LINE広告とは


LINE広告とは、若年・シニアを問わず各年代にユーザーをもつトークアプリ「LINE」が提供する広告媒体で、運用型の広告になります。LINE広告は配信面も多く、課金方法はクリック課金とインプレッション課金の2種類です。LINEの月間アクティブユーザー数は9,200万人(2022年3月末時点)。総務省統計局が発表している2021年12月1日現在の総人口「1億2538万人」と比較して、その利用者数の多さは圧倒的。生活に溶け込んだツールといっても過言ではないでしょう。



「LINE広告」「観光・レジャー・宿泊」向けの資料一覧

検索結果:4件のうち1-4件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/05

GEOFiELDforSNSでは、位置情報から取得するターゲットユーザーに向け、各種SNSプラットフォーム上で広告配信が可能となります。

例えばInstagramやLINEなど、多くの生活者が日頃から頻繁に接触しているSNSのインフィード面に広告が表示されます。
より自然に配信されることで一般的なジオ広告よりもエンゲージメントが高まりやすくなっています。

位置情報は、ユーザーから許諾を頂いているGPS情報から取得しており、月間アクティブ数は約3,200万IDと国内最大級のリーチボリュームを保有しています。
対象ユーザー位置情報についても±1m以内の誤差と非常に高い精度を誇ります。
また、通常のSNS広告のように、コンバージョン計測やリターゲティング配信なども可能です。

広告クリエイティブが視認性の高いSNS配信面に表示ができ、かつジオターゲティングでのより絞り込んだターゲットユーザーへのリーチを実現できる新商品となっていますので、ぜひお問い合わせ・ご用命ください。

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資料更新日:2024/04/24

<PIA DMP Cross Adsとは>
「PIA DMP」が持つ、国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへの広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。

※「PIA DMP」…国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム。
約 1,750 万人の会員組織、年間 7,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等。

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資料更新日:2023/06/26

【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け

広告運用の自動化が進むなかで、クリエイティブは“唯一”自動化で対応しきれない要素です。
言い方を変えると、クリエイティブは『運用者によって唯一差別化される要素』であり、
最も購買貢献率が高いと言われているため、かなり重要な要素といえます。
本資料では、そんなクリエイティブの効果的な検証方法『STPDサイクル』を伝授いたします!

▼こんな方におすすめ
ー ディスプレイ広告・SNS広告など運用している広告の成果が伸び悩んでいる
ー 成果を良くする改善の方法が分からず、行き詰まっている
ー 広告クリエイティブの検証方法が分からない
ー 広告クリエイティブ案が頭打ちになっている

▼この資料でわかること
1.STPDサイクルとは?
2.STPDサイクルの要素について
3.検証ロードマップ・クリエイティブ案
4.弊社実績

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
・バナーや動画、LP制作

ぜひダウンロードしてチェックしてください!

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資料更新日:2024/03/12

【LINE公式アカウント・LINEミニアプリ】

今や日本人にとってインフラと化した、SNSの中でも群を抜く存在のLINE。
そんなLINEをマーケティングに活用している企業も年々増えています。
中でも「リッチメニュー」は導入がカンタンなのに多機能に対応するため、アカウント運用にとても重要です。
この資料では最新事例とともに、リッチメニューの活用方法を5つご紹介します。


【この資料がオススメな方】

・LINE公式アカウントの運用に困っている
・リッチメニューに何を設定すべきかわからない
・LINEで集客をしたい
・他社の公式アカウントと差別化したい

【トレファクテクノロジーズについて】
株式会社トレファクテクノロジーズは、全国規模のリユースビジネスで培った成功事例をもとに、皆様の事業を支援するテックカンパニーです。
マーケティングとシステム開発の両面から、集客を一貫してサポートいたします。
LINEで集客したい皆様はぜひお問い合わせください。

・マーケティングコンサルティング
・ツール導入支援
・広告運用
・アプリ/システム開発
・コンテンツ制作

>>資料の詳細を見る

LINE広告の広告配信面は、こちらの通り。(2022年6月現在)

・トークリスト(トークリスト最上部)
・LINE NEWS
・LINE VOOM
・ウォレット
・LINEマンガ
・LINEポイント
・LINE BLOG
・LINEチラシ
・LINEクーポン
・LINEマイカード
・LINEショッピング
・LINE広告ネットワーク

ネットワーク面に配信すると、LINE以外のアプリへのアプローチが可能です。
LINE公式アカウント(旧LINE@)は無料で開設ができ、企業や店舗が直接ユーザーにメッセージを届けることが可能です。LINEチャットの送受信や自動応答メッセージなど、一部のメッセージ配信は無料で活用できます。

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