国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/09 |
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策Presented by Retty株式会社 【Rettyとは】
|
資料更新日:2024/04/15 |
【調査レポート】フェムテック・女性用品についての実態調査 体調管理アプリラルーンPresented by 株式会社メドレー 会員登録数840万人を超える生理日管理アプリ「ラルーン」のユーザーにアンケートが取れる「ラルーンリサーチ」を活用したレポートです。
|
資料更新日:2024/04/25 |
【20~50代女性に訴求可能】事例多数!国内最大級暮らし動画メディアでタイアップPresented by 朝日放送テレビ株式会社 ※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
|
資料更新日:2023/04/17 |
【23年最新】SNSがテレビを超えた!?主婦層のSNS利用に関するアンケート調査Presented by 株式会社イオレ 主婦層へ向けたプロモーション施策を検討する際、SNS広告は、数あるプロモーション手法の中でも必須の存在となっています。SNSへの出稿を検討しているものの、本当に狙ったターゲットに見てもらえるのか、そもそも主婦の利用がどれほどあるのかなど、お悩みの広報担当者さまは多いのではないでしょうか。
|
資料更新日:2024/05/06 |
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー 「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」
|
資料更新日:2022/09/05 |
子育て層からシニア層まで、顧客解像度を上げるメディア発リサーチサービスPresented by 株式会社オールアバウト ■All About Researchの概要
|
資料更新日:2022/04/20 |
【SDGs特集】生活者が実践するSDGsとは?Presented by ルームクリップ株式会社 RoomClipは去年実施したSDGs特集企画を今年も形を変えて実施します。
|
資料更新日:2020/10/02 |
<日本最大級!>暮らし動画メディア【Onnela/オンネラ】TV連動verPresented by 朝日放送テレビ株式会社 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
|
資料更新日:2024/04/23 |
【占い好き女性】占いコンテンツを利用者を狙ってリーチできるアンケート調査プランPresented by 株式会社DIGITALIO 弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、サイト内にある占いコンテンツを利用しているユーザーを狙って、対象者にしっかりリーチすることができます。
|
資料更新日:2023/10/23 |
SNS×リアル 主婦ママ・ファミリーへの情報発信に!ローカルプロモーション資料特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社 ローカル特化の総合広告代理店として、弊社独自の地域コミュニティアプリやイベントをはじめ、貴社のニーズ・予算に合わせ、最適なプランをご提案いたします。
|
資料更新日:2023/07/13 |
日本のママ白書2020コロナ禍緊急版Presented by 株式会社マインドシェア ママに特化したターゲティングデータとして2012年より発刊しているママ白書ですが、最新版の『日本のママ白書2020年度緊急版/コロナ影響把握版』も多くの企業様にご好評いただいております。
|
資料更新日:2023/06/22 |
権威付専門家・医師キャスティング:144名のプロフィールリストPresented by 株式会社ビューズ 専門家のメンバー表です。ご希望の専門家によるコメント出し広告出演、商品開発支援、専門家アンケートサービスを提供しています。
|
資料更新日:2023/05/26 |
【EC利用者へのアンケート】ネットリサーチで市場調査、ユーザー理解可能!Presented by BHI株式会社 実際にECサービスを利用しているモニターに対してターゲティングアンケートを実施する「ECパルス・アンケート」のご紹介です。
|
資料更新日:2022/12/22 |
オンライン家計簿サービス「Zaim」のアプリ内広告/家計分析Presented by 株式会社Zaim 「Zaim」は、スマートフォンはもちろんのこと Web からも利用でき、アプリの総ダウンロード数は、1000 万を超える無料で使うことができるオンライン家計簿サービスです。日々の家計簿から生涯に渡る家計の見直しまで、一人ひとりの人生とお金に寄り添うサービスを提供しております。
|
資料更新日:2022/05/18 |
