国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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アドネットワークとは、インターネット広告の媒体(ウェブ、SNS、ブログ等)を集めた広告配信管理システムのことです。複数の媒体に同時出稿ができるので、媒体毎に出稿する手間が省け広告配信を効率化できます。一方で、出稿先メディアを選ぶことはできず想定外のページに広告配信が行われる可能性や、複数のアドネットワークを利用する場合には広告が同じ媒体に重複配信されてしまうこともあります。アドネットワークに近い広告配信ツールとして「DSP」があります。「複数メディアに配信」するのがアドネットワークなのに対し、DSPは「指定した広告枠の特定対象者へ配信」するツールという違いがあります。DSPがアドネットワークやSSPと接続することで、複数の媒体に広告配信されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/03/28 一括DL可能
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BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード)特別割引ありPresented by 株式会社メイテンス ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。
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資料更新日:2024/03/14 |
不正クリックを排除し無駄な広告費を削減!アドフラウド対策ツールSpider AFPresented by 株式会社Spider Labs 「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
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資料更新日:2024/03/06 |
【再訪/PV数向上】メディア企業必見!プッシュ通知でユーザ―との接点創出が可能!Presented by 株式会社シグニティ 本資料では、現代におけるメディアの課題から取り組むべき施策、新たな課題解決方法についてご紹介しております。
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資料更新日:2024/01/17 一括DL可能
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【ネットカフェ広告メニュー】月間500万人のネットカフェ利用者にリーチ特別割引ありPresented by GMOインサイト株式会社 <サービス>
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資料更新日:2023/04/06 |
「Web広告運用代行サービス」紹介(事例集付き)Presented by プライムナンバーズ株式会社 リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。
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資料更新日:2024/03/29 |
【流入130%増加】量と質を改善!伴走型WEB広告運用で質の高い集客と売上最大化
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資料更新日:2022/12/20 |
ご興味持って頂きありがとうございます。
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資料更新日:2019/07/02 |
BtoB企業様専用:展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VTPresented by 株式会社メイテンス 【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】
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資料更新日:2022/06/13 |
web全体のコンサルから日々の広告運用まで!Technogram株式会社Presented by Technogram株式会社 テクノグラムはWEBの力を活用してクライアントの課題を解決するコンサルティングを提供します。
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資料更新日:2019/06/12 |
【株式会社メンタルヘルステクノロジーズ】医師データベース製作支援サービスPresented by 株式会社メンタルヘルステクノロジーズ 弊社DB製作にて培ったノウハウをもとにダイレクトにコミュニケーションをとることができるリスト(データベース)の製作を支援いたします。
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資料更新日:2018/10/19 |
インハウス向けサーチアド運用ツール ASAPP(アザップ)Presented by 株式会社マルジュ サーチアドを運用をしていて予算管理やレポーティングが手間や面倒な事が解決できるツールです。
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資料更新日:2017/07/21 |
高速PDCAプログラムで結果を出すWEBマーケティングPresented by 株式会社クロスウォーク 弊社では専任のWebコンサルタントが現状分析から課題抽出・戦略立案・改善提案、戦術となるソリューションの提供までをワンストップで対応し、高速PDCAプログラムで数値目標管理を徹底することで、迅速に結果へと繋げます。
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アドネットワークの主なものとしては、GDN(Google Display Network)やYDN(Yahoo! Display Network)、FacebookのAudience Networkなどがあります。
DSPやSSPとは、1つの広告枠に対し広告主側と媒体側の双方に最適な広告配信を行うための管理ツールで、広告主側のツールが「DSP」、媒体側のツールが「SSP」です。
DSPとSSP間では、瞬時にRTB(Real Time Bidding)という入札のオークションが行われています。これによって、広告主側にとっては最高額で入札した広告が配信され、媒体側にとっては最高額の広告を落札し表示させる、という仕組みです。