内にて、
保険パンフレット等とともに貴社商品をサンプリングする企画です。

②生命保険営業社員向けプロモーション
女性の割合が非常に高い保険会社の営業社員に向けてのサンプリングが可能で、
忙しくも仕事に前向きな彼女たちを応援する商品として、貴社商品をアピールすることができます。


■メリット
〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。
〇ビジネスパーソン同士の社内の口コミに期待できます。
〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。
〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。
〇ワーキングウーマンを応援するイメージを用いたプロモーションが実現します。
〇アンケートの実施も可能です。


■実績
ゼリー飲料、清涼タブレット菓子、栄養調整食品、コーヒー、健康食品 他

「アプローチしたいが、ビジネスパーソンのみをターゲットにするのが難しい」
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2020/03/11

[SHOPCOUNTER(ショップカウンター)]は、事業目的(BtoB)の利用で日本最大級のポップアップストアや短期利用に特化したオンラインマッチングサービスです。

全国にある1,200以上のレンタルスペースを掲載し、9,200以上のテナント様にご利用いただいています。
商業施設区画も多数掲載しており、SHOPCOUNTER独自区画もございます。

ポップアップストアや展示会など、利用用途に応じてスペースを選び、リアルな場でしかできないことを実現しましょう。

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資料更新日:2020/02/28

就活生への影響力が高い、業界大手の就職情報会社が主催する、
就活イベントとのコラボレーション企画です。

■概要
1会場で最大2万人ほど就活生(大学生)が集まる就活イベントにて、
貴社商品の入場口または出口でのサンプリングや、
就活に役立つ貴社サービスの紹介・体験などを特設コーナーを設置し実施することで、
情報収集に熱心になっている就活時期の学生へPRすることが可能です。

■メリット
〇就活生だけをターゲットにした場所でサンプリングができる貴重なイベントです。
〇数量はご相談いただけますので、大規模~小規模のサンプリング実施が可能です。
〇全国で開催されますので、ご希望のエリアをお選びいただけます。(1会場~)
〇アンケートの実施も可能です。
〇就活中のサポートアイテムとしての浸透を狙えます。
〇就活中だけでなく社会人になっても愛用してもらえる絶好の機会となっております。

■実績
〇サンプリング:飲料、食品、ストッキング、ケア用品、リーフレット 他多数
〇特設コーナー:証明写真撮影ブース、牛丼配布、就活メイクセミナー 他多数

「大学生にアプローチしたいけど、大学生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから社会人になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2020/02/24

渋谷スクランブル交差点の目の前にある「SHIBUYA TSUTAYA」のプロモーションスペースのご紹介です。
店頭イベントスペースにてサンプリングなどのイベントがご実施いただけます。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/23

[SHOPCOUNTER(ショップカウンター)]は、事業目的(BtoB)の利用で日本最大級のポップアップストアや短期利用に特化したオンラインマッチングサービスです。

全国にある1,100以上のレンタルスペースを掲載し、7,000以上のテナント様にご利用いただいています。
商業施設区画も多数掲載しており、SHOPCOUNTER独自区画もございます。

ポップアップストアや展示会など、利用用途に応じてスペースを選び、リアルな場でしかできないことを実現しましょう。

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資料更新日:2019/09/03

オンラインファッションレンタルエアークローゼットのサンプリングプラン。
主に30代~40代の働く女性やママをターゲットとしたサンプリングプロモーションの企画概要資料です。
==========================================
〇会員特徴
会員の約90%は26~40歳の美容・ファッションに関心のある働く女性
その中でも約半分がママ!
世帯年収も600万円以上が50%超、平均世帯年収720万円

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資料更新日:2019/08/29

全国4000校超の高野連加盟校高校野球部へ直送するターゲティングマガジン。読者ターゲットは高校球児と指導者、保護者です。年間4回、総計5万部、年間20万部超の冊子を発行し、創刊10年目を迎え圧倒的な認知度とユーザーリーチ率で効果的な情報発信を行います。
また、2016年1月からスタートのWEBサイト「タイムリーWEB」も月間ユニークユーザー20万を突破し、40万PVを誇るメディアに成長。高校球児を中心として、一般野球ファンまでビッグな高校野球市場へ貴社のサービス、商品を効果的にアピールしていきます。

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資料更新日:2019/07/03

「明日の私をちょっとステキにする」アラサー女子向けWEBマガジンlamire。ファッション/ビューティー/ライフスタイル…どれも、”ほどよく”がんばりたい20代後半〜30代の女性に、すぐに役立つオリジナル記事を毎日配信中!


