国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
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資料更新日:2024/04/03 |
【事業主様限定】今日から始めるLINE広告!|SNS広告|集客|広告運用特別割引ありPresented by 株式会社Five ※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
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資料更新日:2024/03/12 |
【アミューズメント施設】LINE公式アカウント業界別事例集Presented by 株式会社パルディア|LINE公式アカウント正規代理店 アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/03/11 |
【来店促進につながる】アミューズメント施設キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|LINE公式アカウント正規代理店 「ターゲットに合わせた施策を打つこと」「来場を目的とした企画を考えること」などがアミューズメント施設でキャンペーンを実施する上で重要なポイントとなります。業界の現状や課題を解決できるような企画のポイントを事例をもとにご紹介しております。カラオケ・映画館・レジャー施設などの施策をお考えの方は是非ご覧ください。
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LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。