テレビ広告(テレビCM)とは


テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。

・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)



「テレビ」「認知向上」「経営者」「官公庁・地方自治体・公共サービス」向けの資料一覧

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資料更新日:2023/03/22

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資料更新日:2024/05/31

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資料は一部詳細の省いた簡略版となっております。お見積りなどの問い合わせは、videoad-sales@txcom.jp まで

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