◆特徴◆
◯編集部によるオリジナル記事を毎日発信
ファッション、メイク、コスメ、ヘア、ネイル、ダイエット、美容、グルメ、お出かけ、インテリア、雑貨、ライフスタイルなど、幅広いコンテンツを毎日更新。編集部が実際に使用したり足を運んだり、本当にいいと思ったものを厳選。lamireにしかない情報がぎゅっと詰まっています。また雑誌のように月イチテーマを決めた特集も読者から人気。

4月:アラサー女と平成時代
5月:ピクニックへ行こう
6月:アラサー女と結婚
7月:ソロ活のススメ

◯大人女子の”ちょうどいい”情報がたっぷり
普通はイヤだけど知ってる自分がいい。がんばりすぎたくないけど褒められたい。背伸びしない等身大の自分でいたい。そんなフクザツな大人女子の、悩める日常に寄り添える存在を目指しています。どれも”ほどよく”がんばりたい人に刺さるコンテンツを用意。

◯すぐに実践できるものばかり
簡単だけど知らなかったテクニックや、手持ちアイテムだけでできるおしゃれなコーデテクなど、ハイレベルな「憧れ」情報ではなく、すぐに実践できる「身近なノウハウ」がたくさん。


◆lamireが目指すもの◆
◯読者コミュニティ
lamireに共感する読者を集め、ワークショップや部活動を開催。コミュニティのメンバーがいつでも遊びに来れるリアル空間「lamire house」を目指します。


◆広告メニュー◆
・記事広告
・動画掲載
・Instagram、Youtuber、などインフルエンサーキャスティング
・読者サンプリング
など。

添付資料の読者データは一部抜粋です。lamire読者の趣味嗜好や記事閲覧後の行動など、詳細なデータもございますのでお問い合わせください。

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資料更新日:2017/12/14

航空会社職員が利用する生協で、商品購入時に、広告物をお手渡しいたします。
オプション企画として、サンプリング期間中にご商品を同店舗で販売いたします。

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資料更新日:2017/11/21

業界最大級のネットワークを使い、多種多様のキャスティング&企画コラボが可能!
自社でインスタグラマー・小悪魔agehaモデル・人気キャバ嬢とつながっている為、
スピード感ある仕事が出来ます!

小悪魔agehaのライセンスを所有しているため、誌面と連動させた企画も可能!
自社オフィスにスタジオも完備しています!

VENUS株式会社だけで全てが揃います!

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資料更新日:2017/11/06

「ビジネスパーソンのランチタイムに特化した効果的な、セールスプロモーション、ルートサンプリングが可能」月間65万人のオフィスワーカーにご利用いただいていておりF1~F3層、M1~M3層へ効果的なプロモーションが可能です。
サンプリング以外にも、店内ポスター、BGM、ラック広告設置、お弁当を入れる手提げビニール袋、箸袋広告、アンケート受注、店内の備品にラミネート広告、また店舗の営業時間やアイドルタイムにイベント開催も可能です。

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資料更新日:2017/07/07

成田国際空港敷地内にある航空会社社員食堂でのサンプリング

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資料更新日:2017/06/13

日本全国のゴルフスクール情報を掲載したゴルフスクールの検索サイト「ゴルフスクールガイド」を運営するゴルフライフ。
ゴルファーに向けたプロモーション、サンプリングのご相談を随時承っております。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/05/26

飲料・食品・健康食品サンプリングに最適な弊社独自のサンプリング媒体のダイジェスト版となります。
各媒体の詳細資料もございますので詳しくはお問合せ下さい。

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資料更新日:2017/05/26

化粧品・日用品のサンプリングに最適な弊社独自のサンプリング媒体のダイジェスト版となります。
各媒体の詳細資料もございますので詳しくはお問合せ下さい。

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資料更新日:2017/04/19

健診車(巡回健康診断)でのサンプリング

お仕事の都合など、受診できない企業、事業所や、地方などで来所できない企業、事業所のために、レントゲンバスで巡回する健康診断。
各企業、事業所で会議室・食堂などの健診場所をご用意頂き、そこで診察や検尿、採血を行い胸部、胃部のレントゲンをレントゲンバス(健診車)で行います。

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資料更新日:2016/09/15

航空会社職員が利用する生協で、商品購入時に、広告物をお手渡しいたします

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資料更新日:2016/09/15

ホテルでのフロント(受付)サンプリング並びにお部屋置きサンプリング

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資料更新日:2016/09/15

10代~30代の女性へセグメントした配布が可能なアパレルショップでのサンプリグ

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資料更新日:2016/06/17

成田空港の近郊パーキング(1~3施設)で施設内のバックヤードにある冷蔵設備(冷蔵庫等を用意)から施設スタッフが保冷状態の商品を取り出して手渡し配布

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資料更新日:2015/09/09

お客様の美容室での滞在時間は平均で約1時間半 。
情報感度が高く美意識の高い女性たち に対して、セグメントの明確な映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能です。

提携美容室 店舗数81店舗(順次拡大中)

■利用客数 :約121,500人/月間
■男女比 :女性75% 男性25%
■年齢構成比 :20代30代40代が多い

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資料更新日:2015/09/07

提携カフェ店舗数約100店舗

さまざまなニーズに合わせて実施可能です。
・映像プロモーション
・サンプリング
・店頭キャンペーン
・店内ポスター掲載
・広告物設置・配布
・ネット、ケータイ

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