働くママのリアルな声をキャッチ!ママ・女性・子どもに特化したリサーチサービスPresented by 株式会社ママスクエア ママ・女性・子どもに特化したマーケティングリサーチサービスの紹介です。
|
資料更新日:2022/03/20 |
【健康食品・サプリなどの販促担当者様必見!】美活ナースを起用したプロモーション!Presented by 株式会社医師のとも 株式会社医師のともは、医師による権威付けを目的としたサービスを展開していますが、
|
資料更新日:2022/03/20 |
プロモーション手法の新定番「専門職が商品を実際に試して評価!」Presented by 株式会社医師のとも 弊社は「医師による権威付け」や「看護師による共感プロモーション」サービスを展開していますが、
|
資料更新日:2021/12/16 |
編集コンテンツを中心とした妊娠中の女性(プレママ)向けWEBメディア「ニンプス」Presented by 株式会社ソルブエージェンシー 【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
|
資料更新日:2021/09/21 |
SNSはオタ活に不可欠!驚きの腐女子のSNS活用方法(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス SNSはオタ活に今や無くてはならないツールです。ビジネスパーソンにとってはフェイスブック、LINEが親しみやすいSNSですが、オタパーソンはツイッターなしに活動が成り立ちません。しかも複数アカウントをつくって、それぞれ目的別に巧みに使い分けているのです。オタク以外の方には「そこまでする?」という使い分けですが、実はもっともな理由があるのです。SNSを活用してファンづくりを考えている企業様は見逃せない調査内容になっています。
|
資料更新日:2021/09/21 |
腐女子の目覚めはいつ?(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス 腐女子がBLに目覚めるのはいつからなのか? 726人の腐女子に聞きました。
|
資料更新日:2021/09/21 |
腐女子の年間平均投資額 232,569円(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス 『¥162,266 腐女子の平均年間BL購入額』では腐女子の驚異的な消費力をデータでお見せいたしました。しかし消費の対象はBLコンテンツだけではありません。ほかのオタク趣味や美容、ファッションなどにも積極的な消費が見られます。
|
資料更新日:2021/09/21 |
腐女子は電子派が8割(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス ここ数年ですさまじく変化した紙と電子の書籍割合。40代以上のBLファンは8割以上が電子書籍で購入しています。まわりを見ていると紙の書籍がまだまだ強そうですが、BLファンの電子移行は想像以上の速さで進んでいます。
|
資料更新日:2021/09/08 |
オタクイベントはオンラインで成立するのか?Presented by 株式会社サンディアス コロナ禍でイベントのオンライン配信が行われているが、今後もオンライン化は進んでいくのか?オンラインイベントとオタク業界の相性はよいのか?悪いのか?
|
資料更新日:2021/09/06 |
こんなにちがう!腐女子とライトオタク層との守備範囲(ボーイズラブ関連資料)Presented by 株式会社サンディアス 「女性オタクはみんな腐女子」というイメージを持たれている男性は多いのではないでしょうか。
|
資料更新日:2021/09/02 |
¥162,266 腐女子の平均年間BL購入額(ボーイズラブ関連資料)Presented by 株式会社サンディアス 腐女子は、ひと月でいったいいくらBLに使っているのでしょうか?
|
資料更新日:2018/09/19 |
女性向けウェブメディア「fumumu」Presented by 株式会社NEWSY fumumuは女性のリアルな本音や、女性向けの情報をお届けするウェブメディアです。
|
資料更新日:2017/11/17 |
セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」Presented by 株式会社ストラテジックマーケティング マーケティングアンケートを軸として新規顧客獲得・リピート率向上を狙うサービスです。
|
資料更新日:2017/04/24 |
中部電力運営「みんなの得トクひろば」商品プレゼントアンケートコーナーPresented by 株式会社ADDIX みんなの得トクひろばは、会員数約160万人、月間1000万PV獲得している
|
資料更新日:2016/08/30 |
1分で可能なユーザテスト/ユーザビリティテストPresented by 株式会社ポップインサイト ■1分ではじめられるリモートユーザビリティテスト
|