国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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LINE広告とは、若年・シニアを問わず各年代にユーザーをもつトークアプリ「LINE」が提供する広告媒体で、運用型の広告になります。LINE広告は配信面も多く、課金方法はクリック課金とインプレッション課金の2種類です。LINEの月間アクティブユーザー数は9,200万人(2022年3月末時点)。総務省統計局が発表している2021年12月1日現在の総人口「1億2538万人」と比較して、その利用者数の多さは圧倒的。生活に溶け込んだツールといっても過言ではないでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/12/11 |
広告文作成フォーマットPresented by プライムナンバーズ株式会社 Google広告・Yahoo!広告・Facebook広告・LINE広告の各種広告の広告文の作成に役立つExcel形式のフォーマットです。
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資料更新日:2023/06/26 |
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン 【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け
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資料更新日:2023/08/07 |
Web広告媒体最新アップデート情報【2023年8月更新】Presented by プライムナンバーズ株式会社 2023年7月に行われた、主要なWeb広告媒体のアップデート内容をまとめたPDF資料です。
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資料更新日:2024/05/07 |
【2024年4月更新】主要SNS広告媒体の年代別利用率まとめPresented by プライムナンバーズ株式会社 主要SNS広告媒体のユーザー数に占める各性別・年代の割合をまとめました。2024年更新の最新版です。媒体の提案を行う際などにご利用ください。
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資料更新日:2024/05/07 |
【2024年5月更新】広告媒体最新アップデートPresented by プライムナンバーズ株式会社 主なWeb広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。今月はYahoo!広告、LINE広告が更新されています。
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資料更新日:2024/05/07 |
LINE広告の配信面一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 本資料では主要な面の配信傾向やその配信面を選ぶべきケース、その他の面の特徴を一覧にまとめました。
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資料更新日:2024/03/19 |
【初心者向け】Web広告主要5媒体ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 とくによく利用されるWeb広告媒体5つのターゲティングを一覧表にしました。
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資料更新日:2024/03/13 |
【事例付き】LINE広告の基礎知識Presented by プライムナンバーズ株式会社 LINE広告の基礎知識をまとめた資料です。
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資料更新日:2024/03/04 |
Web広告媒体最新アップデート情報【2024年3月更新】Presented by プライムナンバーズ株式会社 2月に実施・公開された、主要なWeb広告媒体のアップデート内容をまとめたPDF資料です。
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資料更新日:2023/05/17 |
Web広告媒体最新アップデート情報【2023年5月更新】Presented by プライムナンバーズ株式会社 2023年4月に行われた、主要なWeb広告媒体のアップデート内容をまとめたPDF資料です。
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年12月】Presented by 株式会社D2C R 2023年11月に行われた、
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年9月】Presented by 株式会社D2C R 2023年8月に行われた、
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資料更新日:2023/12/18 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年8月】Presented by 株式会社D2C R 2023年7月に行われた、
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資料更新日:2023/10/30 |
WEB広告へもたらす変化とは!絶対使いたい実装予定集!Presented by 株式会社FUKKO 国内月間利用者数6700万人のYahoo、と1億6,700万人のLINEが統合し日本におけるほぼ全てのインターネットユーザーを抱える企業になりました!
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LINE広告の広告配信面は、こちらの通り。(2022年6月現在)
・トークリスト(トークリスト最上部)
・LINE NEWS
・LINE VOOM
・ウォレット
・LINEマンガ
・LINEポイント
・LINE BLOG
・LINEチラシ
・LINEクーポン
・LINEマイカード
・LINEショッピング
・LINE広告ネットワーク
ネットワーク面に配信すると、LINE以外のアプリへのアプローチが可能です。
LINE公式アカウント(旧LINE@)は無料で開設ができ、企業や店舗が直接ユーザーにメッセージを届けることが可能です。LINEチャットの送受信や自動応答メッセージなど、一部のメッセージ配信は無料で活用できます。