国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/01/15 |
【メーカー企業必見】購買したくなるきっかけを作る。最新のLINE販促手法解説!Presented by マインドフリー株式会社 \ 期間限定!資料内に「社員が出てくるボタン」を設置中!(2024年1月~2月) /
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資料更新日:2024/02/02 |
【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策 ※代理店様NGPresented by 株式会社東具 【弊社は広告代理店です】
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資料更新日:2023/10/27 |
「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
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資料更新日:2024/05/07 |
LINE広告の配信面一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 本資料では主要な面の配信傾向やその配信面を選ぶべきケース、その他の面の特徴を一覧にまとめました。
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資料更新日:2024/05/30 |
【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 キャンペーンには様々な手法がありますが、媒体ごとに特徴が異なるため、それに伴い適した手法も大きく変わります。本資料では、各媒体を活用したキャンペーンの特徴と事例を用いたポイントの解説をしておりますので、「企画をする際のヒントにしたい!」「SNS、WEB、はがきのどれがいいかわからない!」のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!
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資料更新日:2024/02/15 |
食品・消耗品メーカーに選ばれる!特化型LINEキャンペーンツールPresented by マインドフリー株式会社 \ 期間限定!資料内に「社員が出てくるボタン」を設置中!(2024年2月~3月) /
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資料更新日:2023/12/08 |
5分でわかる!LINEキャンペーンの成功法則Presented by マインドフリー株式会社 \ 5分でわかる!LINEキャンペーンの成功法則 /
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資料更新日:2024/05/30 |
【企画アイデアで競合他社と差別化】面白い&珍しいキャンペーン事例16選Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/05/29 |
【LINE公式アカウント正規代理店】運用サポートについてPresented by 株式会社パルディア|LINE公式アカウント正規代理店 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】
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資料更新日:2023/11/20 |
デジタルツール導入状況調査【2023年】Presented by 株式会社パルディア|LINE公式アカウント正規代理店 ━━━━━━━━━━
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資料更新日:2023/11/20 |
LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
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LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。