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Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告の概要Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告の概要を解説したスライド形式の資料です。社内外でのX広告の提案などにお役立てください。
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資料更新日:2024/05/17 |
【アプリ案件多数】アプリ運営企業様必見! ユーザー獲得のための広告活用方法Presented by 株式会社IMAGICA IRIS ■こんなお悩みを持っているアプリ運営企業様・代理店様におすすめ
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資料更新日:2024/06/11 |
【タレント・インフルエンサー起用無料】3Dアバターを制作費ゼロでX広告配信Presented by 株式会社FIREBUG (株)FIREBUGが提供する「AVATORS」は、さらば青春の光、安田大サーカス・クロちゃん、さらば青春の光さんをはじめとする有名タレントやインフルエンサーの3Dアバターを利用し、SNSやデジタル広告にてご活用いただけるサービスです。
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資料更新日:2023/11/13 |
デジタルサイネージ広告をSNS上で話題化させるSNSサービス『HIT-buzz』Presented by 株式会社ヒット 「そこにいないとみられない」屋外デジタルサイネージの広告を
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資料更新日:2024/03/06 |
【2024年最新】X(Twitter)広告興味関心ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 2024年3月更新。Twitter広告の「興味関心ターゲティング」を一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。
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資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告フォーマット一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告で配信可能な広告フォーマットの一覧です。概要や入稿規定がすぐに確認できます。
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資料更新日:2024/03/13 |
【最新版】4大SNS広告を解説Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告、Facebook・Instagram広告、LINE広告について、以下の項目を解説した資料です。
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資料更新日:2023/12/13 |
【広告代理店ご担当者必見!】マス広告とネット広告の最適な組み合わせとはPresented by SO Technologies株式会社 ※本資料は、2023年12月13日開催の「第12回メディアレーダーWEEK 2023 冬」内、
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資料更新日:2023/06/26 |
検索広告でお困りのあなたへTwitter広告「キーワードターゲティング」Presented by 株式会社FUKKO 検索広告でお困りのあなたへ
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Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)