国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/06/16 |
【大学生23万人のクレジットカード利用実態】 Z世代のクレカ利用状況調査レポート特別割引ありPresented by 株式会社ペンマーク 学生23万人に向けて、大規模な定量アンケートを実施。Z世代の学生生活の傾向についてご紹介します。
|
資料更新日:2024/04/02 |
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
|
資料更新日:2023/11/30 |
【パン好き20~40代女性に直接訴求】パンシェルジュ検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社 ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
|
資料更新日:2023/06/09 |
顧客満足度調査(家電製品)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク ◆こんな人にお薦め
|
資料更新日:2023/06/16 |
【大学生23万人に聞いた就活実態】Z世代の就職活動のトレンド調査レポートPresented by 株式会社ペンマーク 学生23万人に向けて、大規模な定量アンケートを実施。Z世代の学生に人気の志望業界や就職活動の傾向についてご紹介します。
|
資料更新日:2023/10/17 |
【Z世代】Z世代の広告に対する意識調査Presented by 株式会社ペンマーク 【本資料でわかること】
|
資料更新日:2023/08/14 |
【高校生13万人調査】2023年の高校生意識とZ世代トレンドレポートPresented by 株式会社ペンマーク 高校生13万人に向けて、大規模な定量アンケートを実施。
|
資料更新日:2023/06/16 |
【大学生23万人調査】Z世代の資格取得の実態と動向レポートPresented by 株式会社ペンマーク 学生23万人に向けて、大規模な定量アンケートを実施。Z世代の学生生活の傾向についてご紹介します。
|
資料更新日:2023/06/16 |
【Z世代の学生生活を探る】大学生23万人に聞いた学生生活の実態調査レポートPresented by 株式会社ペンマーク 学生23万人に向けて、大規模な定量アンケートを実施。Z世代の学生に人気の志望業界や就職活動の傾向についてご紹介します。
|
資料更新日:2023/11/27 |
【歴史・城好き40~50代男性に直接訴求】日本城郭検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社 ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
|
資料更新日:2023/06/16 |
【大学生23万人が選ぶ】2023年Z世代のスタートアップ・ベンチャー就職意識調査特別割引ありPresented by 株式会社ペンマーク 学生23万人に向けて、大規模な定量アンケートを実施。Z世代の学生生活の傾向についてご紹介します。
|
資料更新日:2023/06/06 |
顧客満足度調査(ホテル業界)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク ◆こんな人にお薦め
|
資料更新日:2023/06/02 |
顧客満足度調査(保険サービス)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク ■こんな人にお薦め
|
資料更新日:2023/05/30 |
顧客満足度調査(ECサイト)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク ■こんな人にお薦め
|
資料更新日:2023/05/26 |
顧客満足度調査(介護サービス)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 介護サービスは、高齢化社会が進む中でますます重要になってきています。利用者満足度を向上させることは、利用者の家族や関係者にとっても大きな意味を持ちます。しかし、介護サービスの利用者満足度を測定することは容易ではありません。そのため、本コラムでは、介護サービスの利用者満足度をアップするための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを解説します。
|
資料更新日:2023/05/23 |
顧客満足度調査(医療機関)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 自院が受診者やその家族からどのように評価されているのかを知る方法として顧客満足度調査(以下CS 調査)は非常に有効です。 CS 調査は、その目的によって、あるいは受診者かその家族か等の調査の対象によっても質問内容が異なります。ここでは、予防接種、健康診断、診察、入院など、様々な目的で医療機関を訪れる受診者の方を対象として実施する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。
|
資料更新日:2023/05/16 |
顧客満足度調査(ITシステム・メンテナンス事業者向け)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 「ITシステム・サーバーの運用・メンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。
|
資料更新日:2023/05/12 |
顧客満足度調査(オフィス機器のメンテナンス事業者向け)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク オフィス機器には、パソコン、コピー機、複合機、ビジネスフォン、ファクシミリ、レジスターなど、多岐にわたる種類があります。顧客満足度調査(以下CS調査)はそれらのどの機器を対象にするのかによって、あるいはその目的によっても質問内容が異なります。ここでは「オフィス機器のメンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。
|
資料更新日:2023/04/25 |
顧客満足度調査(飲食店)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは「飲食店」利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。これまでに該当の飲食店を利用したことがある方が調査対象となります。
|
資料更新日:2024/03/04 |
ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic24.3月Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
|
資料更新日:2024/02/05 |
Z世代・大学生世代へのダイレクトマーケティングー独自の学生たちとの繋がりを保有Presented by 合同会社SHAREBE \大学生との共創を生み出す顔の見える新たなつながりを保有/
|
資料更新日:2023/11/21 |
Tinder×NEW STANDARD 共同レポート Z世代の恋愛/結婚価値観Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
|
資料更新日:2023/10/03 |
【女性に訴求】SDGsに関心がある方に訴求可能!食品ロス削減アプリTABETEPresented by 株式会社コークッキング 国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」に広告を掲載できるサービス「TABETE広告」の媒体資料です。
|
資料更新日:2023/09/29 |
アメリカ発!SNSの正しい効果測定を導入してROIの改善に!Presented by Dynata Japan LLC ********
|
資料更新日:2023/09/28 |
決済データを活用したデータ分析支援サービスCustellaPresented by 三井住友カード株式会社 Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。
|
資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
|
資料更新日:2023/07/20 |
世界から見た日本~3か国の消費者による日本に対する意識調査Presented by Dynata Japan LLC Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。
|
資料更新日:2023/01/27 |
【アミューズメント業界向けサービス】爆サイDXエンジンPresented by TeraND合同会社 爆サイDXエンジンでは大きく3つのサービスをご提供します。
|