Twitter広告とは


Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。



「Twitter広告」「化粧品」向けの資料一覧

検索結果:12件のうち1-12件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/26

一括DL可能

インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
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インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用が可能です。


インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうなユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチが可能! SNSマーケティングの最大化が見込めます。


各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!


■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット
・自然な広告露出
・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
・通常の広告よりパフォーマンスが良い


■こんな方にオススメ
・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
・クリエイティブ作成ができない
・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい


■ご支援が可能な媒体
・SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / X )
・Instagram ブランドコンテンツ広告
・X 第三者配信
・Tiktok Spark Ads

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資料更新日:2024/04/24

一括DL可能

広告運用を行っております。

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資料更新日:2024/04/05

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--商品概要--
土曜日の人気番組『土曜ワイド ナイツのちゃきちゃき大放送』内にて、
人気若手芸人が、スポンサー商品を全力でプレゼンします。

さらに、プレゼンターが紹介する様子を別途動画に収め、番組Twitterアカウントより拡散!
通常プランでは100万impression保証、IVS活用時は300万impression保証!


-商品のポイント-
地上波リスナーへの訴求はもちろん、
SNS上での動画拡散により、リスナー以外の層へのリーチを獲得可能!
プレゼンターのインフルエンサー的活用、SNS上でのリーチ獲得、地上波でのリーチ獲得など、
3つの軸で施策を実施します。

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資料更新日:2023/09/19

X(旧Twitter)キャンペーンってフォロワーを増やすだけだと思っていませんか?

「懸賞アカウントばっかり・・・」
「結局購買に繋がらない・・・」
「応募数多すぎてデータ分析大変すぎる・・・」

ここに共感できる人には絶対にこの資料をダウンロードしたほうが良いです。

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こんな条件に当てはまる人だけに見てほしいです!
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・今よりもX(旧Twitter)キャンペーンの成果を求めている人
・競合と被らないTwitterキャンペーンを実施したい人
・これからX(旧Twitter)キャンペーンの提案を行う人

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診断キャンペーンのポイント
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・ほしいターゲットを狙い撃ちして懸賞ユーザーの割合を下げます。
・参加者全員にパーソナライズした商材レコメンドができるので行動変容を促せます。
・当選してもしなくても、その人の為に無償でプレゼントを渡せます。
・キャンペーン参加者と診断参加者のデータを一括収集可能。
・回答データを活用して次なるマーケティング施策へ活用することも可能。

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エンタープライズ契約したので大規模なキャンペーンも対応可能です!
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キャンつくではこれまで通り、大規模なキャンペーンの実施も可能です。
エンタープライズを契約した企業にしかできないインスタントウィン(リプライ版)の実施も可能。
診断キャンペーンの成果を最大化する為に様々なキャンペーン手法を組み合わせて活用する方法もオススメです。

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キャンつくはこれだけじゃないです。
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■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
※インスタントウィンはオプションのご利用が必要です

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資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からWeb広告・X(旧Twitter)広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にX(旧Twitter)広告で課題を抱えている方
・WebプロモーションにX(ツイッター)の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

特に「広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
1.X(旧Twitter)広告のはじめかた
 ・広告アカウントの作成
 ・キャンペーンの作成
 ・広告グループの作成
 ・クリエイティブの設定

