国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/08 一括DL可能
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【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)特別割引ありPresented by 株式会社アイズ 日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。
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資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告の概要Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告の概要を解説したスライド形式の資料です。社内外でのX広告の提案などにお役立てください。
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資料更新日:2023/04/10 |
学生スポーツを応援するWEBメディア【4years.編集部】Presented by 株式会社朝日新聞社 【23年度版に資料を更新しました】
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資料更新日:2021/06/07 |
【コスメ・健康食品向け資料特集】コスメ商材のWeb広告ターゲティング例のご紹介!Presented by 日辰広告株式会社 コスメ商材のWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。
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資料更新日:2024/03/06 |
【2024年最新】X(Twitter)広告興味関心ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 2024年3月更新。Twitter広告の「興味関心ターゲティング」を一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。
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資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告フォーマット一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告で配信可能な広告フォーマットの一覧です。概要や入稿規定がすぐに確認できます。
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資料更新日:2023/08/07 |
Web広告媒体最新アップデート情報【2023年8月更新】Presented by プライムナンバーズ株式会社 2023年7月に行われた、主要なWeb広告媒体のアップデート内容をまとめたPDF資料です。
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資料更新日:2022/08/08 |
【実績数値を含めた事例付き】Web広告を始めるときに見る資料 2022年8月Presented by 日辰広告株式会社 Web広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
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資料更新日:2022/07/25 |
Web広告運用会社をリプレイスしないほうが良い【3つの理由】ご紹介Presented by 日辰広告株式会社 最近Web広告運用会社のレポートの質が良くない、連絡がつかないことが多い.....
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資料更新日:2022/07/04 |
エンタメ業界でWeb広告を配信したい企業様に!エンタメ業界の広告配信事例Presented by 日辰広告株式会社 エンタメ業界でWeb広告の出稿をご検討中の方に必要な情報をまとめた決定版資料です。
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資料更新日:2020/08/20 |
【Twitter広告検討の方必見】Twitter広告の企画に欠かせないものを紹介Presented by 日辰広告株式会社 Twitter広告の企画に欠かせないものといえば、
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資料更新日:2020/06/29 |
【少額から、相談でもOK】細かなTwitter運用調整で他社より結果を出しますPresented by 日辰広告株式会社 Twitter広告は、その名前の通り、SNSツール「Twitter」上に広告を掲載するプロモーション手法で、主にPC・スマホなど掲載できます。
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年10月】Presented by 株式会社D2C R 2023年9月に行われた、
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年9月】Presented by 株式会社D2C R 2023年8月に行われた、
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資料更新日:2023/06/26 |
検索広告でお困りのあなたへTwitter広告「キーワードターゲティング」Presented by 株式会社FUKKO 検索広告でお困りのあなたへ
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資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI Twitterスポンサーシップタイアップメニュー」
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資料更新日:2021/02/04 |
【SNS専門に10年以上】Twitter広告がおすすめな理由Presented by アーガイル株式会社 アーガイルはSNSを専門に10年以上Twitter広告の販売を手掛けて来ました。
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Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)