「SEM(サーチエンジンマーケティング)/その他」「掲載課金」「女性全般」の資料一覧

検索結果:4件のうち1-4件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/09

コトプロforホテルは、差別化にお困りのホテル・旅館向けのプロモーションサービスです。

ターゲットにあわせた取材コンテンツを使い、
宿で出来る体験を低価格でOTAサイトなどよりも魅力的に紹介をすることができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/26

**「Siena」とは?

Sienaは、自分らしいボディケアを目指す女性のためのメディアです。
自分が自分らしくあるために、健康で美しい身体を目指す女性のお手伝いをしていきます。

**ユーザー属性は?

・女性が約7割
・25~44歳が約7割

日本人のヨガ(ピラティスを含む)経験者のうち約60%が20~40代で、Sienaのユーザーは25~44歳が約70%を占めています。
日本人のヨガ(ピラティスを含む)経験者の男女比は女性が約70%で、Sienaのユーザーも約70%が女性です。

**Sienaの記事内容

Sienaでは、ジム・ヨガ・ピラティス・マッサージ・整体などに関する幅広いフィットネス情報の記事作成をしています。
初心者・中級者・上級者向けに、記事を作成しているため、フィットネスへの興味・関心が高い女性に、情報を届けることができています。

また専門家からも記事を寄稿・監修していただき、信頼性の高いサイト作りをおこなっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/13

訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
・二次代理店募集

中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/15

検索エンジンを中心に集客しているサイトです。
法人を中心に掲載しています。

今季より、個人サロン・プライベートサロン用の
新規メニューを作りました。

料金も掲載無料期間をご用意したしましたので、
広告出稿をしたことがなくてもおためしに最適です。

是非、ご検討いただけると幸いです。

※法人は別メニューがございます。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top