2.デジタルマーケティング支援サービス
 ・デジタルマーケティング支援サービスに関して
 ・サービスの流れと運用について

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資料更新日:2024/03/12

WEB広告において認知施策を検討している企業様に向けて、
主要メディアが販売している純広告メニューの特徴や純広告を活用する基礎的なポイントについてご紹介します。

【本資料をご覧いただきたい方】
・純広告を検討しているが、どの媒体にするか迷われている方
・より効果的に純広告を打つにはどうすれば良いか知りたい方

本資料では、7つの主要メディアの純広告枠を資料にまとめました。

・Youtube広告(ユーチューブ)
 ∟マストヘッド
 ∟Youtube Select
・Yahoo!広告(ヤフー)
 ∟ブランドパネル
・LINE広告(ライン)
 ∟TalkHeadView
 ∟NEWS TOP AD
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
 ∟トレンドテイクオーバープラス
 ∟タイムラインテイクオーバー
 ∟タイムラインリーチ
・TikTok広告(ティックトック)
 ∟Top View
・SmartNews広告(スマートニュース)
 ∟Top News Video Ads
 ∟Premium Ads
・Twichi広告(ツイッチ)
 ∟ファーストインプレッション
 ∟ホームページヘッドライナー
・Abema広告(アベマ)
 ∟Home Sponsored
 ∟オーディエンスパッケージ
 ∟プログラムパッケージ


各メディアの純広告メニューごとの特徴やポイントについてご紹介しています。

また、純広告を活用して広告効果を最大化した事例も掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。

純広告に関するお困りごとがございましたら、いつでもD2C Rにご相談ください。

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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードはお控えください。

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資料更新日:2023/09/14

最近はコミュニケーションツールとしてだけでなく、
情報取得の手段としても有用なSNS・・・!

SNS広告に興味があるけど、
そもそもSNS広告がが何かわからない・・・とお悩みではありませんか?

本資料では、

・Facebook広告
・Instagram広告
・LINE広告
・X(Twitter)広告
・TikTok広告
・Youtube広告

という6つの主要ソーシャルメディアにおける広告運用の特徴をご紹介。
さらにSNS広告全体におけるノウハウについて基礎的な知識を解説しています。

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資料更新日:2024/05/02

オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠掲載について(2024年5月開始の新メニュー)

◇オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠とは!?
K-POP、ドラマ、俳優、映画を中心に、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信しているオリコンニュースの【ハングクTIMES】(週1回の掲載の定期連載)。注目のエンタメニュースはもちろん、現地のお洒落カフェやお買い物情報や注目のフォトジェニックなスポットまで、様々な韓国エンタメ・ライフ情報をお届けしています。韓国在住ライターと日本編集部で運営を行っているため、 今、現地・韓国での“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。

~ポイント~
K-POP、韓国ドラマ・映画のエンタメ、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信できます。
1万PV保証で87.5万円~(税別)掲載可能です。


※広告配信にあたり、審査がございます。
※その他、詳細についてはご相談ください。

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資料更新日:2024/02/21

TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました!

WEB広告、特にSNS広告を活用していきたい
キャンペーンをしたいけどどうしていいかわからない
企画から掲載までまるっとお願いしたい
バズらせたり口コミを増やしたい

こんなお悩みをお抱えの方、弊社はオフラインからオンラインまで企画案からプランニングさせていただきます!
まずは資料をご覧ください!

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資料更新日:2024/05/08

日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。

「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。


Google広告やSNS広告に強いアイズだからこそ、成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます!
-2024 Google Premier Partner
-TikTok for Business strategic Agency 2023 Q3gold
-X広告認定代理店


◆取り扱い媒体
リスティング広告(ディスプレイ広告):Google・Yahoo!
SNS広告:X・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE
その他:Amazon、SmartNews、Tver、ABEMA etc

◆業界実績 例
 ・ コスメ/美容
 ・ エンタメ(アニメ/漫画/アーティスト/映画告知)
 ・ アパレル
 ・ 観光
 ・ 日用品
 ・ 食品 
・ SaaS
 ・ 採用 etc

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資料更新日:2023/07/10

推しのためにファッションも美容も貪欲に……♡
かわいくなれる!変われる!使える美容情報が満載のファッション&エンタメマガジン『SCawaii!』の広告媒体資料です。

■媒体紹介
■広告料金表
■web広告メニュー
■SNS活用メニュー

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資料更新日:2023/05/29

オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI Twitterスポンサーシップタイアップメニュー」
LOCARI記事製作費・誘導費を全額Twitter広告費に充当することができ、実質無料で記事タイアップ実施が可能!

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Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)

●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。

各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。

●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)

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