国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/03/26 一括DL可能
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インフルエンサーを活用した第3者配信による広告運用プランのご紹介と事例Presented by 株式会社アイズ インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
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資料更新日:2023/09/19 |
フォロワー獲得&購買率UP。『診断キャンペーンforX(旧Twitter)』Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部 X(旧Twitter)キャンペーンってフォロワーを増やすだけだと思っていませんか?
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資料更新日:2024/01/15 |
Tweepieでつかむバズの波!革新的Xマーケティングでブランドを加速特別割引ありPresented by 株式会社ギガトレンド Tweepieは、幅広い業界に対応する、革新的なツイッターマーケティングプラットフォームです。本資料では、Tweepieの機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。総会員数14万人超の強力なリーチ力を活かし、マイクロインフルエンサーからミドル、パワーインフルエンサーまで幅広いネットワークを有しています。特定のキャンペーンやプロモーションに合わせた柔軟な広告プランを提供し、企業のマーケティング戦略を強化します。
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資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告の概要Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告の概要を解説したスライド形式の資料です。社内外でのX広告の提案などにお役立てください。
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資料更新日:2023/11/13 |
デジタルサイネージ広告をSNS上で話題化させるSNSサービス『HIT-buzz』Presented by 株式会社ヒット 「そこにいないとみられない」屋外デジタルサイネージの広告を
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資料更新日:2024/01/23 |
X (Twitter) | 月額5万円!キャンペーン実施放題で、コスト・工数削減Presented by シャトルロックジャパン株式会社 /
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資料更新日:2023/10/24 |
【配信事例】K-POPファンにチケットデータを活用!SNSで的確にアプローチ!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 ▼ 「ぴあ」データ特徴
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資料更新日:2024/05/08 |
【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)特別割引ありPresented by 株式会社アイズ 日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。
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資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告フォーマット一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告で配信可能な広告フォーマットの一覧です。概要や入稿規定がすぐに確認できます。
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資料更新日:2024/03/13 |
【最新版】4大SNS広告を解説Presented by プライムナンバーズ株式会社 X(Twitter)広告、Facebook・Instagram広告、LINE広告について、以下の項目を解説した資料です。
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資料更新日:2024/03/06 |
【2024年最新】X(Twitter)広告興味関心ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 2024年3月更新。Twitter広告の「興味関心ターゲティング」を一覧化したExcelシートです。日々の広告運用にお役立てください。
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資料更新日:2023/12/13 |
【広告代理店ご担当者必見!】マス広告とネット広告の最適な組み合わせとはPresented by SO Technologies株式会社 ※本資料は、2023年12月13日開催の「第12回メディアレーダーWEEK 2023 冬」内、
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資料更新日:2023/07/19 |
【推し活男女に!】SNSの拡散が期待できる熱いファンに届く声優メディアで広告出稿Presented by 株式会社イマジカインフォス 創刊29周年を迎えるNo.1声優専門誌『声優グランプリ』の広告媒体資料です。
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資料更新日:2023/07/10 |
【美容業界必見】SNSやWEBメディアでF1層に訴求!『S Cawaii!』Presented by 株式会社イマジカインフォス 推しのためにファッションも美容も貪欲に……♡
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資料更新日:2023/06/26 |
検索広告でお困りのあなたへTwitter広告「キーワードターゲティング」Presented by 株式会社FUKKO 検索広告でお困りのあなたへ
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資料更新日:2023/05/02 |
Twitterフォロー&リツイート キャンペーン【富山・FMラジオ・SNS】Presented by 富山エフエム放送株式会社 ◎FMとやまの「Twitterフォロー&リツイートプレゼントキャンペーン企画」のご紹介です。
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Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)