国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/07/21 |
【ハウスメーカー/工務店限定】結局SNSはどれをやるべき?一括比較表配布中Presented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
|
資料更新日:2023/06/26 |
検索広告でお困りのあなたへTwitter広告「キーワードターゲティング」Presented by 株式会社FUKKO 検索広告でお困りのあなたへ
|
資料更新日:2023/06/06 |
【月間2.7億PV】働くママのためのサイト「ウーマンエキサイト」Presented by エキサイト株式会社 "愛あるセレクト”をしたい女性(ママ)のみかた
|
資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI Twitterスポンサーシップタイアップメニュー」
|
資料更新日:2023/04/06 |
【最新SNS広告】SNS投稿をそのまま活用「ソーシャルディスプレイ広告」Presented by 株式会社スタンドアロー 「ソーシャルディスプレイ広告」 とは...?
|
資料更新日:2023/03/31 |
GameWith メディアガイドPresented by 株式会社GameWith 株式会社GameWithは、"ゲームをより楽しめる世界を創る"をミッションに掲げ、ゲーム攻略情報やゲーム紹介情報を取り扱うメディア事業、eスポーツ関連サービスや専属のクリエイターマネジメントを行うeスポーツ・エンタメ事業、NFTゲームや光回線事業等の新規事業を幅広く展開しています。
|
資料更新日:2022/02/28 |
【新メニュー】ソーシャルディスプレイ広告 | 海外エンタメ付きに気軽にアプローチPresented by 株式会社riverch 海外エンタメ/ポップカルチャー専門メディアTHE RIVERの記事にソーシャル投稿を露出!
|
資料更新日:2021/02/04 |
【SNS専門に10年以上】Twitter広告がおすすめな理由Presented by アーガイル株式会社 アーガイルはSNSを専門に10年以上Twitter広告の販売を手掛けて来ました。
|
Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)